ゴールデンのなっちゃんとダックスのメイ姫とカメラ・オヤジ

ゴールデンのなっちゃんと、ミニチュアダックスのメイ姫との暮らしの中で大型犬と小型犬と暮らす楽しさ悩みなんかを ブログにしてみます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

椎八重公園

三股町の椎八重公園へゴル友のセナ家、サンディー家と行って来ました
すごーく、すごーく綺麗でしたんで写真いっぱい撮りましたんで
写真見て下さい
04月23日3070
ツツジ~ィ・・・って感じ!

凄い!

P4231770.jpg

P4231756.jpg

P4231758.jpg

ワンズのみで
P4231764.jpg
左からサンディー君、なっちゃん、セナ君です
P4231765.jpg
なっちゃん紅一点・・・ヒューヒュー!

みんなで
P4231778.jpg

P4231777.jpg
3ショット撮ってもらうのが一番嬉しい

P4231789.jpg
お得意のカバン運び(笑)

展望台から
P4231818.jpg

ここでも3ショット撮ってもらいました
P4231824.jpg
嬉しいなぁ

P4231830.jpg

P4231838.jpg

P4231867.jpg

メイ姫、お疲れななられましたぁ
P4231863.jpg

・・・セナ家、サンデイー家の写真もいっぱいあるんですが、
自分家中心に載せてすみません
ここで両家も家路に着かれました
今日一日楽しかったです、ありがとうございました・・・ってその事書けよ(笑)

お疲れのメイ姫は車に控えてもらって、なっちゃんと2人で、今度はセレブちゃんでもう少し撮ってみました
04月23日3083

04月23日3084

04月23日3087

04月23日3096

04月23日3098

04月23日3111

04月23日3119

04月23日3120

04月23日3126

04月23日3129

04月23日3074
ほんと楽しかったぁ・・・そして綺麗だったなぁ


長くなりますが、この前西都原の高取山に、ももくりさんと写真撮りに行ったんで
少しばかり載せます

高取山山頂から
P4191547.jpg

04月19日3003

04月19日3007

ももくりさんに撮ってもらいました宝物です
04月19日2918

04月19日2971

04月19日2917
またCDに焼いて持って行くね・・・・・19時過ぎに・・・って胃袋が言っている(笑)

テーマ:日記 - ジャンル:ペット

  1. 2011/04/24(日) 00:07:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<鯨のぼり | ホーム | スーパー・ラッキー・クローバー>>

コメント

ツツジ~ィきれいですね そして、素敵な写真ばかり宮崎って、いい所たくさんありますね 
なっちゃんが上を向いている一枚…視線の先が気になります
  1. 2011/04/24(日) 07:55:41 |
  2. URL |
  3. キャンディママ #-
  4. [ 編集 ]

ウォー!

なんだここはーーーー!?
なんなんだーーー??!行きたいぃぃぃぃ(_^_)
いつ頃まで、つつじって咲いてるのでしょうか‥‥

下から2番目と3番目、色が豊富で優しいピンクで
めちゃキレイ!!
あと個人的には、展望台に登られた後のなっちゃんパパの顔が
お疲れ気味なのが、ツボです(笑)
  1. 2011/04/24(日) 19:38:06 |
  2. URL |
  3. ハチコ☆ #UyDaNXrA
  4. [ 編集 ]

思い出せてよかった

素敵ですね~!
椎八重公園。私もいこ~。
連休まで咲いてるかな。
30日まではお祭り続いてるらしいから、大丈夫かな。

無事な方のレンズで写真とってこようと思いますが、
ゆめは離れられないからな~。
なっちゃんみたいな写真は無理ですね。
つつじだけ楽しんできま~す。

スリーショットはいいですね。
パパさんが一番幸せそうです。ぷぷぷ。
  1. 2011/04/24(日) 20:30:46 |
  2. URL |
  3. ゆめママ #-
  4. [ 編集 ]

キャンディーママさんへ

ツツジ~ィ、ほんと綺麗でした
宮崎には綺麗な所いっぱいありますよー
椎八重公園は初めていったんですが(笑)

なっちゃんが上向いてる写真
あっ、あれはぁ、花を鼻の上に乗せて
待てしてるんですよー
  1. 2011/04/24(日) 22:33:27 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

ハチコ☆さんへ

椎八重公園ぜひ行って見て下さ~い
距離もそう遠くはないし、
そばには、しゃくなげの森とかあるようですよ
・・・って私も始めて行ったんですがぁ
今月末まで祭りやってるようなんで
ゴールデンウイークも多分大丈夫?かなぁ?

はい、最近また太ったんで
展望台まで登って疲れてたの隠してたんですが
やっぱ顔に出てましたね(笑)
  1. 2011/04/24(日) 22:53:06 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

ゆめママへ

うん、ぜひ行ってみた方が良いですよ
お祭りは今月いっぱいって書いてあったけど
ツツジはまだ大丈夫なような気がします

レンズ残念でしたね
じゃぁ、一眼望遠とTX7持って行きましょうね
あそこは、広角は必要ですからv-411

うん、やっぱ一番嬉しいのは3ショット写真が
一番嬉しいですね
宝物です。
  1. 2011/04/24(日) 23:02:27 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

きれいな公園でしたね。角町村の公園を探せば、

無名だけどきれいな所ってあるんだろうな。

また、教えてください。
  1. 2011/04/24(日) 23:35:02 |
  2. URL |
  3. ダンのパパ #-
  4. [ 編集 ]

どれもブラボーな写真だわ~♪
上の方はセレブじゃないのかな??
とってもキレイだよぉ~!
セレブはさすがセレブって感じですが(*^m^*)

ももくり姉さん撮影の写真も…さ・す・が♪
2人の近所に住みたいわ~



  1. 2011/04/25(月) 13:54:50 |
  2. URL |
  3. ルナぽんママ #uoSKjgR6
  4. [ 編集 ]

青空に綺麗なつつじ!
とっても素敵ですね~v-352
それにも負けてないなっちゃんとメイ姫・・・そしてパパ(笑)
中でも、最後の花びらをのせたなっちゃんの写真、好きです♪
  1. 2011/04/25(月) 17:58:50 |
  2. URL |
  3. きっこ #n20bTK5I
  4. [ 編集 ]

すげー綺麗♪

下から2枚目のスリーショット!凄い好きです♪
セナ君も元気そうで良かったぁ★

なっちゃんは
サンディ君とセナ君どっちが好みなのかな?笑
  1. 2011/04/25(月) 18:21:37 |
  2. URL |
  3. C@O #-
  4. [ 編集 ]

ルナぽんママ へ

はーい、メイ姫なっちゃん連れてのセレブちゃんは
さすがにきついんで
オリのペンで撮ってますよー

ももくりさんの構図や発想は、凄く勉強になります。

近所に居たら、いつも連れ出されてるかも(笑)
  1. 2011/04/25(月) 22:08:12 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

ダンのパパさんへ

はーい、すごーく綺麗でしたよー!

村角町・・・う~ん、やっぱ近場では
市民の森がメジャーではないでしょうか
ここは今からツツジから始まり花しょうぶ、すいれんが綺麗ですよ・・・・・・・って書いてありました(笑)

いい所あったら教えますね
  1. 2011/04/25(月) 22:16:40 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

きっこさんへ「

わーい、褒められた~ぁ
ほんとこんな綺麗な所があるなんて
宮崎に住んでいながら、今まで知りませんでした

ゴル3でもギャラリーが集まって来たけど
アルフ+デンだったら、きっと人だかり出来てたはずですよー

花びら乗せたなっちゃんは
ももっくりさんに撮ってもらいましたぁ
  1. 2011/04/25(月) 22:26:39 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

C@Oさんへ

はーい、その写真ももくりさんに撮ってもらいましたぁ
私の宝物が、また一つ増えました。

セナ君も元気で嬉しかったです
トトちゃんが、この前よりも、さらに元気になってたのが一番嬉しかったです。

うーん、サンデイー君とセナ君・・・どっちが良いのかなぁ
・・・そう言えばこの時、2人の前で
なっちゃん、ウ○チしてましたぁ(汗)
  1. 2011/04/25(月) 22:34:54 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

えっと、えっと・・・
ももくり的には、下から2番目と
えっと・・・下から・・・・
たくさんすぎて数え切れない!
頑張って数えたら・・・20番目のなっちゃん♪のが好き!

今度は、ひまわりの時期に西都原に呼び出すわ。
えっ?夕方がいいの?昼前とか?

ところで、藤の花がきれいな時期だよ。
今度は、藤の花を撮ってみて!西都原にはあんまりないけど。どっかの公園で。

CD下さい。
ももくりも、つつじUPしました。
最後は、なっちゃんパパをおちで使わせていただきましたわよ(笑)
  1. 2011/04/25(月) 23:16:10 |
  2. URL |
  3. ももくり #z8Ev11P6
  4. [ 編集 ]

ももくりさんへ

写真選びきれずに多くなってしまいましたぁ

やっぱひまわりは昼間でしょうか
でも夕方のひまわりも良いような

宮崎神宮が今、満開なんですよね
行きたいけど、ついでがないんです(汗)

オチに使われて幸せで~す、
ありがとう。
  1. 2011/04/26(火) 22:27:43 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dmeigmatu.blog23.fc2.com/tb.php/130-1555131b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なっちゃんパパですが

Author:なっちゃんパパですが
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (160)

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

