ゴールデンのなっちゃんとダックスのメイ姫とカメラ・オヤジ

ゴールデンのなっちゃんと、ミニチュアダックスのメイ姫との暮らしの中で大型犬と小型犬と暮らす楽しさ悩みなんかを ブログにしてみます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々の更新

今、日本が大変な時に、こんなおちゃらけたブログ更新しても良いものかどうか
考えましたが、
離れてる私達まで、暗くなっててはいけないと思って
アップする事にしました。


03月19日1817

もうひとつ4月10日11時集合で
デカワンFC主催の「ワンコと一緒にクリーン作戦」を西都原で開催します(雨天中止)
今回は東日本大震災の募金活動を中心にやって行こうとの事です
60814218_146[1]
場所はここで~す。
今、私の達がやれる事です

クリーン作戦については、開催日間近に、またアップしますね。



ところで・・・
03月19日1898
この写真、どこかで見たような気がしませんか?

                    


                    

      
                    


これで~す
658406b3[1]
タイヤ屋さんのCMで~す
見た時から、絶対マネして写真撮りたかったんです
・・・って、左右逆じゃったがぁ・・・汗

調子に乗って菜の花の前でも
03月19日1854
桜はまだまだですが、もうじきですよー
楽しみです。


クリーン作戦は4月
4月と言えば巣立ちの季節です
03月20日1949
この前、お友達になったキャンディーちゃん家のお姉ちゃんが
今月、東京に旅立ちます。
こんな時期だけに、親御さんもさぞ心配だと思います
でも、こんな時期でも臆する事無く、東京へ行く
しっかり者のお姉ちゃんは、凄いです。

東京もだいぶ良くなって来てるようだから
自分のやりたい事に向かって頑張るんだよー
みんな応援してるからね!

危ないようだったら帰っておいでね。

キャンディーちゃんにもゴーグルで笑わせてもらいました
03月20日1926


もうひとつ見てもらいたいものがこれです




家の中では、まだまだ元気な、もうすぐ6歳のメイ姫でした。

テーマ:日記 - ジャンル:ペット

  1. 2011/03/21(月) 20:45:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<メイ姫、もう6歳になりました。 | ホーム | 土日連ちゃん>>

コメント

なっちゃんの方が似合ってますよ^^

それからキャンディちゃんも良い!

動画、ブログにアップすると、ますます羨ましい映像ですね~
なっちゃんパパの緩んだお顔が目に浮かびます^^;
  1. 2011/03/21(月) 21:28:16 |
  2. URL |
  3. きっこ #n20bTK5I
  4. [ 編集 ]

きっこさんへ

え~♪
そーですかぁ(ルンルン)
CM犬より似合うって言われると
本気にしてしまいそうで~す(嬉)

キャンディーちゃん、ゴーグルは初めてだったようで
リアクションが超かわいかったですよぉ(笑)

最近、なっちゃんは室内犬化してるので
毎日のように、メイ姫となっちゃんのバトルが見れて、ほんと嬉しいかぎりです。

きっこさんもユーチューブチャレンジして
ぜひアップして下さ~いv-411
  1. 2011/03/22(火) 00:45:50 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

かっちょいい!

ゴーグル着けてポーズ決めれる
なっちゃんかっちょいい!
風になびかせたい☆
キャンディーちゃんは
ゴーグルの奥から目が見えるのが
またすごい可愛い☆

本当にセラピー犬になれそう☆

キャンディーお姉ちゃん沢山喜怒哀楽して
ハッピーな毎日を過ごして下さい!
  1. 2011/03/22(火) 20:09:31 |
  2. URL |
  3. C@O #-
  4. [ 編集 ]

とても楽しかったです 
なっちゃんパパのいろんな話も聞けて

数回しか会ってないのに、なっちゃんパパもなっちゃんもメイ姫もアルフファミリーも、ず~っと前からのお付き合いみたいに思えます☆☆☆ありがとう☆☆☆
娘もキャンディも私も、このご縁に感謝です
  1. 2011/03/22(火) 23:05:53 |
  2. URL |
  3. キャンディママ #-
  4. [ 編集 ]

C@Oさんへ

ゴーグル似合うっしょーv-411
で、でもオープンカーがな~い(汗)
EIKOママお得意の
工業用扇風機で風、お願いしま~す(笑)

キャンデイーちゃん、ほんと、されるがままなんですよ、
かわいくて、かわいくて笑っちゃいました(笑)
絶対、セラピー犬に向いてると思います。

お姉ちゃんをみんなで応援して行きましょうねv-411
  1. 2011/03/23(水) 00:22:53 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

キャンディーママさんへ

楽しかったですね

私、少し話しすぎたかな?
と反省しております(汗)

ほんと、ワンコを通して良いご縁に
私も感謝しています。

また遊びましょうね!
  1. 2011/03/23(水) 00:28:49 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございました!

自分の目標に向かって、努力していきます!

また帰省したときは、遊んでください♪
  1. 2011/03/23(水) 00:50:52 |
  2. URL |
  3. キャンディおねえちゃん #-
  4. [ 編集 ]

キャンディーおねえちゃんへ

いつもおちゃらけてますが
1回だけ、真面目な事言います。

社会に出ると、いろんな事がありますが
今の新鮮さを忘れないで下さい
この先、もし行き詰る事があったら
私達の事、思い出してください
そして、今の新鮮な気持ちを思い出して見てください。
きっと道が開けると思います。

それと、もうひとつ
これは私がいつも心がけてる事、
それは笑顔です
笑顔は自分も周りの人も幸せにするって信じてます。

それでは元気で
行ってらっしゃいv-222



  1. 2011/03/23(水) 01:53:59 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dmeigmatu.blog23.fc2.com/tb.php/122-5489b15a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なっちゃんパパですが

Author:なっちゃんパパですが
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (160)

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

