ゴールデンのなっちゃんとダックスのメイ姫とカメラ・オヤジ

ゴールデンのなっちゃんと、ミニチュアダックスのメイ姫との暮らしの中で大型犬と小型犬と暮らす楽しさ悩みなんかを ブログにしてみます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なっちゃんの待て3連発

1月18日0899
タイトルがなっちゃんがメインみたいなんで
メイ姫の写真から載せてみました。

そして、この前の寒い日に撮った雪山の写真
1月16日0834

もうひとつ
別の日に撮った同じ山、同じアングルでの夕日の雪山
1月10日0867


ではでは、なっちゃんの待て3連発の動画で~す

弁当食ってる途中で席をはずしてみましたぁ

今度はせんべいで

品が変わっただけで同じじゃねえか

こりもせず面白いんで、もう1回

ほとんど、全部同じでしたぁ(笑)

まだまだ写真あるけどFC2がおかしくなってる?から
今日はここまで!

テーマ:日記 - ジャンル:ペット

  1. 2011/01/21(金) 00:04:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<ドッグショー・・・そして噴火 | ホーム | デカワン新年会1回目・・・そして>>

コメント

あははd(*⌒▽⌒*)b
なっちゃん、えらい~(^_^)ヾ(^^ )

見ないふりしてるけど~
時々チラ見の視界には、せんべい入ってるし~(*^m^*)
なにげに、パパの1人芝居も面白いわ~♪

ルナは、おとり捜査には見事にひっかかるけど
待ては、どうだろ?

(*^m^*) ムフッ
やってみよ~!

ヨダレの海だろうなぁ。。。
それとも瞬殺かしら(^^;
  1. 2011/01/21(金) 08:51:20 |
  2. URL |
  3. ルナぽんママ #uoSKjgR6
  4. [ 編集 ]

パパ~、意地悪だぁ(@_@;)
でも、なっちゃん、えらいねぇ。クレアとローズなら席を立った瞬間、パクッっていくでしょうね(;_:)
  1. 2011/01/21(金) 12:55:13 |
  2. URL |
  3. クレアママ #-
  4. [ 編集 ]

ルナぽんママさんへ

なっちゃんを褒めてくれてありがとうございま~す
待ては得意な、なっちゃんですが
居ない時の様子が知りたくて、
ついやっちゃいましたぁ(笑)

ユーチューブの動画ではわかりにくいですが
3番目の動画なんか
よだれがすごいです(笑)

ルナぽんの動画も期待してますよー\(^^)/
  1. 2011/01/22(土) 00:01:54 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

クレアママさんへ

あはははー!
どんな顔するんだか考えたら
どうしても、試したくなってしまいましたぁ(汗)

我が子ながら
ほんと、なっちゃんはエライと思います。
私が犬だったら
絶対無理で~す(笑)
  1. 2011/01/22(土) 00:05:38 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

なっちゃんえら~い
パパさん子供ですねー(#^.^#)
途中でメイちゃんの鼻先が映ってますが
メイちゃんも、ちゃんと待てしてたって事ですか?
そうだったら、メイちゃんにも大きな拍手ですねーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  1. 2011/01/22(土) 10:07:44 |
  2. URL |
  3. クイール #-
  4. [ 編集 ]

クイールさんへ

はーい私、幼稚なオヤジで~す

メイ姫は、この時はちゃんと待てしてたんですが
後日、未開封のドッグフードを荒らしてましたぁ(汗)

拍手、半分だけ頂いときま~す(笑)
  1. 2011/01/23(日) 22:58:54 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #tqNj4ACk
  4. [ 編集 ]

これですね~

極悪非道ってこれですねーはははは

確かにあれっくれんの?って思ったけど
なっちゃんもメイちゃんも口の中に入れたおやつも
待てって言ったら食べませんもんね

すごいですよ
さくのもやってみたけど口の中の待ては
思いっきり手を噛まれました 

がはははは
先日はありがとうございました。
さくはまだまだ、慣れないし、私も勉強しなきゃ
いけない事たくさんでした。

懲りずにまた誘ってくださいね
私のブログはパパ登場してましが、顔は隠しませんでしたよ
よかにせじゃったから~へへへ
  1. 2011/01/24(月) 00:59:42 |
  2. URL |
  3. さくちゃんまま #61OUSD5Q
  4. [ 編集 ]

家は、スピーカーが付いてないので、声が聞けないんですけど、
パパさんは、『待て!』を言って席を外してるんですか?
だとしたら・・・なっちゃんに待ったご褒美は~??
なっちゃん、かわいそすぎる!!
パパさんが席を外した後の、なっちゃんの目の逸らしよう~^^
でも、時々なっちゃんの視線にせんべいが入る瞬間(笑)
ごめ~んi-201なっちゃん~笑えた~~~i-229
それから、パパさんがせんべい置く時の、あのテーブルからせんべいが落ちそうで落ちない微妙な配置は?ウケる~~~i-278
注意:わんこは遊び物ではありません^^;
  1. 2011/01/24(月) 10:56:30 |
  2. URL |
  3. きっこ #n20bTK5I
  4. [ 編集 ]

携帯からじゃみれなかったぁ!泣

雪山綺麗だし近いし
まるで近くまでのぼったんじゃないかと思いますよぉ♪

メイ姫いつにもまして
べっぴんさん★
  1. 2011/01/24(月) 11:12:25 |
  2. URL |
  3. C@O #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/01/24(月) 17:29:59 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

さくちゃんママさんへ

そうそう、この記事って
どう考えても私、極悪非道で終わってますよねぇ
しかし、こんな私にこの子達も
よくぞ着いて来てくれたますがね(笑)

また一緒に遊びましょうねv-411
  1. 2011/01/24(月) 21:31:48 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

きっこさんへ

なっちゃんの表情が面白いでしょ
よく、みんなに言われるんですが
なぜこのパパにこんな良い子がって・・・
でも、それ言われると、私ほんとに嬉しいんですよね(笑)
なんか、我が子の良い所を
見せびらかしたくなりましたぁv-411
  1. 2011/01/24(月) 21:37:56 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

C@Oさんへ

動画見れなくて残念!
見てもらいたかったなぁ・・・面白いですよv-411

この夕焼けの山、この前行った時に
eikoママが連れて行ってくれた時に撮った写真ですよ。

ねっ!
メイ姫って美人さんですがねぁ・・・親バカ
  1. 2011/01/24(月) 21:44:46 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dmeigmatu.blog23.fc2.com/tb.php/111-bc75e0b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なっちゃんパパですが

Author:なっちゃんパパですが
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (160)

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

