ゴールデンのなっちゃんとダックスのメイ姫とカメラ・オヤジ

ゴールデンのなっちゃんと、ミニチュアダックスのメイ姫との暮らしの中で大型犬と小型犬と暮らす楽しさ悩みなんかを ブログにしてみます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スーパー・ラッキー・クローバー

咲桃虎さんで、凄いもの頂ました
話してたら偶然咲いてた?んです
P4171402.jpg
五葉のクローバーです
話してたら、偶然あったようで取ってくれました
そして、すぐに四葉のクローバーも取って頂きました
なんか、四葉でも凄いのに五葉のクローバーなんて凄いよねぇ
咲桃虎さん、ありがとうございま~す

写真たてにはさみましたけど、これで良いのかなぁ?


そしてラッキーと言えばもうひとつ

この前の夕方に菜々ママから今、西都原にボタン桜が綺麗じゃかい
今から来ないって連絡が来たんで行って来ました

そして2ショット写真撮ってもらったり撮ってあげたりしてました
04月13日2705
クリーン作戦の時の疲れがまだ取れてないような顔してるんで
隠しま~す

菜々ちんとの2ショット
04月13日2723

04月13日2785

それと逆光2ショットも撮ってもらいました
04月13日2745

04月13日2734

04月13日2740

ごめーん、菜々ママ達のが良かったんで勝手だけど載せさせてね
04月13日2754

こんな事してカメラ遊びしてたら
私、またまた出会ってしまいました

             


             


             



04月13日2767
西都原の彩雲です
なんか、すごーく嬉しいです
ワクワクします

きっと、何か良い事あるよー!

    ・   ・   ・

いつだろーぅ、いつあるのかなぁ ・ ・ ・ 良い事って(笑)

テーマ:日記 - ジャンル:ペット

  1. 2011/04/17(日) 01:45:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<椎八重公園 | ホーム | 2011年 クリーン作戦  &  募金活動>>

コメント

楽しかったね♪
写真も、すごくいい感じ♪
来て良かったじゃろ?
写真ありがとう~
ブログに使わせてもらうね~♪

あれから、暗くなっても、なかなか来んので
西都原でまだ何しヨットじゃろか?と、うちのパパと話してたら
夕飯出来上がったころ食べにやってきました。(笑)


はやく、お料理の作れるなっちゃん以外の嫁さんもらわんといかんわ(笑)



  1. 2011/04/18(月) 15:31:31 |
  2. URL |
  3. ももくり #z8Ev11P6
  4. [ 編集 ]

クローバーいいことありますよ

逆光2ショットの写真、欲しいくらいです素敵

料理のできる嫁さん候補、今は東京ですが…どうですかねぇ
  1. 2011/04/18(月) 22:19:52 |
  2. URL |
  3. キャンディママ #-
  4. [ 編集 ]

良いことあるはず…いつか…(笑)

本当にこの写真いいっすよねぇ~♪
欲しいしぃ♪
西都原行こう★

五葉クローバーの御利益ありますように…★
  1. 2011/04/18(月) 22:29:37 |
  2. URL |
  3. C@O #-
  4. [ 編集 ]

ももくりさんへ

やっおあ、西都原綺麗じゃかい、
撮影会すると楽しいね

ももくりさん家には7時ちょい過ぎに行くのが
ベストだと胃袋が覚えてるようです(笑)

  1. 2011/04/18(月) 22:57:38 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

キャンディママさんへ

ねぇ、これだけ重なると、
なんか良い事、ありますよねぇ

5/15にデカワンミィーティングが、
あそ望の里でありますので来て下さ~い
水車の横で山をバックに逆光写真撮りましょうね

言われるとドキドキしますよー
30歳違いですが、イイですかぁv-411
って、今オロオロしてる私でしたぁv-402
  1. 2011/04/18(月) 23:13:21 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

C@O さんへ

ねぇ、夕日の逆光いいでしょー!
咲桃虎で新燃岳バックで撮れないかなぁ
今度行ったらトライしてみましょう。

五葉のクローバーのご利益
いつかはあるよねぇ(笑)
  1. 2011/04/18(月) 23:21:02 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

逆光写真いいですね

私、料理得意ですっ
(@゜▽゜@)
うふふ(笑)
  1. 2011/04/19(火) 08:16:46 |
  2. URL |
  3. キャンディお姉ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

逆光の写真、最初のが一番好きですね。
  1. 2011/04/19(火) 23:22:51 |
  2. URL |
  3. ダンのパパ #-
  4. [ 編集 ]

キャンディお姉ちゃんへ

夕焼けの逆光いいよねぇ、
今度帰って来たらキャンディーちゃんとお姉ちゃんの逆光写真撮りたいです。

v-402
ドキドキしましたv-402v-402

  1. 2011/04/19(火) 23:25:22 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

ダンのパパさんへ

お久しぶりです

なんか今年は逆光写真にはまってます
最近はほとんど編集しなくても
撮れるようになりました。

最初の写真、菜々ママに撮ってもらったんだけど
良い写真ですがねぇ
  1. 2011/04/19(火) 23:30:53 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

五葉なんてあるんですね~!
彩雲といい、なっちゃんパパ幸せ独り占めじゃないですか~^^

夕日の写真も様になってますね~
う~~ん、私はどれも好きで選べないですね^^;

  1. 2011/04/20(水) 01:15:40 |
  2. URL |
  3. きっこ #n20bTK5I
  4. [ 編集 ]

きっこさんへ

ねぇ、ちゃんと写真立てに飾ってありますよ
彩雲も見たし
あとは良い事あるだけなんですがぁ(笑)

西都原では、なんか良い写真が撮れます
  1. 2011/04/20(水) 22:29:30 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

今日、EIKOママから、
五ッ葉の話聞きましたー♪
春だし…きっといいことがありますよ♪

逆光の写真、ほっこりしますね。
癒されます^^

あ!のりあきもサマーカットになりましたよッ(^皿^)
  1. 2011/04/21(木) 00:08:33 |
  2. URL |
  3. ともみ #-
  4. [ 編集 ]

ともみさんへ

ありがとうございます
必ず良い事ありますよねぇ
きっと・・・多分・・・あるといいなぁ(笑)

逆光写真、自分の中ではマイブームです

アハハハ・・・サマーカット仲間ですねv-411
  1. 2011/04/23(土) 23:24:21 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dmeigmatu.blog23.fc2.com/tb.php/129-1a643a86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なっちゃんパパですが

Author:なっちゃんパパですが
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (160)

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

