ゴールデンのなっちゃんとダックスのメイ姫とカメラ・オヤジ

ゴールデンのなっちゃんと、ミニチュアダックスのメイ姫との暮らしの中で大型犬と小型犬と暮らす楽しさ悩みなんかを ブログにしてみます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日曜日はクリーン作戦 o(^^o)(o^^)o

待ちに待った西都原のクリーン作戦が4月12日、日曜日 11時から開催されます。
デカワンのメンバーの方々とお会い出来るのは、デカワン新年会ぶりだから、嬉しくてしょうがないので、一足早く去年の思い出を少しだけアップして置きます。 o(^▽^)o
去年は1眼はおろかデジカメもろくなの持ってませんでしたので、全部他の人から頂いたものですが(^o^;)
699_1[1]
みんな集まって昼食の前にワイワイガヤガヤしてる時に写して頂いた1枚
なんだかモデル犬みたいでオヤジの大のお気に入りの1枚です。(b^-゜)
IMG_2299-2.jpg
これも、可愛く写して頂きました。(*^_^*)
2枚ともこの日の為にオシャレしてバンダナしてるんですが、毛に隠れてほとんどみえませ~ん。
_IGP8044-3.jpg
オヤジとなっちゃん、ゴミ袋持って、みんなで歩きながらゴミ拾い
オヤジの顔がキショかったので隠させてもらいま~す。(*´Д`)=з
みんなで歩いている写真が有れば良かったんですが、持ってませんでしたので、オヤジの顔は隠しましたんで、こらえて見て下さい。 m(_ _)m
685_1[1]
みんなで集まって撮った写真
675_1[1]
地図の西都原、このはな館の近くですので、このブログ見ている宮崎のワン友のみなさん、11時集合ですので、お時間がございましたら、ぜひ参加してみて下さ~い。\(^_^)/
参加費無料で、普段めったに見る事が出来ないような超大型犬が見られますよ~o(^^o)(o^^)o
見るだけでも構いませんので寄って見て下さ~いo(^▽^)o
小型犬も参加 OKですよ。

テーマ:日記 - ジャンル:ペット

  1. 2009/04/07(火) 22:33:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<西都原のクリーン作戦 | ホーム | 散髪のお供>>

コメント

楽しみだね~♪

行けなくて残念だけど頑張って西都原をきれいにお掃除してきてね!
みんなと会えるの嬉しいね なっちゃん♪
リンクをもらって帰ります!
ブログの人はバナーがないから今日の写真で勝手に作っちゃいました^^;
気に入ってもらったらどうぞお使い下さ~い!
  1. 2009/04/08(水) 11:23:51 |
  2. URL |
  3. バンママ #uSwf/lIA
  4. [ 編集 ]

わぉ♪1枚目はルナカメラだ~♪
懐かしくて…この日の写真を見直してたら



ベリーランで
ルナがなっちゃんを襲ってる写真がいっぱい( ̄Д ̄;) ガーン
申し訳ないv-356

今年もよろしくです<(_ _)>
  1. 2009/04/08(水) 13:47:22 |
  2. URL |
  3. ルナぽんママ #uoSKjgR6
  4. [ 編集 ]

バンママさんへ

リンクありがとうございます。
すごく良いですね~ぇ
気に入りました。 ヾ(〃^∇^)ノ♪
・・・初心者なもんで
ブログのタイトルの所に使いたいけど、使い方がわかりません(^o^;)
少し勉強してみます。
クリーン作戦はバンママの分まで頑張ります・・・なっちゃんが \(^_^)/
  1. 2009/04/08(水) 21:10:58 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

ルナぽんママさんへ

おー!
ルナぽんママさんのカメラで撮ってもらってたんですね。
この写真、ずーっと、気に入ってて今年の初め位まで携帯の待ちうけに使ってたほどです。 o(^▽^)o
ところで、なっちゃんが襲うんだったら日が暮れてからにしてね (^ε^)
って言ってました?(^o^;)
  1. 2009/04/08(水) 21:21:38 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

なっちゃんパパへ

今年は一眼レフの写真をとって、後で見せてください。
  1. 2009/04/10(金) 01:30:04 |
  2. URL |
  3. ダンのパパ #-
  4. [ 編集 ]

ダン君パパさんへ

ほよよ~!
ダン君パパさん、お初書き込み、ほんと、ありがとうございます。
嬉しいから、私のヘタッピな写真で良かったら、ぜひ見て下さい。(b^-゜)
  1. 2009/04/10(金) 22:01:46 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。明日は天気が良さそうですね。楽しんできてくださいね。
事後報告ですが、私のブログのお気に入りに入れさせてもらいました。
良かったかな?一個しか入れてないから目立っちゃいますね。
  1. 2009/04/11(土) 15:03:30 |
  2. URL |
  3. YUU(モモママ) #-
  4. [ 編集 ]

YUUさんへ

お気に入りに入れて頂いてありがとうございます。
明日、この前のゴルデンメンバーも来ますので、また、アップしたら見に来て下さいね o(^▽^)o
  1. 2009/04/11(土) 23:05:24 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

初コメントお邪魔します~実は明日、誰を連れて清掃活動行くか悩んでます。
一番楽なのは桜ですが・・ヴィヴィアンは論外で、エースは未知数。

大型犬の皆さんにバトルを挑み出すであろうエース・・・エースを他の犬に慣らさなくてはならないのもあるから やっぱエースかな~

引きずられる私を笑ってやって下さいね~
誰を連れて行くかは見てのお楽しみって事にしましょう。
  1. 2009/04/12(日) 01:25:09 |
  2. URL |
  3. Aceおかん #vPwQdDjk
  4. [ 編集 ]

Aceおかんさんへ

お初コメントありがとうございます。
今日は、お疲れ様でした。
Ace君、大人しくて、とてもよい子でしたね (*^m^*)
心配だったのは、私が、あちらこちらでピーチクパーチクしてて、あまり、お相手できなかったのでは?
楽しんで頂けたか心配でした。
でも、いろんな大型犬と仲良くしていた、Ace君をみて、安心しました。あの後、ビビアンちゃんと桜ちゃんもSOLで充分に遊んだ事と思います。o(^▽^)o
多頭飼いは、いろいろ難しいと思いますが、これからもお互い頑張っていきましょうね o(^-^)o
  1. 2009/04/12(日) 20:49:43 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dmeigmatu.blog23.fc2.com/tb.php/13-c9248303
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なっちゃんパパですが

Author:なっちゃんパパですが
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (160)

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

