ゴールデンのなっちゃんとダックスのメイ姫とカメラ・オヤジ

ゴールデンのなっちゃんと、ミニチュアダックスのメイ姫との暮らしの中で大型犬と小型犬と暮らす楽しさ悩みなんかを ブログにしてみます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりの一眼

02月19日1146
02月19日1147

今日も前日に新燃岳が爆発的噴火したにも係わらず
降灰も無かった咲桃虎へいつものゴル友の、さくらマロン家、セナ家、
そしてはるばる日向からセナ君の実の兄弟犬のサンディー家
と共に遊んで来ました
02月19日1159

この子は
02月19日1144
また今度紹介しますね!
名前はスタンプーのチュラちゃんです。
02月19日1157
すごく元気な女の子です。

そして、サンディー君
02月19日1178
チュラちゃんに恋したようです(笑)

この前、咲桃虎でお友達になった
ダックスの、のりあき君
02月19日1169
メイ姫は、のりあき君の事が気になるようです(笑)

名前忘れましたが
シバの、とても良い子でした
02月19日1170
メイ姫、こっちにも興味が・・・
一応みんなにあいさつしてまわるメイ姫です。

マロン姉、ゴメン!
さくらマロンの写真が無い(汗)
今日は一日元気に走り回っていたセナちゃんの写真がいっぱいあります

走るセナ君を流し撮り
02月19日1161

02月19日1163

02月19日1167
走る距離が短かったんで
オヤジの腕では、これが精一杯かなぁ(汗)

今日のブログはセナちゃん特集だねぇ!
もひとつ、なっちゃんとセナちゃんのからみ

おもちゃ大好きのセナちゃん
取ろうとすると
02月19日1185
わっるい顔するんですよー(爆)

そこへなっちゃん
02月19日1188

02月19日1190

02月19日1191

02月19日1192

02月19日1193

02月19日1202

02月19日1204
最後は、なっちゃんも・・・わっるい顔してましたぁ(爆)

今日は、せっかく遠くから来てくれたのに
写真が少なかってゴメン
でも、今日のベストショットはサンディー君で~す
02月19日1210
ねぇ!
なんか、すごーくカワイイ写真でしょー

今日も一日楽しかったメイ姫なっちゃんでした。
02月19日1217
みんな、また遊んでね!

追伸・・・
なっちゃんの抜糸、無事終わりました、
後はちゃんと毛が生え揃って、脱、落ち武者です。
今までご心配下さいました、
皆様ありがとうございました。

テーマ:日記 - ジャンル:ペット

  1. 2011/02/20(日) 01:37:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<春、間近! | ホーム | 抜糸・・・日延べ>>

コメント

いつものかわいいなっちゃんもいいけど、「ぐれてやる!」のチッって顔もいい!! ほんといろんな表情見せてくれますねっ♡ かぁいい(*^_^*)
  1. 2011/02/20(日) 10:37:58 |
  2. URL |
  3. クレアママ #-
  4. [ 編集 ]

ゴールデンがいっぱいで楽しそう(#^.^#)

なっちゃんもそんな顔するんですね(笑)
意外な一面が見れて
またファンになりましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  1. 2011/02/20(日) 18:50:33 |
  2. URL |
  3. クイール #-
  4. [ 編集 ]

抜糸すんでよかったですね元気そうでホッとしましたぁ(^^)


すごく楽しそう(^O^)
是非キャンディも仲間に入れてくださ~い!
宮崎でも鹿児島でも、遊びに行きます

  1. 2011/02/20(日) 20:27:57 |
  2. URL |
  3. キャンディママ #-
  4. [ 編集 ]

クレアママさんへ

ぐれてやるの顔、面白いでしょー!
写真撮ってると、知らない間の
微妙な顔が撮れるんで、
こっちも面白いで~す。
  1. 2011/02/20(日) 22:25:05 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

クイールさんへ

ゆういつ、ゴールデンと一緒の時が
なっちゃんが一番ばじけてるようです。

ファンでいてくれてありがとうございま~す
なっちゃんにサインの練習させねば(笑)
  1. 2011/02/20(日) 22:28:19 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

キャンディママ さんへ

はい抜糸、無事おわりました
ご心配、ほんとありがとうございました。

3月のはじめ位に、きっこさんに段取りお願いしようと思ってます。
宜しくお願いしま~す。
  1. 2011/02/20(日) 22:32:44 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

灰が降ってなくて良かったですね~♪
たっのしそう~~~v-291

でも、でもでも・・・メイ姫・・・浮気?
って・・・ココアとはまだ成立してないですね^^;

セナくんとなっちゃんの会話おもしろい!
なんてったって、なっちゃんの悪~い顔、ウケル~~^^
目指すはなっちゃん脱落ち武者!早く生えて~~!!

それからキャンディちゃんのお宅ご訪問の件、またTELしますね^^
  1. 2011/02/20(日) 23:15:04 |
  2. URL |
  3. きっこ #n20bTK5I
  4. [ 編集 ]

きっこ さんへ

ねぇ、いつもおっとりの、なっちゃんが
ゴル相手だと遊びだすんですよー(笑)

・・・はっ!
すみませ~ん、メイ姫は姫なだけあって浮気性?
また、ココア君との2ショット撮りたいで~す。

セナちゃんとのからみ、
誰かが教えてくれてあわてて撮ったんですが
犬の気持ちを代弁してみると
面白いですねぇ(笑)

キャンデイーちゃんのお宅訪問の計画
どうか宜しくお願いしま~す。
  1. 2011/02/20(日) 23:43:19 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

やっぱり!

いいっ!!写真!!
みんなで走ってるのとか
躍動感満載♪
セナ君となっちゃんのくだりは
可愛いし笑っちゃいましたぁ♪

サンディ君と美らちゃんに愛は芽生えるんでしようか?!(笑)
  1. 2011/02/21(月) 20:34:05 |
  2. URL |
  3. C@O #-
  4. [ 編集 ]

抜糸おめでとっ!

一眼もおめでとっ!(笑)
だってしまいっぱなしじゃねぇ
新燃岳め こんにゃろe-281こんにゃろ~うe-281

セナちゃんとなっちゃん楽しいなぁ~♪
なんで人のオモチャ欲しがるんやろね?

バンを見るまでゴル飼いたかったんだ
だからゴルも大好き♪ 写真映りいいしね~e-287 可愛い子ばっかだわe-266
  1. 2011/02/22(火) 09:31:12 |
  2. URL |
  3. バンママ #tmQwlOn2
  4. [ 編集 ]

楽しい1日をありがとうございました♪

せなくんとなっちゃんの絡み、最高です!
良く出来てる~♪
サンディの写真も、とってもきれいに撮っていただいて、ありがとうございました(^^)
とっても楽しくて、あっという間に時間が過ぎていってしまいました。
遊んでくださったみなさん、そして、いつもきれいな写真を撮ってくれるなっちゃんパパ、本当にありがとうございました。
また、遊んでください(^^)/

  1. 2011/02/22(火) 10:36:34 |
  2. URL |
  3. サンディママ #SisRr4Ds
  4. [ 編集 ]

C@Oさんへ

いつもお世話になってま~す
セナちゃんと、なっちゃんの写真見てたら
自然とコメント浮かんできました(笑)

いつも楽しい場を提供して「頂いて
ありがとうございま~す。
  1. 2011/02/22(火) 21:45:28 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

バンママへ

バンママー、やっと一眼出せましたよーv-411

人の物が良く見えるんでしょうかねぇ
まるで子供(笑)
ワンズって、下向いてガン見してる顔が
ブサイクでかわいいですがね(爆)

なっちゃんって、少し濃い目の色だから
写真の色乗りがいいですがねぇ
すごく撮りやすいです
デカワンでよく写真撮りますけど
バニとか白と黒が入ってるワンズはやっぱ難しいって思いました、
バニの撮影は、まだまだ攻略出来ませ~んv-411


  1. 2011/02/22(火) 21:56:00 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

サンディママさんへ

お疲れ様でした
遠い所わざわざありがとうございました、
楽しかったですね!

ほんとセナ君となっちゃんの絡みは
面白かったで~す

今度遊ぶ時にはサンディー君の写真
頑張って撮りますよー(笑い)
  1. 2011/02/22(火) 22:00:15 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dmeigmatu.blog23.fc2.com/tb.php/118-3e659f81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なっちゃんパパですが

Author:なっちゃんパパですが
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (160)

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

