ゴールデンのなっちゃんとダックスのメイ姫とカメラ・オヤジ

ゴールデンのなっちゃんと、ミニチュアダックスのメイ姫との暮らしの中で大型犬と小型犬と暮らす楽しさ悩みなんかを ブログにしてみます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

咲桃虎で会おう

RIMG0052.jpg
日曜日に熊本から、アルフファミリーさんからの紹介でお友達になった
ゴルのキャンディーファミリーさんが咲桃虎へ来て下さるとの事で
同じくゴル友のさくら・マロン姉を誘って会いに行ってきました。
   上の写真は、走らなくても疲れの抜けきらない今朝のなっちゃんです(笑)


まずは、みんな集まってのワラワラシーンから
02月27日1619

02月27日1621
後に他のお客さんも来られ一時、もっとワラワラしてました。


今日の主役のキャンディーちゃん
02月27日1623
おっとりやでタプタプ・・・
・・・ではなく(汗)
・・・モフモフしててかわいい子ですよ。

02月27日1636
ひょうきんなキャンディーちゃん(笑)
お姉ちゃんが頭の上に乗せたフリスビーに気が付いてないそうです(笑)

アルフとキャンディーちゃんの2ショット
02月27日1648

なっちゃんも混ぜてもらいました
02月27日1649

キャンディー・ファミリー
02月27日1661-1
・・・美人3姉妹です・・・
・・・
・・・
・・・と言っても良い位、仲の良い美人親子でした。


最近、忙しいアルフパパは
02月27日1669
ブラッシングに勤しんでました(笑)
アルフの男前の原点です。


走らなくても疲れる、なっちゃんは
02月27日1670
行き倒れみたくなってましたぁ(笑)

天気がいまいちでしたが、アルフパパの顔で雨を追い払ってもらったので・・・えー!ホンマかいな(笑)
雨は、あまり降りませんでした。

しかし、やはり曇りだったので、写真が少なかった事が残念です。

ほんと楽しい一日でした
ありがとうございました。
ぜひぜひ、もう一度リベンジをと思います。


家へ帰ったワンズは
DSC00724.jpg
こんな格好や

DSC00730.jpg
こんな格好して寝ておりましたぁ(笑)


今回、なっちゃんの寝てる写真ばかりなので
元気な、なっちゃんで〆たいと思いま~す
02月22日1359
ロバ顔なっちゃんで~す

テーマ:日記 - ジャンル:ペット

  1. 2011/03/01(火) 01:01:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<土日連ちゃん | ホーム | 春、間近!>>

コメント

ホント、なっちゃん寝てばっかり(笑)
咲桃虎では遊んでいたのに・・・天気のせいですよね?
もっとお日様が出てくれていたら・・・
次は晴れることを祈りましょう♪

それから家の旦那ちゃんがアルフやココアのブラッシングに、ピロコーム貸してくださってありがとうございました^^
お陰でココアもサラッサラになって帰ってくることが出来て、
帰宅後の手入れが楽でした^^;
  1. 2011/03/01(火) 10:04:21 |
  2. URL |
  3. きっこ #n20bTK5I
  4. [ 編集 ]

なっちゃんの寝姿はいつ見ても幸せそうっす(*´ーωー)(ーωー`*)ネー

それにしてもベルガーは噂には聞いていましたがマヂでデカイっすねv-12
  1. 2011/03/01(火) 15:03:11 |
  2. URL |
  3. ヲキア2 #-
  4. [ 編集 ]

本当に楽しかったですO(≧∇≦)o


美人姉妹?姉妹???  
~~~も~う~~

なっちゃんパパに座布団10枚~~~

キャンディのタプタプ 気持ちいいですよ

  1. 2011/03/01(火) 21:48:11 |
  2. URL |
  3. キャンディママ #-
  4. [ 編集 ]

きっこさんへ

はーい、次回は絶対晴れてはしいですよね!
写真もブレずに済むしぃ(笑)

ピロコームの新型
きめが細かいんで、メイ姫なっちゃん共々
お気に入りです。
アルフファミリィさんの事だから、もう注文したんでしょ(笑)
  1. 2011/03/01(火) 22:52:25 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

ヲキア2 さんへ

はーい、悩みなんて、ほんと無さそうな顔して寝てますよね(笑)

ほんとレオンベルガー大きいですよね
両脇にゴルだと、「山」と言う字になってます。
  1. 2011/03/01(火) 22:57:47 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

キャンディママ さんへ

お疲れ様でした
楽しい一日ありがとうございました。

お~!
やっぱ、食いついてきましたね(笑)
・・・でも本当に仲良くて良い親子関係ですね。
見てるだけで、こちらまで明るい気持ちになりました。

次回、ぜひカメラのリベンジ宜しくで~す。
  1. 2011/03/01(火) 23:03:00 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして

こんにちは、初めてコメントしております。
SOLさんのリンクからいつも拝見させて頂いております。なっちゃんとても美人ちゃんですね。(*^_^*)
我が家にもラブラドールレトリバーの1歳の男の子がいます。近くに大型犬がいなくてなっちゃんを見ていると羨ましく感じております。SOLには、たまに行っております。咲桃虎さんにも行ってみたいと思っております。良かったらお友達になれれば、と思っております。
  1. 2011/03/14(月) 10:02:55 |
  2. URL |
  3. のりちゃん #w4Ib0zSU
  4. [ 編集 ]

のりちゃんさんへ

はじめまして、見て頂いてて、ほんと嬉しいかぎりです。
SOLさんには、訳あっていつ行けるかわかりませんが、咲桃虎さんにはデカワンのメンバーと一緒に
月2-3回行ってますよ。
こちらこそ、お友達大歓迎で~す。
  1. 2011/03/14(月) 22:49:29 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

あがとうございます

お返事ありがとうございます(^_^メ)
そうなんですね(^_^メ)
私も是非デカワンさんとも会ってみたいです(*^_^*)
ずうずうしいですが・・・もしよければ今度、咲桃虎に行く日をメールにでも教えて頂ければ伺いたいです。すいません
延岡から行くので2時間以上かかると思うので、デカワンさんに合わせて伺いたいです~すいません無理言って、行けない時もあると思いますが宜しくお願いします。
もしよければうちのブログも覗いて見てくださいまだまだやんちゃなラブがいます(^_^メ)
どうしたらなっちゃんみたいにお利口さんになれるか?も伺いたいです。ご迷惑かけるかもしれませんが、宜しくお願いします(*^_^*)
  1. 2011/03/14(月) 23:48:35 |
  2. URL |
  3. のりちゃん #w4Ib0zSU
  4. [ 編集 ]

ばったり

こんばんは、今日は偶然出会えてよかったです!(*^_^*)想像通り、フレンドリーな方で嬉しかったです。今度は是非なっちゃんに会いたいです(*^_^*)又犬のお話してくださいね(^_^メ)
4月10日楽しみにしております(^_^メ)
  1. 2011/03/17(木) 22:32:54 |
  2. URL |
  3. のりちゃん #w4Ib0zSU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dmeigmatu.blog23.fc2.com/tb.php/120-052f713a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なっちゃんパパですが

Author:なっちゃんパパですが
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (160)

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

