ゴールデンのなっちゃんとダックスのメイ姫とカメラ・オヤジ

ゴールデンのなっちゃんと、ミニチュアダックスのメイ姫との暮らしの中で大型犬と小型犬と暮らす楽しさ悩みなんかを ブログにしてみます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

春もう少し

P3260243.jpg
最近、少しづつ春を感じて来ましたね
そこで、最近撮った写真をアップしたいと思います
写真は、春をず~っと待っているオヤジです(汗)
                                        カメラマン/ EIKOmama


それでは、春を少しだけ感じてみて下さい

噴火にも負けなかった高原の花々
P3260214.jpg

P3280338.jpg

優しく撮ってみました
P3260155.jpg

P3260164.jpg

03月26日1968

03月26日1981-1


そして西都原もほんの少しだけ桜が
P3270298.jpg

つぼみがいっぱい
P3270300.jpg

いつものゴル友、さくらマロン、サンディーとクリーン作戦の予行演習(笑)
P3270284.jpg

P3270293.jpg

IMG_6218-1.jpg
カメラマン / SANDYmama

優しく撮ってみました
P3270296.jpg
少し失敗かぁ?
でも、西都原の菜の花は綺麗ですよー


メイ姫・・・地面に刺さる!
03月27日2060
・・・・・ではなくてぇ
春なんでモグラでも居たのかな?・・・ホリホリ(笑)

なっちゃん見に来る
03月27日2061

一緒に
03月27日2065
ホリホリ(笑)


そして
P3290450.jpg

久峰公園でも、少しだけ春が
P3290381.jpg

P3290452.jpg

公園内のミニゴルフ場内でも
P3290460.jpg

P3290421.jpg

P3290407.jpg
どこそこで春が近づいてました。


ところで久峰公園と言えば、前にも言ったと思いますが
・・・・・なっちゃんは・・・・・
P3290476.jpg
この噴水が大の苦手です
なんか、どんどん怖くなって来てるようです
近づこうとすると、踏ん張って動きませんよ
そして、自分のバックくわえて、さっさと帰ろうとするんですよー(マジ顔で)・・・笑

普段は、こーんなにノー天気なんですけどね
P3290369.jpg
・・・・・笑・・・・・!

そして、噴水で疲れ果てた、なっちゃんは
P3260245.jpg
メイ姫と共に爆睡してましたぁ


最後に4/10のクリーン作戦で目立つために
ゴーグル新調しましたぁ
P3250035.jpg
なぜか、当日、シャンプーで行かないメイ姫の分まで、揃えましたぁ(笑)
格安品のため、同じ色が無かったのが残念ですが
クリーン作戦はこれで頑張りますよー!

場所はココですよー!
60814218_146[1]
  1. 2011/03/30(水) 00:51:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<うぐいす | ホーム | メイ姫、もう6歳になりました。>>

コメント

春ですね~。
なっちゃんパパのアップにはビックリしましたが・・・セピアで良かった~(笑)

西都の桜は、今つぼみ?
っということは・・・4/10のクリーン作戦の頃は見頃?
か、前年と同じような♪桜舞い散る・・・♪ってこと?v-291
桜の写真、今年は一枚も撮ってないので早く撮りたいんですけど、
西都で撮るって決めてるんです^^;

最後に、メイちゃんとなっちゃんの爆睡風景、めっちゃ可愛いんですけど~
ゴーグルの画像が出ませんでした~><
残念~~~
  1. 2011/03/30(水) 18:37:13 |
  2. URL |
  3. きっこ #n20bTK5I
  4. [ 編集 ]

きっこさんへ

ワハハハー
ビックリしたっしよー(笑)

3ショット写真が嬉しかったんで載せちゃいましたぁ(汗)

西都原の桜見ると、他の所より少し遅れてるような気がするんで
クリーン作戦の時がいいかもですね
違ってたらスミマセン

爆睡写真カワイイでしよ
今も、寄り添って寝てますよー(笑)

教えてくれて、ありがとうございます
写真入れ替えましたんで見て下さいね
  1. 2011/03/31(木) 00:05:24 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dmeigmatu.blog23.fc2.com/tb.php/124-6d1e15cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なっちゃんパパですが

Author:なっちゃんパパですが
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (160)

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

