ゴールデンのなっちゃんとダックスのメイ姫とカメラ・オヤジ

ゴールデンのなっちゃんと、ミニチュアダックスのメイ姫との暮らしの中で大型犬と小型犬と暮らす楽しさ悩みなんかを ブログにしてみます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

抜糸・・・日延べ

DSC00628.jpg
抜糸に行って来ましたが
まだ傷がいまいちだったらしくて、来週に延期になりましたぁ

やっぱコタツで
IMG_0218.jpg

IMG_0217.jpg
こんなんがいけなかったかぁ(笑)


病院で半分だけ抜糸してから、帰りに
雨で綺麗になったであろう久峰公園へ行ってみました

梅?の花満開でしたよ
DSC00662.jpg
なんか、きれいな光景を久々に見ました
DSC00661.jpg

DSC00667.jpg
DSC00668.jpg
メイ姫なっちゃんのシンクロ(笑)

花びらが散り始めていてとても綺麗でした
DSC00679.jpg


そして土曜日には桜桃虎へ行ってきました
DSC00688-1.jpg

気になる新燃岳です
IMG_0223.jpg

テレビ局?のスタッフが噴火の瞬間を撮るためにスタンバイしてました
IMG_0226.jpg
もう噴火しなくて、この方達のスタンバイが無駄になればいいなぁ

桜桃虎から見た新燃岳
IMG_0234[1]

すごく灰だらけなんだろうなぁって思いながら
汚れるの覚悟で行ったんですが
掃除も綺麗にしてあり、全然普段通りのランが出来ましたよ。
DSC00690.jpg

IMG_0236.jpg

IMG_0251.jpg
突然行ったにも係わらず
相変わらず超美味いチキン南蛮、出してくれました・・・ありがとうございます

みなさんも、時間が有れば行って応援してあげて下さ~い

最後に夕日の新燃岳
IMG_0260.jpg
前日の爆発的噴火が嘘のように、静かに白煙のみ出してましたぁ

帰りに、オヤジが、いつも、なっちゃんに言い聞かせるように
新燃岳に「もう大きな噴火するな」って言い聞かせて帰りました(汗)

ほんと長引かないで、出来るだけ早く治まってほしいです。



テーマ:日記 - ジャンル:ペット

  1. 2011/02/13(日) 01:31:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<久しぶりの一眼 | ホーム | 日焼け?>>

コメント

こんばんは☆

今日咲桃虎で2度目だった、のりあきの飼い主です☆

いつもC@ORIさん経由でこっそり見てます♪
ブログ見てて、なっちゃんのおでこが心配だったので、
今日は偶然会えて、よかったですー!
元気そうで何よりでした☆

ウィンターサマーカットのメイ姫も相変わらず可愛かったです♪
リアルおしりも可愛かったー!です☆
  1. 2011/02/13(日) 02:43:06 |
  2. URL |
  3. ともみ #-
  4. [ 編集 ]

なっちゃん元気で安心

 ごめんなさい。 なっちゃんの手術の事。見落としていました。 前の日記も全部見てきて、無事手術も終わったとのこと。 良かったです。 あとは早く抜糸が済みますように~。 コタツに頭突っ込むとダメだよ~! なっちゃん! U^ェ^U

 新燃岳の噴火で桜桃虎さんのことも心配していましたが、ランもされているとのこと。 本当に良かったです。 「元気付け」にお邪魔したいです。
  1. 2011/02/13(日) 03:30:09 |
  2. URL |
  3. 阿蘇の大和 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/02/13(日) 15:24:39 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ともみさんへ

先日はお世話になりました
天気も良く降灰もなくて
ほんと良い日和でした・・・寒かったですがぁ(笑)

今度のりあき君に会う時には
メイ姫が一緒に遊べればいいなぁ
って思います。
また次回お会い致しましたら
宜しくお願いします。
  1. 2011/02/13(日) 21:46:45 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

大和パパさんへ

ご心配ありがとうございます
おかげ様で、あと2・3日で抜糸出来そうです

コタツ・・・最近、暖かさを覚えたようです(汗)

噴火が落ち着いたら
桜桃虎でこの指止まれやりたいで~す
  1. 2011/02/13(日) 21:51:44 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧しました

コメントありがとうございます

たまに久峰公園、行くんですが
これから暖かくなって花が多くなってくると
行く回数が多くなって来ると思います。
また、会ったらまたいろいろお話したいです。

ブログにも、また遊びに来て下さいね。

  1. 2011/02/13(日) 22:00:12 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

こたつ~ 大好きですよねキャンディもこたつの中が大好き 

私もこたつ大好きです

抜糸まであと少しの辛抱頑張れ~なっちゃん&なっちゃんパパ☆
  1. 2011/02/13(日) 22:10:35 |
  2. URL |
  3. キャンディママ #-
  4. [ 編集 ]

キャンディママさんへ

わあ~!
おんなじで~す(笑)
こたつの味覚えたら、皆もうこたつ無しでは居られません(爆)

はーい、ありがとうございます
あと2・3日ですので頑張りま~す。
  1. 2011/02/13(日) 23:11:20 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

しっかり遊べてよかったね。
灰だらけになって帰ってくると思ってました。

さくもんとさん 頑張って!
今忙しいのでなかなか遊びにいけないけど・・・

噴火がこのままおさまりますように・・・
  1. 2011/02/13(日) 23:21:11 |
  2. URL |
  3. ももくり #z8Ev11P6
  4. [ 編集 ]

新燃岳大人しいのは…

新燃ちゃんは
なっちゃんパパの言う事を聞いて大人しいくしてますよぉ♪
いつまで続くかな……(笑)

土曜日はなっちゃんパパ達が遊びに来てくれて
本当に嬉しかったです♪
ずーっと寂しいドックランだったのですが
ワンズの走り回る姿が見れて幸せでしたぁ♪

なっちゃん早く毛が生え揃いますように★
なっちゃんの困ったちゃん顔はエイコママのツボらしいよん♪
メイ姫はやっぱり落ち着いてたね♪笑
  1. 2011/02/14(月) 08:27:40 |
  2. URL |
  3. C@O #-
  4. [ 編集 ]

ももくりさんへ

はーい、灰だらけ覚悟でしたが・・・シャレ???(笑)
ほんと普段通りのランが出来て良かったで~す

噴火がおさまったら
デカワンでこの指止まれして、
みんなで行こうねV(^^)V
  1. 2011/02/14(月) 22:04:56 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

C@Oさんへ

はい、早速、今日言いつけを破られたようですね
・・・新燃岳ちゃん(笑)・・・笑いごつじゃないが(汗)

また、みんなで行くんで宜しくです

・・・ニセ心霊写真見破ってくれて、ありがとうございます
これで、ゆっくり出来そうです
今度行ったらまた怖い話で盛り上がりましょう!
  1. 2011/02/14(月) 22:10:50 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

抜糸・・・出来なかったですか~・・・
でも、なっちゃんはお利口さんだからまだ我慢できますよね^^
家のアルフなんて傷口パックリ開けちゃいましたから~(笑)
最初の写真のメイ姫、なっちゃんにつかまって可愛い♪
それに咲桃虎行きたいな~
チキン南蛮食べたいです~♪
火山灰の影響は?大丈夫?
桜島も昨日は13回爆発したんですって!
何か繋がってるみたいですよ!
コットンのパパのブログで説明されてましたよ。
一緒に遊んでいるのはさくらとマロンとセナくん?
セナくん家は大変でしょうからセナくんも思いっきり遊べて良かったですね♪
  1. 2011/02/14(月) 22:57:25 |
  2. URL |
  3. きっこ #n20bTK5I
  4. [ 編集 ]

きっこさんへ

ご心配頂いてありがとうございます
上の写真、実は私がメイ姫のお尻押さえてま~す
・・・やらせですねぇ(笑)

噴火、早く納まってほしいです
鹿児島に方々の気持ちが少しですが
わかったような気がします。

はーい、桜桃虎へ行く時には
なっちゃんが、思いっきり遊べる
さくらマロンは外せませんねぇ(笑)
セナ君も最近、なっちゃんと遊べそうな手前まで
来たんですよー(笑)

噴火がおさまったらまた遊びましょうね
  1. 2011/02/15(火) 23:44:16 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

なかなか

なかなか桜桃虎に行けないらんちゃんこと大和の飼い主です
覚えていらっしゃるかな?
手術されたんですね
でも悪性の物でなかったんですねちょっと心配してました
抜糸はもうちょっと後ですか?無事に済むといいですね
大和も去勢して昨日やっと抜糸に行ったのですが
もう糸がありませんでした・・・(爆)
カラーしてたのに・・・やっぱり残念な大和です
また是非お会いしたいですね
今度行く前にアップしてくださいな(笑)
  1. 2011/02/17(木) 19:28:59 |
  2. URL |
  3. らんちゃん #-
  4. [ 編集 ]

らんちゃん さんへ

もちろん覚えてますよー!
私、らんちゃんさんのブログ見に行ってるんですが、
いつもいつも読み逃げですみません・・・言い訳(汗)

次回行くときにはお教えしますね!
  1. 2011/02/17(木) 22:25:04 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dmeigmatu.blog23.fc2.com/tb.php/117-79f3f3f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なっちゃんパパですが

Author:なっちゃんパパですが
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (160)

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

