ゴールデンのなっちゃんとダックスのメイ姫とカメラ・オヤジ

ゴールデンのなっちゃんと、ミニチュアダックスのメイ姫との暮らしの中で大型犬と小型犬と暮らす楽しさ悩みなんかを ブログにしてみます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

途中経過、順調

DSC00596.jpg

なっちゃんの手術から5日
術後の経過も、おかげさまで順調です
そして今週末は抜糸予定で~す

首のカラーと額のガーゼも取れて、快適そうな、なっちゃん
はんとはカラーはまだ外せないんですが
避妊や胃の手術の時にも、言って聞かせたら
なにもしなかったんで、私と一緒に居る時には、外してまーす。

DSC00576.jpg
今は、なっちゃんの額は、「旗本退屈男」みたいになってま~す

旗本退屈男・・・若い方は知らんと思います

も・も・もちろん・・・わ・わ・私もぉ知りませ~んがぁ・・・滝汗


それを隠す為に、こんな物も借りてました
DSC00561.jpg
SOLのママさんが貸してくれましたが
返さなきゃいけないので
明日からデカワンミィーティングの時かぶってた
黄色い帽子かぶせよ~っと(笑)

DSC00466.jpg
しかし、なにげに、しれっと仲良しなお二人さん


話は変わりますが
最近はデジ一使っていません
使わないって言うか、火山灰が降るので使いたくないんですが
今日の朝は日差しが良かったので、
デジ一持って外に出て見ましたら
02月05日1099
灰まみれになったロースハムがぁ・・・汗

な~んてね
02月05日1098
真冬にサマーカットさせられたぁメイ姫でしたぁ(爆)

02月05日1093
ロースハムっていったんで、にらまれましたぁ(笑)


なっちゃんの抜糸が終わったらまた更新しま~す。

テーマ:日記 - ジャンル:ペット

  1. 2011/02/06(日) 01:26:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<日焼け? | ホーム | 無事、終わりました>>

コメント

順調な回復ぶり、安心しました

パパさんの愛情たっぷりんの賜物ですね
  1. 2011/02/06(日) 21:43:04 |
  2. URL |
  3. キャンディママ #-
  4. [ 編集 ]

なっちゃん、早い~
でも、なっちゃんならカラーはいらないと家の旦那はんと言ってたんです^^
今度は早く毛が生え揃うのが待ち遠しいですね^^

それから・・・メイ姫・・・ボンレスハム?笑
家のココアはつちのこ!みたいですよ!
寝ている姿を上から見たら口が尖がってて身体が長いから^^;
  1. 2011/02/06(日) 23:49:54 |
  2. URL |
  3. きっこ #n20bTK5I
  4. [ 編集 ]

なっちゃん、順調で良かったです^^
メイ姫も手術当日ごはん抜かれちゃったんですね(≧m≦)
クーニャの手術の前日&当日、私まで絶食しました(笑)←無意味(≧▽≦)ブハハ
美人のなっちゃん、傷跡がわからなくなるといいですね♪♪♪
なっちゃんお利口さんだから、傷をひっかかないか心配する必要がなくていいですよね~^^さすがなっちゃん!!
あっ・・・さすがパパの子!!かな(笑)
  1. 2011/02/07(月) 16:45:29 |
  2. URL |
  3. limei #-
  4. [ 編集 ]

順調でなにより!

よかったよかった! 髪の毛すぐに伸びるよん!

おおおボンレスハムの写真…やっぱ違うね~
しかしうっとおしい火山灰いつまで続くやら?
灰のない熊本に写真撮りにおいで~~~!!
  1. 2011/02/07(月) 21:51:20 |
  2. URL |
  3. バンママ #tmQwlOn2
  4. [ 編集 ]

キャンディママ さんへ

はーい、やっぱワンズは驚異的回復ですね!

ほんと気にかけて頂いて嬉しいです、ありがとうございます。

早く抜糸が待ち遠しいですv-411
  1. 2011/02/07(月) 22:28:48 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

きっこさんへ

いつも、ありがとうございます

なっちゃんにはカラーは逆効果だったようです
少しでも早く脱、落ち武者で~す

ははははー(笑)
太めのダックスって、色んなものに見えて
ほんと面白いですねぇv-411



  1. 2011/02/07(月) 22:44:48 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

limeiさんへ

ありがとうございます

limeiさんまでご飯抜いちゃったんですかぁ
また痩せちゃいますよー(笑)
私ゃ、心配しながらも、
ちゃんと食べてたようなぁ・・・汗

私と一緒の時はかきたくても
私がダメって言ったら我慢してるようです
さすがにいない時はカラー装着ですがぁ(笑)

また遊びましょうねv-411
  1. 2011/02/07(月) 22:53:01 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

バンママへ

ありがとうございます
髪の毛早く伸びて脱落ち武者してほしいで~す

ハムの写真、美味しそうでしょ~(笑)

熊本行くのにも高速が50キロ規制なんです
ほんと、うっとおしい火山灰です
早く静まってほしいです
そして澄み切った空気の中で
写真撮りたいで~す。
  1. 2011/02/07(月) 23:03:15 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

なっちゃんお疲れ様♪

なっちゃん無事終わって良かったぁ!
手術はどんな小さな物でも心配ですがね…
可愛いお顔が変わらないように手術してくださった先生!大成功ですね★
真っ正面からの写真みても可愛いなっちゃんのままですね★

真冬のロースハム姫には爆笑( ´艸`)
冬だけど何故か暖かさを感じました♪

ちなみに私も旗本退屈男?? 知りません…
なっちゃんパパ知ってるんでしょ♪
今度教えてくださいね♪
  1. 2011/02/08(火) 19:23:01 |
  2. URL |
  3. C@O #-
  4. [ 編集 ]

C@Oさんへ

ご心配ありがとうございました
顔が変わらずに、とりあえずは一安心です

真冬のロースハムおかしいでしょー(爆)
だっこすると、よりいっそう暖かいです

は・旗本退屈男・・・EIKOママがリアルタイムで知ってるはず(笑)
  1. 2011/02/08(火) 22:25:34 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dmeigmatu.blog23.fc2.com/tb.php/115-48b0c4d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なっちゃんパパですが

Author:なっちゃんパパですが
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (160)

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

