ゴールデンのなっちゃんとダックスのメイ姫とカメラ・オヤジ

ゴールデンのなっちゃんと、ミニチュアダックスのメイ姫との暮らしの中で大型犬と小型犬と暮らす楽しさ悩みなんかを ブログにしてみます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あそ望の里  デカワンミィーティング

みなさーん、私、生きてますよー
いろいろ心配して頂いて、メールやお電話ありがとうございました。
私的には凄ーく嬉しかったでーす。

これ以上ご心配かけないように、
ミーティングから、すでに一週間たってしまいましたが、アップしょうと思います。

しかし、一日で写真800枚以上撮りました、
手と足の指あわせても足りない枚数なんで
すみませんが、なっちゃんwith周りのワンちゃん中心でアップしたいと思います
良い写真はミクシーにアップしてありますので
大きい画像が必要な方はご連絡下さい
IMG_3946.jpg

あそ望の里へは佐土原から10号線を北上して高千穂通って行きましたが
日向から高速に乗れるようになってるので3時間の道のりでした
高速使ってえびの回っていっても3時間ちょいかかるんで、
早く高鍋まで抜けてくれると良いですね

でも高速なのに片側一斜線はダメですねぇ

途中、眺めの良いところがありました
P5153245.jpg

P5153267.jpg

P5153255.jpg

P5153274.jpg
うーん、PENで風景撮ると色が綺麗です

とか思ってたら着きました
IMG_3225.jpg

ここからは写真のみで解説はぶきまーす
P5153296.jpg

P5153315.jpg

P5153284.jpg

P5153323.jpg

IMG_3261.jpg

IMG_3258.jpg

IMG_3262.jpg

IMG_3265.jpg

IMG_3271.jpg

IMG_3281.jpg

IMG_3384-1.jpg

IMG_3378.jpg

IMG_3502.jpg

IMG_3283.jpg

IMG_3298.jpg

IMG_3524.jpg

IMG_3542.jpg

IMG_3302.jpg

こっから、なっちゃんでーす・・・手抜きで、す・み・ま・せ・ん

これだけは得意だった、なっちゃんですが
暑い上に、最初にどこかの知らないゴルちゃんにガウられテンション下がりまくりのなっちゃん
伏せもなかなかやってくれないで、「はやく帰ろう」の顔色全開でした。
でも、待ては長く出来なかったけど
私のところへ一生懸命に走って来る姿は、凄くかわいいんで、嬉しいです。

待て一回目二回目の写真です
IMG_3358-1.jpg

IMG_3362-1.jpg

IMG_3364.jpg

IMG_3369.jpg

IMG_3371.jpg

IMG_3404.jpg

IMG_3405.jpg

IMG_3408.jpg
待ては長く出来なかったけど、やっぱカワイイねぇ・・・サイコー!

IMG_3458-1.jpg

IMG_3982.jpg

集合写真です
全体写真(合成)-2

P5153327.jpg

P5153336.jpg

P5153344.jpg

P5153348.jpg

終わってから、ソフトクリーム食べましたぁ
20110515_0294.jpg

遅れた上に、説明の少ない手抜きでしたが
ご勘弁下さ~い

でも、やっぱりデカワンは楽しいでーす。



続いて、メイ姫の超心温まる動画アップしま~す

テーマ:日記 - ジャンル:ペット

  1. 2011/05/23(月) 00:22:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<メイ姫の母性本能 | ホーム | オヤジのオモチャ>>

コメント

当日&UPお疲れっしたぁ♪
珍しくパパさんのUP遅かった←プレッシャー(爆)んで、行方不明説が飛び交ってたっすねぇ(笑)
ボクも昨日UPっしたけどぉ・・・毎度の事でぇ(汗)
ちなみにPENってマイクロ1眼のPENっすかぁ?
  1. 2011/05/23(月) 04:49:56 |
  2. URL |
  3. ガルパパ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

デカワンミーティング宮崎組のテントに入れてくれて有難うございました
なっちゃんパパのおかげで、またゴル友ふえました 

捜索願いでるほど人気者のなっちゃんパパ
お嫁さん来ないとみんな心配なんですよ 
  1. 2011/05/23(月) 07:57:50 |
  2. URL |
  3. キャンディママ #-
  4. [ 編集 ]

行方不明説がぁぁ(@_@;)笑なっちゃんパパ無事でよかったです~(笑)

キャンディはみんなと仲良く遊べたんでしょうか…ははは
今日も頑張りまーす(^-^)
  1. 2011/05/23(月) 08:17:07 |
  2. URL |
  3. キャンディお姉ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

お疲れさま~m(__)m

( ̄m ̄* )ムフッ♪
心配されてたね~
嬉しいねぇ♪

時々…生存確認されるから要注意だよ(笑)

写真…ミーティングは、やっぱり笑顔がいいねd(*⌒▽⌒*)b

ワンズより飼い主が楽しそうだけど~
それでいいのだ♪
この日は…親バカ大集合なのだから~d(^-^)
  1. 2011/05/23(月) 09:16:26 |
  2. URL |
  3. ルナぽんママ #uoSKjgR6
  4. [ 編集 ]

お疲れさまでした~

アフガン&ボルゾイの6児家です。
お天気も良くて楽しい1日でしたね~。
当日はご挨拶もままならず、失礼しました。m(_ _)m

なっちゃんが荷物を咥えて到着したときには、我が家一斉に「かわい~v-10」の連呼でした。v-238

今回もステキなお写真ばかりで感動してます。v-218

またお会いしましょ~うv-222
  1. 2011/05/23(月) 09:41:12 |
  2. URL |
  3. m.k #-
  4. [ 編集 ]

ガルパパへ

お疲れ様でしたぁ
いつものように早めにアップしないと行方不明説が飛び交ってたとは、びっくり嬉しい限りでした。

そうですよー
デジカメ以上一眼未満の
マイクロ一眼のPENですよー
「オヤジのオモチャ」で紹介してますので
見てみて下さ~い(笑)
  1. 2011/05/23(月) 20:12:33 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

キャンディママさんへ

今回、ゴルが多かったですねぇ
同じ犬種居ると、やっぱ嬉しいですもんね

ほんとご心配して頂いて、ありがとうございました。

よ・嫁っ!
・・・アハ・・・アハ・・・アハハハハー

アハハハ・・・・アハハハハ-

(一生懸命、話ごまかしてますぅ)・・・汗
  1. 2011/05/23(月) 20:21:20 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

キャンディお姉ちゃんへ

う・うん無事でしたぁ
本人びっくりでしたが、
みんなが心配しててくれた事知って
あらためて嬉しく思いましたよ。

キャンディーちゃん良い子してたから安心して良いよー

明日も、元気に行ってらっしゃーい
  1. 2011/05/23(月) 20:28:59 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

ルナぽんママへ

ルナママー電話で教えてくれて、ありがとうございましたぁ
もし教えてもらってなければ
行方不明がもう少し伸びてるところでした(笑)
笑い話ですが、本心は
ほんと嬉しくて嬉しくて感謝してます。

ミィーティングでなくてもデカワン集まると
いつもいつも、ほんと楽しくて楽しくて一日が
あっという間に過ぎてます。
親バカ最高ーです。
  1. 2011/05/23(月) 20:38:15 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

m.k さんへ

6児家さん、お疲れ様でした

こちらこそ、写真撮るのばかり一生懸命で
あいさつも出来なくすみませんでした

私こそいつも、ランをララァ、クエスちゃんが快走する姿をみて、カッコ良く思ってます。

また、お会いするのが楽しみでーす。
  1. 2011/05/23(月) 20:45:23 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

メイちゃん、何?

と、メイちゃんの動画が楽しみです。

デカワンのミーティングの様子、ほんとに楽しそうですね~。
天気もよかったし、日ごろの皆様の行いのたまものでしょうね。うふふ。
おじゃましようかどうしようか迷っていましたが、一人はやっぱりちと心もとなく。。。
またの機会におじゃましま~す。
なっちゃん、ちょ~かわゆいじゃないですか。
なんだかまだまだぱぴ~みたいな感じですね。ふふふ。
なっちゃんパパはみんなに心配されて、幸せですね!!ひゅ~ひゅ~
  1. 2011/05/23(月) 23:12:08 |
  2. URL |
  3. ゆめママ #-
  4. [ 編集 ]

ゆめママへ

メイの動画、実はもうアップしてるのだげど
25日になったら公開するようにセットしてみましたぁ

ゆめちゃん来るかなぁって思ってたけど
だよねぇ、それに近場ならまだしも、遠いしね
いっその事、ゆめちゃんの妹か弟は
大型犬にしますv-411
また、今度川行こうぜい!
  1. 2011/05/24(火) 00:33:07 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

せかしておきながらコメント遅くなっちゃって~すみませ~ん^^;

今回のなっちゃんパパの写真、またまたとっても素敵で更新楽しみにしていたんですよ~!

もう~ぶっ倒れているんじゃないかと心配しましたよ~^^
なっちゃんに携帯のさせ方教えててくださ~い(笑)

なっちゃんパパとのツーショット、待て競争の!
すんごく良い写真ですね~。
モデルもいいからいいんですね~^^
パパさんの顔、良い顔してますよ~んv-218

メイちゃんの動画?
涙覚悟で見なきゃ?ですか?^^
  1. 2011/05/24(火) 15:43:04 |
  2. URL |
  3. きっこ #n20bTK5I
  4. [ 編集 ]

きっこさんへ

きっこさーん、ご心配ありがとうございました

ブログ更新しない時には2週間以上開く時ありますからぁ(汗)
でも、最初は本人キョトンでしたが
みんなが心配してくれてて
ほんと、嬉しかったです。

待て協議前後の写真は菜々ママが撮ってくれましたぁ
同じカメラなのに、なぜか綺麗に見えるのはナゼ(汗)

メイ姫の動画アップしましたんで
ハンカチ準備して
見てやって下さーい
  1. 2011/05/25(水) 00:40:48 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dmeigmatu.blog23.fc2.com/tb.php/134-4aa96b97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なっちゃんパパですが

Author:なっちゃんパパですが
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (160)

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

