ゴールデンのなっちゃんとダックスのメイ姫とカメラ・オヤジ

ゴールデンのなっちゃんと、ミニチュアダックスのメイ姫との暮らしの中で大型犬と小型犬と暮らす楽しさ悩みなんかを ブログにしてみます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キチキチとtotoちゃん家

IMG_7418.jpg

この前、ゴル友のセナちゃん家へ行って来ました
セナちゃんの新しい妹のシュナの、あいるちゃんに会う為です
上の写真は西都原で、自由なメイ姫を撮ったものです(汗)


写真、まだセナ家にはやってないんですが
凄く可愛いんで、無断ですがアップしてしまいましたぁ
IMG_7366.jpg

IMG_7398.jpg
ちょっとやんちゃだけど
メイ姫に叱られると。ごめんなさいポーズ撮ってました
totoちゃんから聞いてたより、うんと、おりこうだったんで、ビックリでした
しかし、それにましてメイ姫が他のワンコに教育的指導をするってのは、もっとビックリでした(笑)


そのメイ姫ですが
IMG_7385-1.jpg
自分家でもないのに、やりたいほうだいでスミマセンでした(汗)

一方、なっちゃんは
IMG_7359.jpg
やはり、自分家でもないのにスリッパ銜えてました・・・重ね重ねスミマセン(笑)


それとtotoちゃん家には、こんな凄い物もありました
IMG_7358.jpg
XJ1300です・・・すごーい
オヤジの軽の倍の排気量です
こんなの見ると昔のライダー時代の血がうずくぜ~ぃ!
もっとも、オヤジは中免までしか持ってないんで400までしかのれませんがぁ(汗)
趣味歴豊富なオヤジでした

しかし、totoちゃん今も元気になりましたが
もっともっと元気になってXJで走り回ってほしいです
そして、写真撮らせて下さ~い

ところで、あいるちゃんの名前
あいる・・・と・・・セナ

アイルトン・セナ

うんレース好きのtotoちゃんらしネーミングでいいですねぇ V(^^)V



ここからは犬吉です
デカワンの方々とゴールデンズで行ってきました
IMG_7171.jpg
左からセナ、なっちゃん、マロン、さくら

IMG_7067.jpg

IMG_7078.jpg

なっちゃん、頂き物の、すごーく綺麗な女の子らしい洋服もって行きました
IMG_7158.jpg
すごーく、似合ってます
狂乱家族さん、ありがとうございました

幼馴染のさくらと並んで
IMG_7120.jpg

さくらの被り物に蝶が止まりそうだったんで、素早く激写!
IMG_7141.jpg
私、また腕上げました・・・自分で褒める

さくらの被り物借りて、なっちゃん
IMG_7174-1.jpg

集合写真
1094438546_79[1]
大和パパさん提供

この日の帰りには萩之茶屋に彼岸花が沢山咲いてたんで撮って帰りました
IMG_7265.jpg

IMG_7214.jpg


最後に、ブログに書いていいものやら今まで悩んでました
と、言うのも文章では上手く気持ちを表せないからです
でもやはり大事な事ですので遅くなりましたが書きたいと思います

デカワンの大和君が虹の橋をわたりました
デカワンの主役の存在
未だに何と言って良いかわかりませんが
デカワンに入って5年、私まだまだ新参者ですが大和やデカワンの先輩方と同じデカワンに入ってるのが自慢でした
22115649_1343817976_246large[1]
山の背景がよく似合う大和

IMG_7146-1.jpg
体が大きいだけじゃなくすごいオーラの大きい子でした
とても優しい目をしてました
とても大好きでした

IMG_9376-1.jpg
大和パパ・ママさんのお気持ち考えると胸が締め付けられます

表現下手ですみません
でも、これだけは言えます
大和、ありがとう


テーマ:日記 - ジャンル:ペット

  1. 2011/10/04(火) 01:13:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<100円ショップ | ホーム | やっと晴れた~!>>

コメント

ホントですよね

私がデカワンに入った時にはもう病気発症してましたが~皆さんの写真見るたびに大和の大きさに感動です。勿論身体だけでなくオーラや思いやりの気持ちの大きさも。。やまとパパママの気持ちを考えると切なくなります。  
  1. 2011/10/04(火) 13:16:35 |
  2. URL |
  3. ムッシュ #-
  4. [ 編集 ]

なっちゃん女の子だったよねそういえば(笑)
スリッパ出てきた時吹き出した!!

メイちゃんスタジオモデルみたいじゃん!
うちの菜々(クリーム)で感じたんだけど、茶系の服がうやけに似合うのよ、同系色はシンプルでいい感じよ!

大和…淋しいなぁ
  1. 2011/10/04(火) 18:05:28 |
  2. URL |
  3. バンママ #tmQwlOn2
  4. [ 編集 ]

ムッシュさんへ

ムッシュさんコメントありがとうございます

そうなんです、大和って他人を、ほっとさせるような
何かを持ってましたよね
デカワンに入って、そのデカさにびっくりしたのを
今で覚えてます
  1. 2011/10/04(火) 23:46:14 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

バンママへ

バンママ~ぁ
そうだよ、なっちゃんは女の子だよ~!
でも実際良く男の子に間違われます(笑)

スリッパ銜えて、こちらをジーっと見て
構って~の表情です(笑)

メイ姫のショットなんか良いタイミングでした
そう言われてみれば、ソファーの色と似てますもんね
だから家の廊下で撮ったりすると
なんか良く見えるんですね
今気がつきましたぁ
ありがとうございました

ほんと淋しいです

  1. 2011/10/05(水) 00:05:48 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

4枚目の写真、写真スタジオかと思った!
耳や鎖が動いてるのに、よくきっちり撮れますね!
さすがです。

犬吉の集合写真やコスプレの写真も、どれも可愛いっ☆
皆さん、それぞれの愛犬にかける愛情の深さが伝わってきますね。
それだけに、愛犬を亡くした気持ちを考えると、言葉がつまります。

犬も大切な家族の1員・・・。
なちゃんパパの写真、どれも愛情いっぱい感じ取れて、見ていて和みます。
  1. 2011/10/06(木) 15:27:44 |
  2. URL |
  3. サンディママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dmeigmatu.blog23.fc2.com/tb.php/151-9b8e7fb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なっちゃんパパですが

Author:なっちゃんパパですが
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (160)

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

