ゴールデンのなっちゃんとダックスのメイ姫とカメラ・オヤジ

ゴールデンのなっちゃんと、ミニチュアダックスのメイ姫との暮らしの中で大型犬と小型犬と暮らす楽しさ悩みなんかを ブログにしてみます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

無事、終わりました

みなさん、いろいろと
励ましのお言葉、ありがとうございました、
無事、終わって帰って参りました、
今回も、皆様のお言葉がほんと身にしみて嬉しかったです。

今日の一連の流れをアップしたいと思います。
RIMG0102.jpg
今日、病院へ行く前のなっちゃんです。
朝から、ご飯もらってないんです
・・・手術なんで仕方ないんですが・・・実はメイ姫も朝飯抜きでした(笑)


病院での手術、見学しました
私の勘違いだったのか
部分麻酔だと聞いたような気がしたんですが、全身麻酔でした

頭の患部の毛を剃ってメスが入りました
毛がけっこう沢山出てきました
先生も、なっちゃんの顔が変わらないようにと
表面の皮膚を切り取る範囲を
極力小さく、そして縫合する時も
目が吊り目にならないように縦ではなく
横に縫合して下さいました。
ほんと、すごく気を使ってやって頂きました。
財布にも優しい金額でしたぁ
私、一生懸命見てましたが、
何もやってない私が、終わってから凄く疲れていました(汗)
・・・なっちゃんが一番大変なのにね

麻酔が冷め切るまでの2-3時間後に連れて帰りました。

病院に迎えに行ったら
不安でテンションがMAXになった、なっちゃんが、
声出しながら、私にしがみついてきました。
私ゃ、一瞬、脳ミソが飛び出るんじゃないかとおもいました・・・まさか

家に帰って落ち着いたなっちゃん
RIMG0141.jpg
傷口の上にガーゼが縫い付けてあります

夕方のなっちゃん
DSC00455.jpg
すごーく、リラックスしてま~す
・・・てか、オヤジのお腹が苦しいですぅ

顔のアップ
RIMG0126-1.jpg
なんか、すごーく不満そう?・・・(笑)
やっぱ、初エリザベスカラーだから、どうかあるっちゃろね!

早く、治って
DSC00450.jpg
コタツに頭突っ込んで眠りたいそうで~す。


みなさん心配して頂いて、ほんとありがとうございました
後は、元気になるだけですのでもう安心です・・・今も元気ですよ


なっちゃんの傷もですが新燃岳の噴火が早く収まりますように願ってます。

さっき、凄い音がしたと思ったら
5回目の爆発的噴火があったそうです
早く、終わってくれー!

テーマ:日記 - ジャンル:ペット

  1. 2011/02/01(火) 23:47:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17
<<途中経過、順調 | ホーム | なっちゃん火曜日に手術します>>

コメント

なっちゃん☆お帰りなさいヾ(=^▽^=)ノ

無事に手術が終わって本当によかったです(^▽^*)
よく頑張ったねp(*^-^*)qエライね♪なっちゃん!心配で無事のブログアップ待ってました☆
パパさんもお疲れ様でした(⌒0⌒)/~~
新燃岳の噴火が気になりますが、ゆっくり休んでください☆
なっちゃん♪メイ姫♪いい夢みてね~~~ヾ(^∇^)

  1. 2011/02/02(水) 00:08:24 |
  2. URL |
  3. マイペーママ #-
  4. [ 編集 ]

よかったよかったo(^-^)o
本当によかった 
昨日一日中、なっちゃんとなっちゃんパパの無事を願いながら、何か落ち着かずウロウロそわそわしていました

あとは傷の回復を待つだけですねっ
早く遊びたいなぁ☆
  1. 2011/02/02(水) 07:46:50 |
  2. URL |
  3. キャンディママ #-
  4. [ 編集 ]

なっちゃん無事に手術済んで良かったね~

新燃岳・・非難地域も拡大してるし・・
早く沈静化しますようにm(._.)m
  1. 2011/02/02(水) 09:33:44 |
  2. URL |
  3. 海空じいじ #-
  4. [ 編集 ]

無事終って良かったですね~v-290

なっちゃんがもたれているのは、パパのお腹?^^

なっちゃん、不安だったんでしょうね~
いっぱい甘えさせてくださ~い^^

先生のお陰で、なっちゃんのお顔も可愛いまま♪
抜糸後が楽しみですね♪
  1. 2011/02/02(水) 09:43:06 |
  2. URL |
  3. きっこ #n20bTK5I
  4. [ 編集 ]

お帰り~

なっちゃん無事に手術が終わって良かったですね(^_^)v

パパさん心配し過ぎてやつれたのでは!?

なっちゃん、早くカラーが取れるといいね。。。
  1. 2011/02/02(水) 11:22:46 |
  2. URL |
  3. 竜ママ #Hy3g.Oak
  4. [ 編集 ]

なっちゃん、お疲れさま(*^^*)
ますます美人に磨きがかかるねv-352
あとは日にち薬♪
しばらく我慢しようね~!

パパも、よく頑張りました(>_< )ヾ(^^ )

オペ立ち会ったのね~
泣かなかった?(笑)
気絶しなくて良かった(*^m^*)

新燃岳の噴火…
被害が拡大しませんように。。
  1. 2011/02/02(水) 13:09:14 |
  2. URL |
  3. ルナぽんママ #uoSKjgR6
  4. [ 編集 ]

なっちゃんのアップの顔v-238

たまらんw (*´д`*)ハァハァ
  1. 2011/02/02(水) 16:52:13 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

無事に終わってほっとしましたね~自分が変わりに、手術を受けたい位ですよね。。。

エリザベスカラー、コタツには邪魔ですよね(^v^)

早く良くなって下さい。火山・・・早く、沈静化するように、祈っております。
  1. 2011/02/02(水) 19:43:02 |
  2. URL |
  3. レオ #-
  4. [ 編集 ]

マイペーママさんへ

はーい、疲れましたぁ
なんで私まで疲れてるのかわかりませんが(笑)
お気遣い、ありがとうございました

新燃岳、ほんと早く鎮静化してほしいものです
  1. 2011/02/02(水) 22:53:22 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

キャンディママ さんへ

ありがとうございます
ほんと心配して頂いて感謝いたします。

あとは、日にちが薬ですかねぇ
2週間たったら、超元気のなっちゃん復活だと思いますよ
ただ、頭は落ち武者状態ですがぁ(笑)
  1. 2011/02/02(水) 22:57:24 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

海空じいじさんへ

なっちゃんの事、ご心配ありがとうございました
お蔭様で、このまま以前にも増して元気復活しそうです(笑)

新燃岳の噴火、ほんと早く納まってはしいです。
  1. 2011/02/02(水) 23:00:56 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

きっこ さんへ

ご心配、ありがとうございました

そうですよー
私がこつこつ育ててきた私のお腹に
なっちゃんがもたれてるんで~す

抜糸後もしばらくは落ち武者状態だと思うので
ブログのネタになりそうです。
  1. 2011/02/02(水) 23:04:37 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

竜ママ さんへ

ご心配、ありがとうございました

うん、心配ダイエットってやつですかねぇ
・・・でも残念ながら長年育ててきた
私のお腹の脂肪は強力でしたぁ(笑)

ほんとカラー付けられて、不満そうに
私を見つめるんですよ。
  1. 2011/02/02(水) 23:21:38 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

ルナぽんママ さんへ

ご心配ありがとうございました
とりあえずは抜糸までが楽しみです

オペの立会い
何でわかるとぉ
・・・泣きそうになりました
・・・頭がボーってなりましたぁ
倒れる一歩手前だったかなぁ(笑)

ほんと仕事も普通に出来ないから
噴火が早く納まってほしいです。

  1. 2011/02/02(水) 23:28:01 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

レオさんへ

うん、そうなんですよ
この前、巻爪でなっちゃんに
介助犬やってもらってるから
その時のけなげな姿思い出したら
そけいに代わってあげたくなりました。

・・・あれ!
・・・またお目目がぁ


はい、エリザベス取れないとコタツに入れないんで
歯がゆそうにしてますよ。

噴火が一日でも早く沈静化してほしいものです
  1. 2011/02/02(水) 23:35:02 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

なっちゃん手術無事に終わってよかったですね


帰宅後のなっちゃん、すごくリラックスしてるぅぅ

早くよくなってまたキャンディと遊んでねっ!

byキャンディ
  1. 2011/02/04(金) 00:41:13 |
  2. URL |
  3. キャンディ #-
  4. [ 編集 ]

無事に終わって良かったですね
出来れば変わってあげたいですよね~

頑張りましたねなっちゃんえらいぞ~

お父さんにご馳走もらわんばね
  1. 2011/02/10(木) 02:37:11 |
  2. URL |
  3. さくちゃんまま #61OUSD5Q
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dmeigmatu.blog23.fc2.com/tb.php/114-99711a3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なっちゃんパパですが

Author:なっちゃんパパですが
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (160)

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

