ゴールデンのなっちゃんとダックスのメイ姫とカメラ・オヤジ

ゴールデンのなっちゃんと、ミニチュアダックスのメイ姫との暮らしの中で大型犬と小型犬と暮らす楽しさ悩みなんかを ブログにしてみます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

頭スッキリしましたぁ

IMG_5873-2.jpg
最近は暑かったり雨降ったりで何処にも行ってなくて
それに加え、またまた海外ドラマのスターゲイト(基本SF好き)にハマってて・・・SF好き=妄想好き(笑)
パソコンも久々に開いた状態でして
ブログネタのネタも無かったんですが
あまりにも長くアップしないと忘れられるんで
なんか無いかなぁって思ってたら
私事ながらありましたよー!

散髪行きましたぁ・・・

            ・   ・   ・

            ・   ・   ・

自分の事、しかも髪切ったのをアップするとは
よほどのネタ不足ですね(笑)

でもね、この髪ってドッグランで切ってもらったんですよ

いつも行ってる桜桃虎さんの娘さんは同敷地内で美容室やってるんで
ついでにカット&カラーリングやってもらいましたぁ
RIMG0015.jpg
また若返りました~
凄く腕が良いんですよ~
オヤジがモデルでも頭だけ見ればバッチリです
これ以上良くするには整形外科が必要らしいですがぁ(滝汗)

ドッグランついでに美味しいご飯食べて、そして髪切ってサッパリで最高でした。


最近のメイなつの写真ないかなぁってさがしました

なっちゃんカメラマン
P8095001.jpg

メイちゃんカメラマン
IMG_5824-1.jpg

メイ姫、カメラよりこっちの方が
RIMG0003.jpg
いきいきとしてます(笑)



え~っと、それから何か無いかなぁ
ってパソコンのフォルダでは無くてプリントされてた写真見てたら
オヤジが犬吉になる前の釣り吉時代の写真ありましたんで
少しだけ・・・

これは説明せんと絶対わからんと思うけど
釣り船から撮った屋久島なんですよー(汗)
RIMG0006.jpg
写真の「し」の字も知らない頃だったんで構図も何もあったもんではありませんが
夕日に照らされた屋久島が凄く綺麗って感動しながら大漁でルンルンで帰ったのを覚えています。

屋久島でジギングにて9.6キロのカンパチ釣ったんですが、写真が無くなってしまいましたぁ(涙)
代わりにと言っては小さ過ぎますが2~3キロのカンパチ釣って笑ってます(汗)
RIMG0008.jpg

一緒に言ったメンバー、激安素泊まり宿屋にて
RIMG0013.jpg
全員、日本人ですよ~(笑)


これは違う年ですが、やはり屋久島でジギングで釣った6.5キロの真鯛
RIMG0010.jpg
この6.5キロの真鯛・・・う~ん、まづかった~ぁ(汗)

これは正月前に宮崎の北浦で釣った6キロのハマチ
RIMG0004.jpg
お正月用で親戚の叔父さんに喜ばれました(笑)

すみませ~ん、ネタが無かったもんで、ついつい昔の自慢話しちゃいましたぁ
・・・でも。自己新記録の9.6キロのカンパチ釣った写真が無いのが残念!
何で無いんだろう、・・・ほんとですよ、ほんとに釣ったんですよー!


最後に、なっちゃんの小さい頃の写真が出て来ました
RIMG0019.jpg
う~ん、小さい頃から、おりこうさんな顔してるなぁ・・・親バカです(笑)

テーマ:日記 - ジャンル:ペット

  1. 2011/08/12(金) 00:04:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<キャンディーちゃん帰省 | ホーム | 綾南川行きました>>

コメント

散髪はもしかしてペットのトリマーさんじゃないの(笑)
釣りの写真のパパ若い!!
2~3キロのカンパチでも十分デカイし~v-218
バンママ9~10キロの魚も運んでたから大きさわかるよ、すごいね~
で、今は?釣り竿がカメラになっちゃったのね
船はなっちゃんとメイちゃんか~
まっ人生1度きり!楽しまなきゃ損だよねv-218
  1. 2011/08/12(金) 01:33:01 |
  2. URL |
  3. バンママ #tmQwlOn2
  4. [ 編集 ]

なっちゃんパパ~散髪カラーリングですっきりしましたね~v-10
釣りの写真鯛の大きさ凄~い。。そしてわか~~~い。細~~いv-218

そしてなっちゃんのパピー時代可愛い~~~
  1. 2011/08/12(金) 09:10:36 |
  2. URL |
  3. ムッシュ #HOi5K26k
  4. [ 編集 ]

親バカ素敵です!

何を隠そう自分も親バカです(笑)
  1. 2011/08/12(金) 10:16:53 |
  2. URL |
  3. P+army #-
  4. [ 編集 ]

セット上手!

バッチリセット出来てますねぇ♪
遠くからありがとうございまぁす♪
クワガタの写真載せるのかと思ってましたぁ!

めいちゃん完璧インドアですね(笑)いい顔してます♪
子供なっちゃんコロコロして可愛いぃ!
  1. 2011/08/12(金) 12:43:26 |
  2. URL |
  3. C@O #-
  4. [ 編集 ]

昔の写真 若い!

髪の毛も いい感じ♪  ステキだわん♪ 

でん・・・昔の写真より 少なくなっちょらん? 爆

だけど、うちのパパは、つるつる。

あたしも、さくもんと さんで切ってもらって

そのままお盆に突入~~ (ありがとございました)
  1. 2011/08/12(金) 14:58:32 |
  2. URL |
  3. ももくり #z8Ev11P6
  4. [ 編集 ]

おおっ!パパさんの若かりし頃のお写真goodです(^_-)-☆
メイ姫のアイスのカップくわえた写真もかぁいいっ(^^♪ もちろん、なっちゃんのパピー時代も、特別かわいい♡
  1. 2011/08/12(金) 15:44:43 |
  2. URL |
  3. クレアママ #-
  4. [ 編集 ]

額が少しずつ上がってきちょっちゃねえ?^^v
  1. 2011/08/12(金) 18:09:50 |
  2. URL |
  3. ぷよぷよ #-
  4. [ 編集 ]

お~!わざわざ遠くまで散髪ありがとうございます!!
川遊びの下見もバッチリ出来たみたいで・・・今度遊びに行きましょうね~v-46
で、釣り!なかなか本格的にやってたんですねv-229 でも、鯛、不味かったんですねv-12
  1. 2011/08/12(金) 21:38:42 |
  2. URL |
  3. せな一家 #-
  4. [ 編集 ]

バンママへ

アハハハー最初私もそう思ってましたぁ(笑)
でも実は腕利きの美容師さんでした

釣りの写真、6-7年前位かなぁ
痩せてるんで、若いっしょ(笑)

食べるんなら2-3キロが丁度美味しいんですよね
9.6キロはデカかったぁ
長さは測ってませんが多分1メートル位あったと思います

そうなんです、ワンズ飼ってデカワン入って命の尊さ考えるようになったら
私、魚はあまり沢山食べないんで
釣ったら〆て血抜きせんといかんので
殺生辞めました
・・・だって、ハマチ6キロ・・・メイ姫も6キロなんですよ

しかし、何にでもとことんはまるオヤジでしたぁ(笑)

今、部屋で高級な釣り道具が眠ってます
  1. 2011/08/12(金) 23:32:17 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

ムッシュさんへ

はーい、スッキリしましたぁ

鯛、大きいでしょー、釣った時には感激でしたぁ
でも食べてガッカリでしたぁ(笑)
そして、10キロ太りましたぁ(涙)

そうなんです、なっちゃんは相変わらず、かわいいっしよー(笑)



  1. 2011/08/12(金) 23:37:22 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

P+armyさんへ

おー!
コメントありがとうございま~す

そうですよね、親バカって
言って言われて、嬉しい限りです

これからもお互い親バカ貫きましょうね(笑)
  1. 2011/08/12(金) 23:41:28 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

C@Oさんへ

はーい、写真撮る前にワックスつけて一生懸命セットしましたよー(笑)
クワガタは小さかったんで逃がして来ました

メイ姫、ほんとアウトドアとインドア違うでしよ(笑)

なっちゃんは子供の頃から、ほんと可愛くておりこうさんでしたよ(笑)

  1. 2011/08/12(金) 23:48:31 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

ももくりさんへ

うん、髪はオヤジの命(爆)
ハゲちゃびんにならんごつ
シャンプーのやり方にはこだわりがあります。

パ・パパの事はここでは触れないでおこうかなぁ(笑)

でも、ほんとドッグランと昼ごはんついでに髪切って良いですよねぇ

  1. 2011/08/12(金) 23:53:42 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

クレアママへ

そ・そうですかぁ~
ありがとうございま~す・・・めったに褒められないんで、調子に乗ってもいいですかぁ(笑)

内弁慶メイ姫のカップ・・・牛乳ソフトって字が見えるところがミソです

ねぇ、なっちゃん可愛いでしょー
2ヶ月にしては、おろこうさんな顔してますよねぇ
・・・とことん親バカですみません(笑)

  1. 2011/08/13(土) 00:02:07 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

ぷよぷよ さんへ

な・なん言よっとやぁー(汗)

一生懸命スキンケアやってますよー(笑)
  1. 2011/08/13(土) 00:04:01 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

せな一家 さんへ

いえいえ、上手いから行くんですよー

川遊び、また行ってみましょうかね

はい、なんでもはまり込む性格なもんで
高級車が買える位つぎ込んだと思いますが
釣りやめてから、だいぶ処分しました
でも、いつでも何の釣りでも出来るよう
一通りの道具は取ってますが
今では部屋の中でカビてます(泣)

うん、大きすぎる鯛はやっぱ美味くなかったぁ
  1. 2011/08/13(土) 00:14:14 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dmeigmatu.blog23.fc2.com/tb.php/145-4538fcf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なっちゃんパパですが

Author:なっちゃんパパですが
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (160)

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

