ゴールデンのなっちゃんとダックスのメイ姫とカメラ・オヤジ

ゴールデンのなっちゃんと、ミニチュアダックスのメイ姫との暮らしの中で大型犬と小型犬と暮らす楽しさ悩みなんかを ブログにしてみます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

市棚泳ごう会

デカワンの北川泳ごう会が会りました
キャンプにて1泊、2泊する人も居ましたが
オヤジは虫刺されに対して、極度に晴れ上がるので
一日だけの参加でしたが、案の定とても楽しい一日でした

集合写真から
北川 1

そして、デカワン大御所メンバーのルナぽんママがとーってもすばらしい写真を
撮ってくれたんで、まずはその写真からアップしま~す
北川 2
ねぇ、写り良いでしょー

     ・

     ・

     ・

若返ったようですねぇ ・・・って、自分の事か~い(汗)

てか、最近激太りしたオヤジは、痩せて見える写真が嬉しかったんです(滝汗)
今度から写真写る時にはお腹隠そう(笑)

これ以上言ってるとブーイングの電話が殺到しそうなんで、お次は、なっちゃん
IMG_5257.jpg
び・美人さんやなぁ!

すばらしい写真を撮ってくれたルナママん家の一人息子のルナぽん
IMG_5279.jpg

海空さん家、バニのサマーカット、新種?みたいでカワイイー!
IMG_5189.jpg

らいと君、水泳教室でお疲れ(笑)
IMG_5191.jpg

レオさんお手製のカレー、バカ旨でした
北川 5
昼飯は食った後だったんですが、2杯頂きましたぁ

お礼にレオン君の写真を心を込めて撮りました
IMG_5271.jpg

パパを待ってるアルフ
IMG_5197.jpg
パパ大好きなんですよね

今回、お友達参加のレオ君
IMG_5192.jpg
元気だけど優しい子です

顔をわからなくしてますがレオ君とママです
IMG_5253.jpg
美人ママだけど元気です(笑)

ゴル友さくら、マロン
IMG_5193.jpg
IMG_5196.jpg
お疲れモード全開です(笑)

ゴルのサンディー君です ・・・オットセイではありませんよー(爆)
IMG_5276.jpg
クールな表情してますが本人、必死です(笑)

他のメンバーの方から頂いた、ありがたい写真です
北川 3
私、今、腰痛で病院通ってますが、頑張りましたぁ

これも嬉しい3ショット
北川 4


この日は去年水没した防水デジカメで動画ばかり撮ってたんで
一眼で撮った写真は少なかったす
動画は水没デジカメなんで、少し曇ってたりしますが、見て下さい


メイ姫、声のボリューム調整、知りません(汗)


メイ姫、やれば出来る子(笑)




なっちゃん流れに負けてます(笑)


お疲れです・・・漂ってますぅ(爆)

今年も、綾南川に北川と忙しいぞー!
でも、それが超楽しいんです


今、台風が近づいてますが、この前、西都原で撮ったひまわりの写真をアップします
IMG_5138.jpg

IMG_5102.jpg

IMG_5116.jpg

IMG_5127.jpg

IMG_5143.jpg

IMG_5166.jpg


台風が心配です
IMG_5095.jpg

テーマ:日記 - ジャンル:ペット

  1. 2011/07/19(火) 00:50:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20
<<綾南川行きました | ホーム | メイ姫、1キロのダイエット成功>>

コメント

いいなあいいなあ~。
今年はまだ川遊びしてないんですよー><
綾川で何かあるときは
声かけてくださいね♪

それにしても。。。。
なっちゃんパパ、痩せたんじゃない???
  1. 2011/07/19(火) 10:59:11 |
  2. URL |
  3. 沙夜 #DS51.JUo
  4. [ 編集 ]

またまたやって来たんですね、川遊びの季節がヾ(@⌒ー⌒@)ノ
みんな楽しそうで、ほのぼのしますね
メイちゃんも去年からすると、
だいぶかわに慣れたようにみえますね


パパさんと、なっちゃんの2ショットも
なんだか幸せな感じが伝わってきます

  1. 2011/07/19(火) 16:43:33 |
  2. URL |
  3. クイール #tqNj4ACk
  4. [ 編集 ]

すご~い

なっちゃん素晴らしいし、メイちゃん上手に泳いでますね~。レオン初デビューの北川です。私も、早く痩せないと・・・もう間に合わない?また、デカワンキャンプには、カレー持参します(他、何も出来ない)
写真、ありがとう~\(^o^)/
  1. 2011/07/19(火) 19:47:35 |
  2. URL |
  3. レオ #-
  4. [ 編集 ]

おつかれさまでした。
いつでも会えるもんねと、さっさと帰っていったなっちゃんパパ。
このあと、ご馳走がありました。

また、遊ぼうね♪

ひまわり 台風で倒れてしまいました。無残・・・
  1. 2011/07/19(火) 21:43:38 |
  2. URL |
  3. ももくり #z8Ev11P6
  4. [ 編集 ]

沙夜 さんへ

コメントありがとうございま~す

私も今年は初泳ぎでした
多分、毎週のように行くと思いますので
今週、様子身に行って良かったら連絡しますね

おー!
その言葉って超嬉しいで~す
でも、ほんとは太ったんですぅ
斜め上から写真撮ってもらうと痩せて見えるのだぁ(笑)
  1. 2011/07/19(火) 23:24:42 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

クイールさんへ

は-い、川の季節やって参りましたぁ

メイ姫も去年は水に入れると不機嫌になってましたが、今年は心なし楽しそうでした(笑)

そうなんです、こんなすばらしい写真撮ってもらって感謝感謝です

  1. 2011/07/19(火) 23:28:35 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

レオさんへ

いやぁ、ほんとカレー美味しかったです
朝カレー、ダイエットでしばらくカレーは・・・って
思ってたんですが
レオさんの作ったカレー最高でした
ほんと2杯もゴチになり、ありがとうございました。

川に居る時のレオンって
借りてきた犬?みたいで、いちだんとハンサムでした。

  1. 2011/07/19(火) 23:38:09 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

ももくりさんへ

そうです、天気が曇って来ると
ブトが出てきて、噛まれると私、すごーく腫れ上がるんです
今も足とオデコが腫れてま~す
だから、ご馳走があろうが、仲良しの忠明ちゃんが来ようが、ブトから逃げたかったんですぅ(笑)

また、晴れてる時、川で遊ぼうね

残念!
ひまわり、もう少しで身頃だったのにねぇ
もう、植えないのかなぁ?
  1. 2011/07/19(火) 23:46:15 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

初の川遊び、楽しかったー!
いつもきれいな写真ありがとうございます。

サンディも初だけど、人も30年ぶりくらいで川に浸かりました。

ちょっと情けない顔が、ホントにオットセイみたいに見える!!
普段見れない表情をありがとうございます!
次は、もっと泳ぎ上手になるよう頑張るワン♪
  1. 2011/07/20(水) 10:16:42 |
  2. URL |
  3. サンディママ #-
  4. [ 編集 ]

川いいね~

やっほ~
いや~バスからみてたあの清流で泳ぐなんて、最高ですね!
なっちゃんが漂っているのが大好き!!!
ああいう顔のなっちゃん、すごく哀愁があって、それでいて可愛くて愛嬌があって、いいわ~~
台風の後なので、まだ川は増水してますね。
落ち着いたら行きたいな~。
楽しみですね! 
  1. 2011/07/20(水) 10:56:56 |
  2. URL |
  3. ゆめママ #-
  4. [ 編集 ]

サンディママへ

カメラもうすぐですか?
そしたら我が家の2ショット3ショット
お願いしま~す

私も、なっちゃん飼ってから
久々に川とか来たぁ~って感じでしたよ
最初、とても新鮮に感じてました

真剣なサンディーのマジ顔が笑えましたねぇ(笑)

  1. 2011/07/21(木) 00:43:53 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

ゆめママへ

そうだよー、あの清流で泳いでたんですよー!
気持ち良いよー

なっちゃん、年々落ち着いて来てると言うか
やる気が無くなって来てると言うか(笑)
でも水に浮いてる時の、なっちゃんの顔、
親バカですが、テゲ可愛くおもいます。

今週の土日のどっちか、綾南川へ様子見に行ってみようと思ってます。
  1. 2011/07/21(木) 00:52:52 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

こないだはお疲れ様っしたぁ♪
やっぱ北川サイコーっすねぇ♪
パパさんが虫に弱いなんて知らんかったっす!?そんなデリケートだったとは(笑)
ボードをけなげに運ぶなっちゃん、グッジョーブv-91
  1. 2011/07/22(金) 10:35:04 |
  2. URL |
  3. ガルパパ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

メイちゃん、やれば出来る仔~~i-237
上手じゃないですか~!

家の旦那ちゃんが楽しかったんだっというのも証明されました(笑)

私も、美味しい料理食べたかったな~i-240

それから、ひまわりの画像、とっても可愛いi-176
最近、撮ってないな~
腕、鈍りまくりですよ~i-241
  1. 2011/07/22(金) 10:39:37 |
  2. URL |
  3. きっこ #n20bTK5I
  4. [ 編集 ]

きゃ~~v-356
思い切りコメント出遅れてる~
もう金曜日だっつーの(^^;

お気に入りの1枚が撮れて良かった~♪
これがセレブレンズだったら完璧だったのにね(T^T)

イケメン王子の写真もありがと~(*^m^*)  ←親バカ

本当に楽しい1日だったね~♪
また一緒に遊びましょう!

腰痛は大丈夫だったかな?(^-^;
  1. 2011/07/22(金) 20:51:51 |
  2. URL |
  3. ルナぽんママ #uoSKjgR6
  4. [ 編集 ]

ガルパパへ

お疲れ様でしたぁ
ほんと楽しかった、サイコーでした

そうなんです、こう見えても外側はデリケートなんですよ
心臓には毛が生えてますし、
面の皮は分厚いんですがねぇ(爆)
虫食われの後が未だに治らんとです(汗)

でも、市棚、楽しいんで
また行きたいで~す・・・昼間限定で(汗)
  1. 2011/07/23(土) 00:01:37 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

きっこさんへ

でしょでしょ、メイ姫やれば出来る子なんです
ただ、やらないだけなんですよー(笑)

しかし、パパさんの度胸にはビックリでした
飛び込みの写真、今度は失敗しませんので
もう一度リベンジお願いしま~す(笑)
レオママのカレーも最高でした

西都原のびまわり綺麗でしたよー
台風の後も倒れながらも、頑張って
頭を上にもたげてましたv-411
  1. 2011/07/23(土) 00:08:09 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

ルナぽんママへ

お疲れ様でしたぁ
ルナママには毎年毎年宝物写真撮ってもらって
感謝感謝です
ありがとうございます

はい、ぜひまたこの指とまれやって下さ~い

腰痛・・・不思議と遊んでる時は痛くなかったですよー
普段は痛いんですがねぇ(笑)
  1. 2011/07/23(土) 00:13:26 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

楽しんでるぅー!

ただいまでぇす♪
ワンズと川で遊べる楽しみを毎年羨ましくおもいます♪
お腹見えなかったら
まだまだ痩せてますね♪(笑)
  1. 2011/07/24(日) 07:35:15 |
  2. URL |
  3. C@O #-
  4. [ 編集 ]

C@O さんへ

3度目の復興ボランティア、お疲れ様でした

川遊びは私にとって一年で一番楽しい遊びかもです。

よっしゃー!
今度から写真写る時にはお腹隠して撮ってもらお~ぅっと(笑)
  1. 2011/07/24(日) 18:35:57 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dmeigmatu.blog23.fc2.com/tb.php/143-88a224f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なっちゃんパパですが

Author:なっちゃんパパですが
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (160)

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

