ゴールデンのなっちゃんとダックスのメイ姫とカメラ・オヤジ

ゴールデンのなっちゃんと、ミニチュアダックスのメイ姫との暮らしの中で大型犬と小型犬と暮らす楽しさ悩みなんかを ブログにしてみます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

市民の森のハナショウブ祭り

IMG_4048.jpg
今日、少しの間、市民の森のハナショウブ祭りによってみましたんでアップしま~す

ハナショウブ満開でした
IMG_4044.jpg

ハナショウブの前でワンズ
IMG_4027.jpg

なっちゃん
IMG_4029.jpg

メイ姫
IMG_4060.jpg

IMG_4040-1.jpg

ハナショウブをアップで
IMG_4053.jpg

IMG_4056.jpg

IMG_4066.jpg

IMG_4068.jpg

IMG_4071.jpg

IMG_4078.jpg

IMG_4079.jpg

じいちゃん、ばあちゃんがいっぱい居て
バック銜えて歩くなっちゃんは大人気でしたぁ・・・

・ ・ ・メイ姫となっちゃん、プチセラピー犬出来て良かったで~す

テーマ:日記 - ジャンル:ペット

  1. 2011/06/01(水) 00:16:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<また行ってしまった | ホーム | メイ姫の母性本能>>

コメント

昨日行ったじいちゃんばあちゃんたちは、ラッキーでしたねv-218
十分癒された事でしょう^^

花の季節は良いですね。
見ているだけで気持ちも穏やかになりますi-228
  1. 2011/06/01(水) 09:19:43 |
  2. URL |
  3. きっこ #n20bTK5I
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです
昨日私も行ったんですよー(^O^)/

私が行った時にも、
何処かの施設のおじいちゃんおばあちゃんと
幼稚園児でいっぱいでした

なっちゃんは以前セラピー犬やってたから
お手の物ですね
メイ姫も、頑張ってセラピー犬やってエライですね
なんか、ほのぼの雰囲気が伝わってきます(=´∀`)人(´∀`=)

  1. 2011/06/01(水) 11:59:13 |
  2. URL |
  3. クイール #tqNj4ACk
  4. [ 編集 ]

きっこさんへ

はーい、でも、ある意味
私やワンズの方が
じいちゃんばあちゃんから褒められまくって
ラッキーでした

こらからアジサイですね
それから後は、なかなか花無いんで
カブトムシとかクワガタ撮ろうかなぁ
  1. 2011/06/01(水) 21:16:59 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

クイールさんへ

クイールさんも行ったんですねぇ
私が行ったのは、どちらかと言うと
夕方近かったんで
幼稚園児は居ませんでしたぁ

メイ姫は男の子供は苦手なんで
幼稚園児居なくてかえって良かったかもです(汗)
  1. 2011/06/01(水) 21:24:22 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dmeigmatu.blog23.fc2.com/tb.php/136-88d03ab9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なっちゃんパパですが

Author:なっちゃんパパですが
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (160)

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

