ゴールデンのなっちゃんとダックスのメイ姫とカメラ・オヤジ

ゴールデンのなっちゃんと、ミニチュアダックスのメイ姫との暮らしの中で大型犬と小型犬と暮らす楽しさ悩みなんかを ブログにしてみます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うぐいす

P3310628.jpg
まづは、なつみちゃんのセクシーショットでーす


今日の夕方、近所を散歩してたら、
ウグイスの声が聞こえてきたんで、常時携帯のカメラで撮ろうとしたんですが
声はすれど、姿は見えずでしたんで
動画で声とってみました

春ですねぇ


P3310665.jpg

P3310681.jpg
  1. 2011/03/31(木) 23:00:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<よか写真が撮れたぁ・・・でも・・・ | ホーム | 春もう少し>>

コメント

そう言えば、うぐいすの鳴き声なんて長く聞いてませんでした
なんか懐かしい感じがします
ラッキーな気分になりました
ありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  1. 2011/04/01(金) 07:38:38 |
  2. URL |
  3. クイール #tqNj4ACk
  4. [ 編集 ]

なっちゃん、セクシー~
こちらは、桜はまだ一度も見ていません。
やっとちょっとずつ慣れてきました~

今日は初めてレッスンお休みです。
  1. 2011/04/01(金) 10:59:53 |
  2. URL |
  3. キャンディお姉ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

クイールさんへ

ねぇ、うぐいすの声って
ほんと懐かしい気がしますよね

私、しばらく聞き入ってしまいました
  1. 2011/04/01(金) 22:53:55 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

キャンディお姉ちゃんへ

おー!
お姉ちゃん、コメントありがと~う

ねぇ、なっちゃん、ほんと女って顔してるよね(笑)

そっかぁ、東京は桜まだなんですね
でももう少ししたら確実に見れるから
少し疲れたら
春の匂いを思いっきり吸い込んで
リフレッシュしてね。

応援してますよー!
  1. 2011/04/01(金) 23:02:49 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
ウグイスの声いいですね。
我が家のワンズが、反応しました。
春ですね。
  1. 2011/04/02(土) 16:39:44 |
  2. URL |
  3. ふわころ本舗 #-
  4. [ 編集 ]

春ですね♪春ですね~♪
桜や菜の花や「ステキ写真」がいっぱいで、どれをPCの背景にするか迷うなぁ~(^。^;)アハッ
色々貼り付けてみて、ピンクピンクの桜がキレイだったので、それに決定しました☆
(いつも、勝手に頂き、すいません&ありがとうございます♪)
「うぐいすの鳴き声」可愛くて・きれいですね♪
ライ・・・きっと鳴き方忘れてるから、ウグイスの鳴き方、教えてあげよっと♪
なっちゃんもメイ姫も“ゴーグル”めちゃ♪似合ってる~(≧▽≦)ノ
  1. 2011/04/03(日) 13:07:04 |
  2. URL |
  3. マイペーママ #XlxNWEzA
  4. [ 編集 ]

ふわころ本舗さんへ

コメントありがとうございます
以前も頂いてましたよね。
ありがとうございます

はーい、メイ姫なっちゃんも反応しまくりでした(笑)
  1. 2011/04/03(日) 22:59:11 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #tqNj4ACk
  4. [ 編集 ]

マイペーママさんへ

わ~い、ありがとうございま~す
写真使っていただいて
すごーく嬉しいで~す。

ライちゃん、インコなのに
「ホ-ホケキョ」って鳴いたら
ぜひユーチューブに動画アップしましょう
きっとスターですよ V(^^)V
  1. 2011/04/03(日) 23:13:09 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dmeigmatu.blog23.fc2.com/tb.php/125-9522df3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なっちゃんパパですが

Author:なっちゃんパパですが
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (160)

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

