ゴールデンのなっちゃんとダックスのメイ姫とカメラ・オヤジ

ゴールデンのなっちゃんと、ミニチュアダックスのメイ姫との暮らしの中で大型犬と小型犬と暮らす楽しさ悩みなんかを ブログにしてみます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

梅雨ならでは?

P5052602.jpg
梅雨ですねぇ
雨・雨・雨ですねぇ

休みでも暇ですぅ、と~っても暇ですぅ

お言う訳で以前カップヌードルに付いてたおまけのワンピースのフィギアを作ってみました
・・・正確にはフィギュアに付いてたカップヌードルですがぁ(笑)
RIMG0065.jpg

RIMG0064.jpg
デジカメCX3で撮影

ワンズも暇そうながらも、あきれてましたぁ(汗)
P5203444.jpg

P6164343.jpg

でも、これも1時間で飽きてしまったオヤジは
雨の中カメラ持ってアジサイなどを撮って来ましたんで見て下さい

・・・・・とその前に
この前ホタル撮ってわかったんですが
暗い所撮ったのは初めてだったんですが
どの写真も当倍位に拡大しると、同じ所に赤い小さな点があり
センサーのドット抜け発見!
普通に撮る分にはわからないから、良いんですが
せっかく保障期間もまだあるので、
夕方キタムラへ持って行ってキャノンでのセンサー交換お願いしたんで
今日から2週間セレブ一眼ありませーん(涙)

で、しばしの撮り収め(大げさ)とばかりに撮って来ました

まずはアジサイ
06月15日3179

06月15日3180

06月15日3188

P6164308.jpg

P6164309.jpg

P6164310.jpg

P6164326.jpg
初めの3枚が一眼で後の4枚はPENで撮りました。
画像小さくすると、差はほとんど無いね


今度は、水滴撮ってみました
06月15日3142

06月15日3173-1

P6164331.jpg

06月15日3134

P6164336.jpg

P6164338.jpg

P6164340.jpg
マクロレンズ持ってないんでこれが限界?
マクロ撮影得意なコンデジCX3持って来れば良かったかなぁ

番外でキモ綺麗な花があったんで撮ってみました
06月15日3175

06月15日3176
どうも、雨が降るとやる事ないんで
マニアック路線と突き進みそうです

そんなオヤジを心配してる?なっちゃん
P6134294.jpg

そんなの関係ねぇ~! ・・・・・・古ッ!
って遊んでるメイ姫でしたぁ(笑)

テーマ:日記 - ジャンル:ペット

  1. 2011/06/19(日) 02:38:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://dmeigmatu.blog23.fc2.com/tb.php/139-8634ba0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なっちゃんパパですが

Author:なっちゃんパパですが
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (160)

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

