ゴールデンのなっちゃんとダックスのメイ姫とカメラ・オヤジ

ゴールデンのなっちゃんと、ミニチュアダックスのメイ姫との暮らしの中で大型犬と小型犬と暮らす楽しさ悩みなんかを ブログにしてみます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

土日連ちゃん

やっぱ晴れた日は写真が綺麗だなぁ
03月05日1744
土曜日は、日向のサンディーちゃんとさくらマロンと
高鍋の舞鶴公園へ行ってピクニックしました

上の写真はワンズだけで撮った写真です

飼い主さんも一緒に
03月05日1734

なっちゃん、最近待ての時間が短くなってる(汗)
03月05日1733-1
でも嬉しそうに、こちらへ走ってきてる、この顔見たら
な~んにも言えなくなりました(笑)


相変わらず、なっちゃんはマロンさくらとは、すごーく遊びます
03月05日1755

それを見てたサンディーも
03月05日1705-1
ハーレーダビッドソンみたいに走ってましたぁ(笑)

そして、さくらマロンと
03月05日1761
楽しそうに遊んでました

           

           

           

    そして何やら
03月05日1762
大ヒットしそこねた、微妙に古いギャグをやってましたぁ(笑)
今度からサンディー春日って言おう(爆)

人間様のお食事中のワンズ
03月05日1687
なにげに弁当踏み付けるんで
みんな木に縛られました。


途中メイ姫は
03月05日1721
歩きたくないって言うんです。

リード引っ張っても
03月05日1725
歩きたくないって言うんです

こんな時は
03月05日1709
なっちゃんの出番です(笑)

家に帰ったらサンディーママからオヤジとワンズの2ショット写真が送られてきました。
オヤジにとって自分で撮れない2ショットはほんと嬉しいんです。

送られて来た写真アップしようとしたら、なぜかアップ出来ません
きっと、自分だけで楽しみなさいと言う事でしょう

サンディーママさん写真ありがとうございました。



そして日曜日はデカワンのアルフ君ん家へ行って来ました
写真もあまり撮ってませんでしたが
動画撮ってますんで見て見て見て!

クルークママ~ぁ、ごめ~ん編集ようせんかったぁ

そして
アルフ坊や

別名・・・ベロンベロンガー(笑)

今度はキャンディーちゃんに会うのが楽しみで~す。

テーマ:日記 - ジャンル:ペット

  1. 2011/03/07(月) 00:42:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://dmeigmatu.blog23.fc2.com/tb.php/121-9a6274eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なっちゃんパパですが

Author:なっちゃんパパですが
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (160)

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

