ゴールデンのなっちゃんとダックスのメイ姫とカメラ・オヤジ

ゴールデンのなっちゃんと、ミニチュアダックスのメイ姫との暮らしの中で大型犬と小型犬と暮らす楽しさ悩みなんかを ブログにしてみます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏だぁー!

IMG_4372.jpg
いやぁ、梅雨明けましたネェ
暑くなりましたぁ

夏と言えば川ですねぇ
まだ行ってはいませんが、準備OKですよー!

RIMG0007.jpg
ライフジャケットも準備して


年中サマーカットのメイ姫、毛がだいぶ伸びてたんで
P6244384.jpg

いつもお願いしてるココナッツさんでサマーカット&耳に黄色のメッシュで決めてもらいました
IMG_4375.jpg

今年もこんな風に
5530988_554424748_21large[1]

IMG_2098.jpg
遊びたいなぁ

そう言えば昨年は防水カメラに水が入って写真撮れなくなったけど
帰ってから、他の方から2ショット・3ショットの写真データ頂いて
すごーく嬉しかったなぁ

今年もあの防水カメラ、修理はしてもらえませんでしたが
乾いたらまだ動くので、あと一踏ん張りしてもらいましょうかね

IMG_4370.jpg

テーマ:日記 - ジャンル:ペット

  1. 2011/07/01(金) 01:39:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://dmeigmatu.blog23.fc2.com/tb.php/141-784412ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なっちゃんパパですが

Author:なっちゃんパパですが
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (160)

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

