ゴールデンのなっちゃんとダックスのメイ姫とカメラ・オヤジ

ゴールデンのなっちゃんと、ミニチュアダックスのメイ姫との暮らしの中で大型犬と小型犬と暮らす楽しさ悩みなんかを ブログにしてみます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キャンディーちゃん帰省

DSC01113.jpg
まだまだ暑いですが、お盆過ぎてこころなしか夕方の散歩が楽?になったような気がしてます最近です

そして、以前アルフ家から、あそ望の里でかわいいゴールデンちゃんとお友達になったんでって
私も紹介して頂いて、お友達になったキャンディー家
そのキャンディーお姉ちゃんが、東京から帰って来たので
デカワンメンバーも数名市棚にて遊んでるはずだから
一緒に市棚にて川遊びしようと思ってましたが、宮崎市は晴れ間もある天気だったんですが
延岡に近づくにつれて、雨・・・しかもどんどん激しくなって来てる(汗)
今日一緒に遊ぶ予定のゴルのサンディー家とラブのレオ家に連絡取り合い
優しいサンディーママから我が家へ来ませんかとの嬉しいお言葉!
喜んで飛びついて、キャンデイーママに連絡して急遽サンディー家へ集合(ワーイ、ワーイ)

カメラもって行ってたんですが、少ししか撮ってませんでしたぁ(汗)
し、しかし美人親子のキャンデシー家だけは、ちゃっかり撮ってたオヤジでしたぁ(笑)
P8215065.jpg
キャンディーちゃん、胴体しか写ってなくてゴメンよー(汗)
メイ姫、頭なでろと甘えてます(笑)

お姉ちゃんが、なっちゃんと一緒に写ってくれました
P8215064.jpg
なんか、東京に行ってから顔隠すのがもったいない位ますます綺麗になってましたー

・・・い・いいなぁ~ な・なっちゃん代わってくれぇ(笑)

こちらはレオ家
P8215066.jpg
今日、単身赴任のパパさんが東京へ帰る日だったそうで
心中考えると、グッときます

メイ姫は
P8215070.jpg
外にニャンコ発見?
人の家なのに、自分家みたく、窓から離れませんでしたぁ(滝汗)

そして、せっかくなんで日向の海の駅で海鮮料理をみんなで食って
少し雨降ってましたが、日向岬のクルスの鐘鳴らしに行きました
・・・で、ここでも写真ありません
最高の写真撮ろうとゼレブちゃん担いで行ったんですが
エアコンのガンガン効いた車内から出したらレンズ曇って写せませんでした(大汗)

そして、みんなが願うなか、懲りずにオヤジもまたまた鐘鳴らしてしまいましたよぉ
そして、ちゃんとお願いしました

・・・お金が欲しいとぉ~ ・・・ちゃんと声に出して~ぇ ・・・ バカ!

家に帰ったワンズ
P8155052.jpg
何もしてなくても、仲良く疲れてましたぁ(笑)

この日は雨でせっかくの宮崎の綺麗なマリンブルー見せてあげられなかったんで
場所は違いますが海と空の色だけでも写真で楽しんで頂ければいいなぁ
P8044939.jpg

P8044938.jpg
キャンディーちゃん、またおいでねぇ
楽しい宮崎いっぱい案内するよ



え~と、せっかく久々の更新なんで
なっちゃんが大好きなさくらマロンと綾南川へ行った時の写真もアップしま~す
DSC02403.jpg
なっちゃんはさくらマロンと遊んでろ時は一番楽しそうです

IMG_5589.jpg
泳ぎ疲れてるなっちゃん

IMG_5623.jpg
さくらの背後霊みたくなってるメイ姫(笑)

IMG_5598.jpg
なっちゃんと同じ血筋のマロン
なんか、することなす事が似てます(笑)

オニヤンマ?
IMG_5608-1.jpg
ギンヤンマ?

鶴?
IMG_5612-1.jpg
サギではないんで、やっぱ鶴?

メイ姫
IMG_5638.jpg
川の水飲んでます

そして
IMG_5648.jpg
ココまでは喜んで入るんですがねぇ・・・5センチ(笑)


ついでと言っては何ですが西都原の写真も少々
08月03日3199

08月03日3201

08月03日3208

IMG_5962.jpg

IMG_5964.jpg

IMG_5983-1.jpg

テーマ:日記 - ジャンル:ペット

  1. 2011/08/23(火) 00:25:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<今年の川遊びも楽しかった | ホーム | 頭スッキリしましたぁ>>

コメント

おぉぉ~キャンディお姉ちゃんお帰りなさい!
なっちゃんパパの気持ちわかりますよ~
ちょっとだけ見えてるお顔で、ますます美人さんになったの!!
許可もらって顔出しでも良かったんじゃ?^^;

もしかすると28日(日)休みが取れるカモ!ですけど・・・
もうお姉ちゃん帰っちゃうかな~?
もし休みになったら連絡しますねv-222
  1. 2011/08/23(火) 08:36:40 |
  2. URL |
  3. きっこ #n20bTK5I
  4. [ 編集 ]

キャンディちゃんちとの再会、嬉しかったです!
雨が降って、川遊びが出来ず残念でしたが、
海の駅でランチして、クルスの鐘を鳴らしただけでもとっても楽しかったです。

次は、ぜひ晴れた日に思いっきりワンズを走らせたり、泳がせたりしましょう!

なっちゃんパパの写真を見ると、私の撮った写真を載せるのは気がひけますね~。
なので、各家族にCDに焼いてお渡ししますね!

川遊びの写真もきれい。
なっちゃんとさくらは顔も似てますね!

次はうちも彩川の場所教えてくださいね!
  1. 2011/08/23(火) 09:53:33 |
  2. URL |
  3. サンディママ #-
  4. [ 編集 ]

きっこさんへ

きっこさ~ん、ありがとうございま~す
そうなんです、ほんと綺麗になってたんで
ママさんから叱られそうですが
内心ドキッとしましたぁ(汗)

おっ!
そうですかぁ、28日休めると良いですね
そしたら、キャンディー家が用事がもし無ければ
もう一回会えるんで
私もご一緒させて下さ~い

連絡待ってま~す
  1. 2011/08/23(火) 23:24:06 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

そんなそんなぁぁ!嬉しいですぅぅぅ
都会の風はまだまだ吹いてませんがぁぁ(笑)

久しぶりになっちゃん、メイ姫、なっちゃんパパにお会いできてとっても嬉しかったですヽ(´▽`)/
ぜひまた一緒に遊んでください次は晴れるといいなぁ。でもはたして雨女は誰なんでしょうかねぇ(笑)
  1. 2011/08/23(火) 23:33:33 |
  2. URL |
  3. キャンディお姉ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

サンディーママへ

サンデイィーママ~
この日はママさんが気転利かせてくれて
ほんと助かりました、ありがとうございます。
そして、ほんと楽しかったです
次回はきっと晴れるよう祈りましょうね

写真、私のはカメラの性能が良いからですよー
ぜんぜん気を引かなくていいから
ぜひパスワード設定して
ミクシィーのフォトに載せて下さ~い。
少しでも早く写真見たいで~す

  1. 2011/08/23(火) 23:34:45 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

キャンディお姉ちゃん

うおー!
キャンディーお姉ちゃん
面と向かっては、恥ずかしくて言えませんが
文章だから綺麗って言えましたぁ(汗)
フィールドバレーの動画も見ましたよー
あらためて、おめでとう~v-308
見てて嬉しかったです

・・・そ、そう言えば会った時はほとんど天気悪かったようなぁ(滝汗)
だ・ダレなんだろうねぇ・・・雨女ぁv-414

ところで28日は空いてますか?
  1. 2011/08/23(火) 23:46:22 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは(^-^*)/
楽しい時間を有難うございました


まゆこもなっちゃんパパの笑顔に癒されていましたなっちゃんパパの笑顔はワンズと同じ癒しパワーがあるのでしょうね


不思議と二度目とは思えないほどの親しみいっぱいのサンディファミリーと、なっちゃんパパさんのおかげで日向で海の駅ランチやクルスの鐘もならせたし、またレオくんファミリーとお友達になれたり 嬉しいことばかりでした 



いつの日か、みんなの前でまゆこのバレエをお披露目できるように私も応援しますので、これからも宜しくで~す
  1. 2011/08/24(水) 00:13:44 |
  2. URL |
  3. こんばんは(^-^*)/ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dmeigmatu.blog23.fc2.com/tb.php/146-0a2b1756
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なっちゃんパパですが

Author:なっちゃんパパですが
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (160)

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

