ゴールデンのなっちゃんとダックスのメイ姫とカメラ・オヤジ

ゴールデンのなっちゃんと、ミニチュアダックスのメイ姫との暮らしの中で大型犬と小型犬と暮らす楽しさ悩みなんかを ブログにしてみます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっと晴れた~!

IMG_6821.jpg

台風が、長々と停滞してたために、あめ・アメ・雨・の天気で
その間散歩も無しで家の中で遊んでたワンズですが(道路濡れてたら散歩行かないもんで)
テレビ見ながらワンズが良いポーズしてると写真撮ったりしてたんですが
台風も去った日の夕方
こんな日は絶対、夕日が綺麗なはずだと
電線の無い西都原へ夕日撮りに行って来ました

でも、なぜかいつもの台風の後の真っ赤な夕日はありませんでしたが
なんとか、少し赤くなったんで撮ってきました

IMG_6841-1.jpg

IMG_6846-1.jpg

IMG_6849-1.jpg

IMG_6863.jpg

IMG_6866.jpg
八重桜?

IMG_6876.jpg

IMG_6885.jpg

今度、空が真っ赤な時に、もう一度トライしたいです



・・・・・で、雨の日におやじが暇してる時に撮ったワンズの写真も見て下さい

添い寝
P9205350.jpg

なんかカワイイ
P9205357.jpg

つまらな~い
P9185331.jpg

エロかわいい(笑)
P9175280.jpg

な・なっちゃん無かったんで、今回とりあえず(汗)
P9185329.jpg


なんか、無理やりな更新ですが
日曜日は犬吉行くぞー!

テーマ:日記 - ジャンル:ペット

  1. 2011/09/23(金) 01:15:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<キチキチとtotoちゃん家 | ホーム | ちょっと良い話>>

コメント

メイchan1ショットの写真、可愛い!
なんか、ワザ使ってますか!?
夕日も沈む前に間に合って良かったですね!

うちは、まさか旦那がぎっくり腰やるとは・・・。
犬吉行けずに残念!
日曜日、犬吉、きれいに撮って貰って来て下さいね。
  1. 2011/09/23(金) 09:53:28 |
  2. URL |
  3. サンディママ #-
  4. [ 編集 ]

よ~降りましたなぁ~(´・ω・`)
まいったまいった~

いずこも退屈ワンコだったのね(*^m^*)

西都の赤い夕日はリベンジ頑張って~!

メイ姫…
エロ可愛い♪
ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・お腹パンパン(笑)

BBQには行かれないのね~(^^;
  1. 2011/09/23(金) 13:43:11 |
  2. URL |
  3. ルナぽんママ #uoSKjgR6
  4. [ 編集 ]

サンディーママへ

CDわざわざ、ありがとうございました
やっぱ35倍ズームは凄いですね
水平線の船があんなに大きく写るなんて
感激しました

室内の写真はPENのソフトフィルター浸かってます

犬吉、セナちゃんとキャンディーちゃん誘いました、次回はご一緒しましょうね
  1. 2011/09/23(金) 23:34:40 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

ルナぽんママへ

ですよなぇ、ほんとワンズには地獄の退屈な日々だったと思います(笑)

西都の夕日、今度西の空が真っ赤な時にダッシュで行きますよー

メイ姫・・・お腹・・・?・・・ほんとだぁ~(笑)
早くもリバウンドか(汗)

BBQ、私だけですが、ちょっと顔出させて頂ま~す
くじらようかん持って行きますね

  1. 2011/09/23(金) 23:43:19 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

+涼しくなったしね♪

いつでもお散歩できる季節が待ち遠しかったね!
BBQ楽しんできてね~!
  1. 2011/09/24(土) 06:18:18 |
  2. URL |
  3. バンママ #tmQwlOn2
  4. [ 編集 ]

やっと過ごしやすくなりましたね♪

雨がふったりやんだりと
微妙な天気が続いた先週でしたねぇ…
犬達は本当に退屈してました…
メイ姫の退屈顔かわいいっ!
犬吉猫吉いきましたかぁ?
  1. 2011/09/29(木) 12:02:46 |
  2. URL |
  3. C@O #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dmeigmatu.blog23.fc2.com/tb.php/150-58f84f54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なっちゃんパパですが

Author:なっちゃんパパですが
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (160)

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

