ゴールデンのなっちゃんとダックスのメイ姫とカメラ・オヤジ

ゴールデンのなっちゃんと、ミニチュアダックスのメイ姫との暮らしの中で大型犬と小型犬と暮らす楽しさ悩みなんかを ブログにしてみます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なっちゃん5歳になりました

IMG_3111.jpg

なっちゃんが早いもので5歳になりました

思い起こせば、レトリバーは小さいうちは元気印だからって
覚悟して気合入れて飼ったんですが
この子は小さい頃から、な~んか違ってました
企画倒れって言うか、拍子抜けって言うか
ほんと楽な子でした。

            


            


                       


ってな、毎年恒例なオヤジの言葉を我慢して聴いてるワンズ(笑)
P5022503.jpg
親ばかですが、ほんと良い子達です


オヤジは時間があると、メイ姫なっちゃんとカメラ持って外出してますので
最近の写真載せま~す

市民の森公園にも藤の花ありました
P4302344.jpg

花の間にて
P4302356.jpg

日陰にて休憩
P4302434.jpg

たまには
P4302431-1.jpg
りりしい姿のなっちゃん・・・背筋ピーン

こちらは何処に行っても
P4292262.jpg
リード、ピーンのメイ姫ですぅ(冷汗)

P4302376.jpg
6歳ですぅ(笑)

P4292232.jpg
後姿に自信ありますぅ

この写真はこの前アルフ家が、期間限定放浪の旅に出た時の初日、
一緒させてもらった時の写真です
P4292260.jpg

P4292259.jpg

願いが叶うと言われてるクルスの鐘
P4292277.jpg
車の免許撮ってから今まで何十回鳴らしただろうか
・・・まだ願い叶えてもらってませ~ん

だから鳴らしませんでしたぁ
叶えてくれたら鳴らしてやってもいいぞー(なぜに上から目線)笑

話がどんどんカーブするオヤジのブログですが
なっちゃんも5歳になって、ますますおっとりとなり
遊ぶ相手も昔から知ってる子とか
たまに波長の合う子位になってしまいましたが
やっぱ、なっちゃんが嬉しそうに遊んでる姿を見るのが
何よりも、何よりも一番幸せ感じるオヤジでした。

なっちゃん、これからも宜しくね
P4262109.jpg

IMG_3093.jpg


テーマ:日記 - ジャンル:ペット

  1. 2011/05/03(火) 00:49:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:29
<<オヤジのオモチャ | ホーム | 鯨のぼり>>

コメント

なっちゃ~ん、お誕生日ぃv-308おめでとーっv-315
5歳なんすねぇ♪ひびきと近いっすe-463
ちなみにパパさんの願いって??
  1. 2011/05/03(火) 07:52:28 |
  2. URL |
  3. ガルパパ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

なっちゃん、おめでと~~~
これからもパパさんのお相手を頑張ってね~。

元気で、ときどきゆめとも遊んでね。。。。
  1. 2011/05/03(火) 09:35:58 |
  2. URL |
  3. ゆめママ #-
  4. [ 編集 ]

ハッピーバースデー!なっちゃん!!
5歳も、健康第一で楽しもうねっ!!
背筋ピーンかっこいいね☆
最後のアンニュイな感じもセクシーよ♪

座椅子の上のケーキがなんとも素敵です。
うちだったらひっくり返してぼや騒ぎだわ(笑)
  1. 2011/05/03(火) 09:57:22 |
  2. URL |
  3. ハチコ☆ #UyDaNXrA
  4. [ 編集 ]

なっちゃん5歳おめでとう。パパさんにいろんな所に連れてってもらって、毎回写真からも楽しそうな感じが伝わってきます。もしかしてパパさんに付き合ってあげてるのかな??
  1. 2011/05/03(火) 10:15:29 |
  2. URL |
  3. レオママ #-
  4. [ 編集 ]

なっちゃん、お誕生日おめでとう♪・:*:・゚☆
ホントいつもなっちゃんおりこうさんで感心します。
なっちゃんとメイちゃん見てると
パパさんの愛情の深さがよくわかります。

先日らいとのランデビューの日、
「あらぁ さっきなっちゃん顔出したよ」
ってランのママさんが言ってました。
いつか一緒に遊んでネ♪
  1. 2011/05/03(火) 12:03:41 |
  2. URL |
  3. きょん #SgjMQhEg
  4. [ 編集 ]

HappyBirthday♪

らぶり~なっちゃん(*^^*)
お誕生日おめでと~v-384

本当に…誰が育てたらこんなにいい子になるのやら(笑)

これからもずっとずっとず~~っと元気で
パパを癒してあげてね~v-343
  1. 2011/05/03(火) 12:55:15 |
  2. URL |
  3. ルナぽんママ #uoSKjgR6
  4. [ 編集 ]

メイちゃん、おいしいケーキ食べましたか?

先日はありがとうございました。

今日高原に行ってきました。時間は普通道路は

1時間15分。高速は1時間くらいでした。

  1. 2011/05/03(火) 19:27:26 |
  2. URL |
  3. ダンのパパ #-
  4. [ 編集 ]

ガルパパへ

ガルパパありがとうございま~す

ひびきちゃんと、なっちゃん同級生なんですね
このまま、ずーっと5歳でいいのにって思ってまーす。

夢・・・言ったら叶いませんので
叶ったら教えますね(笑)
・・・決して嫁じゃないっすよ・・・嫁じゃ(汗)
  1. 2011/05/03(火) 21:14:15 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

ゆめママへ

ゆめママありがとう
なっちゃんがお父さんの相手は大変だけど頑張る
って言ってましたぁ(笑)

こちらこそ、時々ではなく
しょっちゅう遊んで下さ~い
  1. 2011/05/03(火) 21:19:16 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

ハチコ☆さんへ

ありがとうございま~す

はい、健康第一、写真モデル第二位で
今年も楽しく過ごしますよー

ねえ、座椅子が誕生日みたいでしょ(笑)

いつも8のブログ楽しみに拝見させて頂いてて
永遠のベビー体系のモナカちゃんが(失礼しました)
可愛くて可愛くて
いつも笑わせてもらってます。
また、遊びに行かせて下さいねぇ
  1. 2011/05/03(火) 21:30:10 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

レオママさんへ

ありがとうございま~す

なっちゃんには、いつもいつも
私の写真撮影に付き合ってもらってまーす

私も、ワンズも楽しめて幸せでーす。
  1. 2011/05/03(火) 21:37:18 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

なっちゃん、5歳おめでとうございます
ケーキ美味しかったかなぁ
なっちゃん、これからもMAXマイペースなキャンディと(笑)仲良くしてねっ
  1. 2011/05/03(火) 21:41:46 |
  2. URL |
  3. キャンディお姉ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

きょんさんへ

きょんさん、ありがとうございまーす

なっちゃん、おりこうさんでしょー
・・・素直に喜ぶ親バカでーす
ただ、銜えるのが得意なだけなんですよー(笑)

あー、そうだったんですかぁ
たしかあの日はアルフ家との待ち合わせでSOLさんによったんですよ
ぜひ、一緒に遊んで下さいね。
  1. 2011/05/03(火) 21:48:05 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

おめでとう(*^▽^)/

なっちゃん5才おめでとう☆キャンディは1月3日で5才になったから、ちょうど4ヶ月違うんですね
健康第一☆パパの相手第二☆で、幸せな一年を過ごしてねっ 


なっちゃんパパさん!
クルスの鐘どこにありますか~?私、お願い事鐘鳴らしに行かなきゃ 
  1. 2011/05/03(火) 21:50:46 |
  2. URL |
  3. キャンディママ #-
  4. [ 編集 ]

ルナぽんママへ

ルナママーありがとうございまーす

なっちゃん、私が育てました・・・鼻高々(笑)
反面教師の躾で~す(汗)

そうですねぇ、ずーっと、ずーっと癒し続けていて欲しいです。

鯨ようかんは、ちゃんと持って行きますよー(笑)
  1. 2011/05/03(火) 21:53:38 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

ダンのパパ へ

はーい、メイ姫にも
ちゃんとケーキが1/4行渡りましたよー

高原行ったんですね
でも今日、明日まではママさんが居ないから
美味しいご飯食べられなかったのでは?
今度から電話して行くと美味しいご飯が食べられますよー
  1. 2011/05/03(火) 22:00:13 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

キャンディお姉ちゃんへ

お姉ちゃん、ありがとう
ケーキ、ほんと美味しそうに食べてましたよ

おっとりやのキャンディーちゃん
ほんとかわいいもんね
こちらこそ宜しくです。
  1. 2011/05/03(火) 22:04:00 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

キャンディママへ

キャンディママありがとうございます
同じ歳の女の子同士の友達できて
ほんと嬉しいです。

クルスの鐘、日向市にありますが
ママさんなら、願い叶えてもらえるかもですよ
私ゃ、まだですがぁ(笑)
行く時にはご案内しまんで
言って下さいね。
  1. 2011/05/03(火) 22:18:13 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

Happy Birthday

なつみちゃん、お誕生日おめでとうv-81小さい頃から知っているけど、いつもおりこうさんでホントに可愛いですv-10これからもさくらとマロンを宜しくねv-74
  1. 2011/05/04(水) 01:12:16 |
  2. URL |
  3. マロン姉さん #-
  4. [ 編集 ]

マロン姉さんへ

マロン姉さん、ありがとうです

ほんと、あんな顔して、なっちゃんが遊べるのは
さくら、マロン位だもんねぇ
見てるだけで幸せ感じますよ。

毎回、最初はハイテンションのなっちゃんですが、
こちらこそ宜しくで~す。
  1. 2011/05/04(水) 02:17:29 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

なっちゃんお誕生日おめでとう~♪♪♪

遅くなっちゃって^^;
携帯では見ていたんですけど、携帯ではコメント投稿できなくって・・・
帰ってきてからも・・・ご存知のとおりバタバタで^^;
おめでとうコールは届いたでしょ?(笑)

でも、ホントになっちゃんは良い仔v-363
パパには無くてはならない存在v-363
アルフにも^^;

これからも女を磨いてパパに変な虫を付けないようにねっ、なっちゃん^^

・・・余談ですが・・・座椅子の上にケーキって(笑)
  1. 2011/05/04(水) 11:25:17 |
  2. URL |
  3. きっこ #n20bTK5I
  4. [ 編集 ]

きっこさんへ

きっこさん、ありがとうございまーす

パパさんも、おめでとうコールもありがとうございます(笑)

私、なっちゃんの屈託の無い目を見てると
ほんとかわいく思います

アハハハー!
変な虫でも良いから付いてくれないかなぁ・・・
って思ってるオヤジでしたぁ(笑)

なえ、気が付いたら座椅子が誕生日?
ってな具合にんまってました(笑)
オヤジでしたぁ
  1. 2011/05/04(水) 20:42:32 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

なっちゃん
おめでとう~
5歳かぁ~ はやいなぁ。

変な虫?パパさんについて欲しいわ(笑)
  1. 2011/05/05(木) 21:05:18 |
  2. URL |
  3. ももくり #z8Ev11P6
  4. [ 編集 ]

ももくりさんへ

ももくりさん、ありがとーです
ねぇ、まだワクチンも全部終わらないうちに
ももくりさん家に連れて行って
菜々ちんの子分にさせてもらったのが(笑)
つい昨日のようです。

うん、ある程度変でも我慢するぞーv-403
  1. 2011/05/07(土) 01:51:08 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

ぉめでとうなっちゃん★

毎年毎年誕生日が来ると早いなぁと感じますね!!
なっちゃん5歳★
ぉめでとう♪
目の前のケーキを沢山食べれるように
健康に気をつけて
たまには悪さしたら逃げて 元気にすごしてね♪
クルスの海は願い叶いませんかっ!!?
残念!笑
  1. 2011/05/08(日) 20:46:10 |
  2. URL |
  3. C@O #-
  4. [ 編集 ]

C@Oさんへ

C@Oさん、ありがとうございます
5年って、あっと言う間でした

メイ姫は、私が怒ってる時には近づきませんが
なっちゃんは逆にゴメンナサーイって
引っ付いて来ますので
いつも損してます(汗)
後で私も自己嫌悪で反省反省なんですが
なっちゃんには、ほんといろいろ教えられます

はーい、私は、まだ叶ってませーん(笑)
  1. 2011/05/08(日) 23:22:56 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

遅ればせながら♪

なっちゃん♪お誕生日おでめとぅ~o(*^▽^*)o

美味しそうなケーキが羨ましい:・(≧∇≦)・:
確か、去年のお誕生日は“ステーキ”があったような・・・?(ノ∇≦*)

なっちゃんが『良い子』だというのは、パパさんの写真から
羨ましいくらい、ツナを指導して欲しいくらい、
伝わりますよ~ヾ(〃^∇^)ノ
これからも、変わらず素敵なレディでいて下さい♪

全然、コメント出来てなかったんですが、ボタン桜やツツジ、藤の花!
すごくキレイですね♪さすが☆なっちゃんパパです!
  1. 2011/05/12(木) 08:59:28 |
  2. URL |
  3. マイペーママ #XlxNWEzA
  4. [ 編集 ]

マイペーママさんへ

返事、遅くなってすみません

マイペーママさん、ありがとうございます

そうそう、ステーキでしょー!
去年の口蹄疫の影響?
最近、お肉やの友があまり持って来てくれないんです(汗)

なっちゃん、最近、私が甘いもんで
だんだんメイ姫化しておりま~す(笑)

はい、ありがとうございます
写真、頑張りま~す。
  1. 2011/05/13(金) 23:23:01 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

嫁なんすねぇ…嫁ぇv-207
  1. 2011/05/21(土) 21:43:47 |
  2. URL |
  3. ガルパパ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dmeigmatu.blog23.fc2.com/tb.php/132-bedcc5be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なっちゃんパパですが

Author:なっちゃんパパですが
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (160)

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

