ゴールデンのなっちゃんとダックスのメイ姫とカメラ・オヤジ

ゴールデンのなっちゃんと、ミニチュアダックスのメイ姫との暮らしの中で大型犬と小型犬と暮らす楽しさ悩みなんかを ブログにしてみます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

綾南川行きました

IMG_5485.jpg

暑い~!
IMG_4684.jpg

溶けてしまいそう~!
P7154738.jpg
ガムあげても寝たまま食ってる(汗)・・・どんだけ~ぇ!

とりあえず、PCモニターに写ったオヤジとなっちゃんの2ショットでも撮ってみるかぁ
IMG_5509.jpg


市棚は先週行ったばかりだし、毎週は遠いしなぁ
そうだ綾へ行こうと、ゆめちゃん、プルの助君の連絡したら乗ってくれましたぁ

いつもの浅瀬ではなくて、少し上級者コース?のほうへ行ってみました
オヤジは水没カメラしか持って行ってなかったんだけど
プルの助ママがちゃんと凄く良い写真撮っててくれたんで
それを頂きましたんで見て下さい

嬉しい2ショット
IMG_1153.jpg

メイ姫、救助(笑)
IMG_1186.jpg

メイ姫、プルの助パパに持ってもらって移動
IMG_1187.jpg
メイ姫、何処に行っても歩きません(笑)

またまた、2ショット・・・オヤジなんだか嬉しい顔(笑)
IMG_1207.jpg
なっちゃん迷惑顔(汗)

オヤツの時間には
DSC02389.jpg
どこからともなく、みんな集まってきます(笑)

我が家のワンズは
DSC02390.jpg
縦にも並びますよー
秘儀・・・カンガルーの親子(爆)


って、オヤジは写真もろくに撮らずに
遊んでたんで、プルの助君やゆめちゃんのアップの写真がありませ~ん・・・ゴメン

楽しく遊んで、家に帰った、」なっちゃんは
IMG_5537.jpg
IMG_5548.jpg
あられもない姿で寝てましたぁ(笑)

いっぽうメイ姫は
IMG_5525.jpg
歩いてないんで、体力余ってるのか
IMG_5057.jpg
元気にガム噛んでましたぁ(笑)


最後にこの前の台風で倒れた西都原のひまわり、頑張って頭上げてたんで
アップします
P7214808.jpg

IMG_5469.jpg

テーマ:日記 - ジャンル:ペット

  1. 2011/07/28(木) 22:14:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<頭スッキリしましたぁ | ホーム | 市棚泳ごう会>>

コメント

ガム噛みながら寝るってどんだけwwwww
面白すぎる~!

川でのなっちゃん、ホント困った顔してますよね。
はあ、オヤジには付き合いきれないわあって感じかしら!?
メイ姫は次回は特訓しましょう!
ぷるのすけみたいに逆流で♪

ひまわり、頑張ってますね!!!
生命力凄い☆
夏!な一枚で素敵です☆☆☆
  1. 2011/07/29(金) 09:26:36 |
  2. URL |
  3. 沙夜 #DS51.JUo
  4. [ 編集 ]

ア~~~ン、行きたいよぉ。
宮崎ってなんて素晴らしい、恵まれたところだったかって離れてつくづく感じます。
2年間しか住んでないのに、
引っ越してまだ一ヶ月経っていないのに、
里心・・・笑。

西都原のひまわり、さすが宮崎、逞しい。
なっちゃんパパ大先生の写真も素敵!
もっと教えていただきたかったなぁ。
ひとっ走りしようか・・・なんて。
  1. 2011/07/29(金) 14:06:07 |
  2. URL |
  3. C&Vママ #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

二枚目のなっちゃんに、デレ~ッ(*^_^*)
癒される~(^O^)/
倒れても、お日様に向かって立ち上がるひまわり。私も頑張ろうっ!(^^)/
  1. 2011/07/30(土) 08:56:40 |
  2. URL |
  3. クレアママ #-
  4. [ 編集 ]

沙夜さんへ

ほんと、この日は楽しかったし、
オヤジに一日中困らされてたんで
ガム噛みながらも、オネムだったみたいですよー(笑)

台風で全滅かと思ってたひまわりが
頑張って頭もたげてるのが感動的でした
  1. 2011/07/30(土) 20:42:21 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

C&Vママへ

お久しぶりで~す
てか、私の連絡が遅かった為に
そちらへ行かれる前にお会い出来なくて
すみませんでした。

やっぱ、宮崎って良いですか?
灯台元暗しで言われて気がつきました(笑)

大先生なんて~・・・本気にしますよー(笑)
  1. 2011/07/30(土) 21:04:15 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

クレアママへ

うん、私も2枚目の写真にデレ~ッです(笑)

そうそう、そのイキですよ
ミィーティングのリレーで
鹿児島チーム優勝の時の頃のクレアママの笑顔が
とても良かったですよ。
  1. 2011/07/30(土) 21:10:17 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

カンガルー!

カンガルー親子だぁ♪
ちょー可愛い♪

みんな川で泳いでくれるからいいなぁ~♪
なっちゃんパパの笑顔が一番ノリノリでしたね♪(笑)
  1. 2011/07/31(日) 07:08:16 |
  2. URL |
  3. C@O #-
  4. [ 編集 ]

パパもワンズも超楽しそう!
カンガルー、生で見たいですね~。

綾、いつか行ってみたいです。
その時は、カメラ持参しますね♪
  1. 2011/07/31(日) 10:02:45 |
  2. URL |
  3. サンディママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dmeigmatu.blog23.fc2.com/tb.php/144-40630cc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なっちゃんパパですが

Author:なっちゃんパパですが
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (160)

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

