ゴールデンのなっちゃんとダックスのメイ姫とカメラ・オヤジ

ゴールデンのなっちゃんと、ミニチュアダックスのメイ姫との暮らしの中で大型犬と小型犬と暮らす楽しさ悩みなんかを ブログにしてみます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2011年 クリーン作戦  &  募金活動

04月10日2453

4/10西都原にて毎年恒例のクリーン作戦と
今回は募金活動も行いましたんで写真を中心にご紹介します

集合写真
04月10日2643

当日は風が吹いたら花吹雪でした
04月10日2448

ここからは写真で一挙に

ルナ王子
04月10日2463

サンディーママさんに2ショット撮ってもらいました
04月10日2618

アルフ親子
04月10日2521
どんどん似てくるような(笑)

以前お世話になった「びーだま」のみなさん
04月10日2523

サンちゃん
04月10日2492

クレア・ローズちゃん
04月10日2493

クルークとヤクザなかあちゃん
04月10日2509

アリスちゃん
04月10日2510
すごーく、かわいくて綺麗

景吾君
04月10日2511
ビーダマ犬です

ゆめちゃん
04月10日2457
何かにビックリしてる?(笑)


04月10日2512

04月10日2646

04月10日2524

いつも頑張って頂いてる大和パパさん
04月10日2527

クリーン作戦、主役の菜々ママ
04月10日2533

04月10日2530

延岡からレオ君一家
04月10日2535

ドッグラン&カフェ咲桃虎(さくもんと)さんも店休んで来てくれました。
04月10日2543

04月10日2539

ドベルマンのハナちゃん
04月10日2545

ドドスコ・サンディー
04月10日2547

04月10日2549

04月10日2570

いつものゴールデントリオ
04月10日2589

04月10日2598

04月10日2610

04月10日2622

04月10日2626
豪快な水のみ姿


そして今回はゴーグルが流行ってましたんで、紹介します
04月10日2442

04月10日2444

04月10日6-3-1


04月10日2586

04月10日2583


そ・そして今回は夢のオープンカーがあったんで写真撮らせてもらいました

まずはルナぽん
04月10日2471
ナンパしてます(笑)

マロンちゃん
04月10日2478

そ・そして、なっちゃん
夢のCMを意識して
・ ・ ・ その前にキメ度チェック
04月10日2481
さすが女優(笑)

はい、本番!
♪~♪
04月10日2484
きまったね!

大役をやり遂げた後の爽快な顔
04月10日2488

少し、味のある写真撮ってみました
04月10日2648

04月10日2652

04月10日2654


最後に
04月10日2667
今回集められた義捐金は
な・なんと22万4985円にもなりましたぁ
パチパチパチ・・・拍手!

さすが、ワンコパワーですね
ご協力して頂いた皆様、ありがとうございました

そしてそして最後にお願いして
04月10日2663
手柄を全部かっさらうような写真を撮らせてもらいました

宮崎も新燃岳の問題も未だに抱えてますが
東日本が大変な分
西日本が頑張らんといかんとです。
どんどんいろんなイベントで景気を盛り上げてもらいたいものです
そして元の明るい日本に早く戻ってもらいたいです。

テーマ:日記 - ジャンル:ペット

  1. 2011/04/13(水) 01:06:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
<<スーパー・ラッキー・クローバー | ホーム | 彩雲!>>

コメント

キメチェックで笑った笑ったv-8
さすがなっちゃんv-218
お掃除に募金活動お疲れ様でした。
ギューっと詰まった1日だったようで楽しかった様子がよくわかりましたv-212
あ~あ 行けなくて残念e-259
  1. 2011/04/13(水) 04:51:13 |
  2. URL |
  3. バンママ #tmQwlOn2
  4. [ 編集 ]

掃除に募金活動(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

なんだか西都原も燃えてましたね~
たっくさんの大切なお金お役に立つことを切に思います。

それにしてももさこらも号のゴーグル部隊カッチョ良いなぁ~(⌒^⌒)b 
  1. 2011/04/13(水) 07:52:23 |
  2. URL |
  3. 海空じいじ #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様です。
もう疲れは取れたかな?

桜の散ってるのよくわかります!
綺麗だったでしょうね~

オープンカーもかっこよく撮れてますね^^
最後の〆も、なっちゃんだからこそ出来たこと!
家のアルフなら食べてます(笑)
  1. 2011/04/13(水) 09:30:00 |
  2. URL |
  3. きっこ #n20bTK5I
  4. [ 編集 ]

前回の空の写真!私も撮りましたよー!!!
なっちゃんパパとレベルが違いますが‥‥
キレイでしたよね~☆

みんなゴーグルして募金箱とか首から下げてオモロ可愛いすぎ。。
ルナポンのナンパには笑いますね。
ホント「ヘイ!ネーちゃん!」って聞こえてきそう(笑)
なっちゃんの鏡で身だしなみチェックもサイコー(>∀<)近ッ!!!
  1. 2011/04/13(水) 10:25:51 |
  2. URL |
  3. ハチコ☆ #UyDaNXrA
  4. [ 編集 ]

お疲れさまでしたm(__)m

充実した1日になりましたね~!
これもワンコのおかげだね(*^^*)
ワンコが主役の1日でした♪

写真…とってもよく撮れてるね~
花吹雪…シャッター間に合ったのね(*^m^*)

ちょいわるナイトライダー軍団(笑)
みんな可愛いし♪
なっちゃん最高~
タイヤのCM…交代してもらいなしゃい♪

ルナは…相変わらずヘラヘラ顔だけど
イケメンでしょ(*^^)v
素敵な写真を、ありがとね~~m(__)m
  1. 2011/04/13(水) 15:03:31 |
  2. URL |
  3. ルナぽんママ #uoSKjgR6
  4. [ 編集 ]

素敵な企画ですね(^^)
今私にできること・・・私とキャンディも頑張らなきゃ☆☆☆なっちゃんはいつもカメラ目線!!さすが女優(^_-)!!アルフくんはホントにパパさんに似てきて男前(*^_^*)みんな元気そうで嬉しいです(^_^)v
  1. 2011/04/13(水) 21:48:32 |
  2. URL |
  3. キャンディママ #-
  4. [ 編集 ]

バンママへ

もさこらさんのオープンカー最高でした

ほんと楽しくて、内容の濃い一日でした

バンママ来れなかったんで残念でした
次は、遊びましょうね
  1. 2011/04/14(木) 01:06:20 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

海空じいじ さんへ

西都原の花祭りがこの日までに延長になったんで
募金活動にはワンコパワーが充分に伝わり
最高に良かったみたいです

ゴーグル隊カッチョイイーっしょー!
もさこらもさんに感謝してま~す
  1. 2011/04/14(木) 01:11:17 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

きっこ さんへ

何か歳ですかねぇ
今度話しますが、エネルギー吸い取られたみたいです(笑)

桜吹雪がほんと綺麗でしたよー
きっこさん来てたら、ウホウホだったと思います

なっちゃん、銜えて待ては得意ですからねぇ(笑)
  1. 2011/04/14(木) 01:16:15 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

ハチコ☆ さんへ

ハチコ☆ さんも彩雲の写真撮ったんですね
私の写真は少しオーバーに撮ってます(汗)

デカワンの中ではゴールデンは1位2位を争う
オチビちゃんなんでゴーグルやら、
募金箱銜えて歩くとか、
あの手この手使って楽しくやりましたよー

そうそう、ルナぽんのナンパしてる声が聞こえてきそうでしょ(笑)
  1. 2011/04/14(木) 01:28:41 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

ルナぽんママへ

お疲れ様でした
ほんとワンコ達のおかげで
良い一日になりましたねV(^^)V

花吹雪、何とか1枚だけ撮れてましたぁ

ゴーグルみんな似合ってましたねぇ
都合良くもさこらさんがオープンカーで
来られてたのもラッキーでした
CMなっちゃんはやる気になってるんですがねぇ(笑)
  1. 2011/04/14(木) 01:34:42 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

キャンディママへ

私も、なっちゃんのおかげで
役にたつ事が出来ました(嬉)

アルフ君とパパはそのうち見分けがつかなくなるほど似て来そうで~す(笑)
いつも、こんな冗談言いながら元気にしてますよーv-411
  1. 2011/04/14(木) 01:51:27 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

素敵なレオンの写真ありがと~とっても、嬉しくてv-238それに、サングラス感謝です。甘いもんが良い?それとも、苦いもが好き?

また、写真宜しく頼んでおきま~す(^◇^)
  1. 2011/04/14(木) 20:15:04 |
  2. URL |
  3. レオママ #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした~~
ワンこぱわ~炸裂でしたね♪
みんなのお陰で、今回のイベントも 盛り上がりました♪本当にありがとう。
みんなの気持ちが集まってびっくり!の募金があつまりました。

そして、なっちゃんパパの写真も腕に磨きがますますかかっていますねっ!
  1. 2011/04/14(木) 21:08:01 |
  2. URL |
  3. ももくり #RmVAfd/w
  4. [ 編集 ]

みんなカッチョイイィィ♪

ゴーグル隊は本当に
キマッてましたねぇ♪
オープンカーも
最高★
ももくりぱぱとなっちゃんパパの掛け合いが
かなりウケました!
本当に仲が良いんですね♪
我が家はほとんど
役に立てなかったけど
楽しい1日でしたぁ♪
参加させて頂いてありがとうございましたぁ★
  1. 2011/04/14(木) 23:10:04 |
  2. URL |
  3. C@O #-
  4. [ 編集 ]

レオさんへ

サングラス喜んでもらって良かったです
次回のミーティングの時にもしてきて下さいね
写真おくりました
  1. 2011/04/15(金) 20:42:29 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

ももくりさんへ

ねぇ、ホントワンコパワーって凄いねぇ
みんな、びっくりでしたもんね。

逆光写真CDに落として近々持って行きますね
  1. 2011/04/15(金) 20:52:21 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

C@Oさんへ

ゴーグル、ほんと好きなんですよねぇ
 ・  ・  ・  私がぁ(笑)

久々の休み、ちゃんとリフレッシュ出来ましたか?
休ませた分、また遊びに行きますので
宜しくお願いしま~す
  1. 2011/04/15(金) 21:00:26 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dmeigmatu.blog23.fc2.com/tb.php/128-1a14b3fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なっちゃんパパですが

Author:なっちゃんパパですが
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (160)

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

