ゴールデンのなっちゃんとダックスのメイ姫とカメラ・オヤジ

ゴールデンのなっちゃんと、ミニチュアダックスのメイ姫との暮らしの中で大型犬と小型犬と暮らす楽しさ悩みなんかを ブログにしてみます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大人買い(汗)

IMG_6400.jpg
お久しぶりで~す
今月初めての更新になりま~す

なんせアイフォーンに変えてからPC開くのが減ったもんで・・・言い訳(汗)


まあ、いろいろとネタはあるんですが
まずは満月を昨日撮ってみました
IMG_6783-1.jpg


それと、・・・今日、7のお店に行ったら
オヤジの幼少期、ドンピシャのフィギアがありました
BOSSコーヒー2本に一個付いてる少し高級な物ですが思わず大人買いしてしまいました

それでは自慢しま~す
RIMG0102-1.jpg
初代ウルトラマン

別角度で
RIMG0104-1.jpg

RIMG0100.jpg
ジェットビーグル号

RIMG0099-1.jpg
マットビハイクル・・・って言うらしいがいままで知らなかった

RIMG0101.jpg
セブンシリーズのウルトラ・ホーク 1号

RIMG0098.jpg
セブンシリーズのポインター号・・・当時あこがれてました

怪獣役は、なつみザウルスでしたぁ(笑)

全5種類だったんで助かりましたが、しばらくは缶コーヒー買わなくても良さそうです(笑)

何処に飾ろうかなぁ・・・ワクワク!

IMG_6098-1.jpg
こんなオヤジにあきれてお二方は寄り添って寝ておられます~



話は変わって
最近の写真をアップしまーす

41499413_1314828582_93large[1]
これはオヤジが撮ったしゃしんでは無いんですが
最近ゴル友とサンビーチにまったりしに行った時の集合写真です
サンデイーちゃんのアルバムから拝借しました


後は、サンビーチ周辺の写真です
IMG_6201-1.jpg

IMG_6216-1.jpg

P9065142-1.jpg

P9065137-1.jpg

P9065111-1.jpg

P9065176-1.jpg


ここからは久峰公園の上で撮った写真です
IMG_6560-1.jpg
シーガイア方面


ここから虫シリーズ!
IMG_6070.jpg
アブラゼミ

RIMG0141-1.jpg
ツクツクボウシ

IMG_6649.jpg


IMG_6073.jpg
バッタ

IMG_6571.jpg
トノサマバッタ?

虫も夏の虫から秋の虫に変わってきました


ふと上を見ると・・・
IMG_6568-1.jpg
・・・柿が色付き初めてました


最後は大人締めしてみました(笑)

テーマ:日記 - ジャンル:ペット

  1. 2011/09/13(火) 22:16:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<ちょっと良い話 | ホーム | 今年の川遊びも楽しかった>>

コメント

パパさん~今日は、プレゼント!ありがとうございました(^◇^;)カイト大喜び!でお礼の電話すると言っていましたが、タイミングが合いませんでしたね(/ _ ; )すいません(^◇^;)
ウルトラマンフィギュア!かっこいい!私もこんなの好きです(^◇^;)かいとがまた興奮しそう(*^◯^*)
  1. 2011/09/13(火) 22:55:44 |
  2. URL |
  3. のりちゃん #ehuBx04E
  4. [ 編集 ]

o(*^▽^*)oあはっ♪
なっちゃんとウルトラマン o(o|o)/
2枚目は台が見えにくいから
マジ加工した写真かと思った~♪
ナイスですv-424

宮崎の海シリーズ…
目が釘付けになるわ♪
絶対いつか案内してね~!

大人〆いいね~(*^m^*)
  1. 2011/09/14(水) 00:15:13 |
  2. URL |
  3. ルナぽんママ #uoSKjgR6
  4. [ 編集 ]

月、すごくくっきり撮れててすごい!
私もさっき撮ってみましたよ。
ご指導、ありがとうございました。
でも、まだまだです(><)

なっちゃん、メイちゃんの寄り添って寝てる写真、かわいい♪
  1. 2011/09/14(水) 00:26:14 |
  2. URL |
  3. サンディママ #-
  4. [ 編集 ]

ウルトラセブン、だいすきでした。見てましたよ。
なっちゃん巨人みたいですね
  1. 2011/09/14(水) 10:56:02 |
  2. URL |
  3. 狂乱ママ #-
  4. [ 編集 ]

絵葉書とかになりそうな写真ばっかり(◎Д◎)!!!
遊びに行って帰ってきてから、鞄の底からカメラ発見!
なんて私みたいなこと、なっちゃんパパはまず
ないですよねぇ^^;
ホントきれいな写真☆☆☆

私以前、GOLDEN EGGSのグッズが欲しくて、
コンビニのポテチを10袋くらい大人買いしたこと
あります(笑)
もちろんそのあともまた買いに行きました(爆)
  1. 2011/09/14(水) 11:07:08 |
  2. URL |
  3. limei #-
  4. [ 編集 ]

ステキなところがあるんですねぇ(*^_^*)写真の撮り方が良いのかな?? でも、一度行ってみたいです(^_-)-☆
  1. 2011/09/14(水) 12:35:33 |
  2. URL |
  3. クレアママ #-
  4. [ 編集 ]

のりちゃんへ

ワンピースのフィギア気に入ってもらって良かったで~す
また何かあったら取っとくねv-411

ウルトラマン、初代だけにオヤジのテンションアゲアゲで~す
  1. 2011/09/14(水) 22:26:18 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

ルナぽんママへ

アハハハー、2枚目の写真、偶然そうなってますねぇ(笑)

写真、見栄え良いように彩度を少し?上げてますが
この日は晴れてたんで、ほんとに綺麗でしたよ
ぜひ、今度みんなで行きたいですね
  1. 2011/09/14(水) 22:35:55 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

サンディママへ

月の写真、ああやって撮ると綺麗に写せるでしょv-221

ワンズ、たまに凄く仲良しなんですよー(笑)
  1. 2011/09/14(水) 22:44:22 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

狂乱ママへ

そうなんだぁ、女の方も見てたんですね
ウルトラセブン、かっこいいですもんねv-411

なっちゃん、今回は怪獣として友情出演してもらいました(笑)
  1. 2011/09/14(水) 22:48:00 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

limeiさんへ

はーい、写真色合いを、ちぃ~っとばかりいじってま~す
でも、実際も凄く綺麗ですよ

アハハハー!
私ゃワンズにご飯やるの忘れてもカメラ忘れる事はありませ~ん(笑)


大人買い、みんなやってるんですね
安心しました
・・・って大人にしては金額小さいようなぁ(笑)

  1. 2011/09/14(水) 22:57:00 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

クレアママ へ

そうです、写真の撮り方が良いんですよー
・・・自分の手柄にしたがるオヤジ(汗)
写真、少し?手を加えてますが
実際、晴れてれば芝生と海は凄く綺麗ですよ

今度、みんなで一緒に行きましょう
  1. 2011/09/14(水) 23:03:25 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

お月様

へ~こんなに綺麗に撮れるの?
ベランダからお月見したよ、写真を撮ろうなんて思わなかったし、バンママカメラは泣いてたかもね?

フィギア懐かしいね~おいらも何か忘れたけど飲み物のおまけに付いてたハイジシリーズ集めたよ
中身が見えないから触った感触でたくさん買ったなぁ
ヨーゼフは色を塗ってバンになったし

さてとお次はフェニックスと朝焼けか???
  1. 2011/09/14(水) 23:51:05 |
  2. URL |
  3. バンママ #tmQwlOn2
  4. [ 編集 ]

バンママへ

はーい、セレブちゃんで撮りましたよー

私もハイジシリーズ少しですが持ってますよー
ヨーゼフの色塗り替えて愛犬仕様にするとは考えませんでした
ささがバンママまねしてみようかなぁ

そうなんです、あとは朝焼けなんですがぁ、
・・・    ・・・   ・・・頑張りま~す(笑)
  1. 2011/09/15(木) 20:47:55 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dmeigmatu.blog23.fc2.com/tb.php/148-37040d75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なっちゃんパパですが

Author:なっちゃんパパですが
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (160)

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

