ゴールデンのなっちゃんとダックスのメイ姫とカメラ・オヤジ

ゴールデンのなっちゃんと、ミニチュアダックスのメイ姫との暮らしの中で大型犬と小型犬と暮らす楽しさ悩みなんかを ブログにしてみます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

デカワン新年会1回目・・・そして

DSC00090.jpg
新年早々?なっちゃんのセクシーショットからで~す(笑)


今月の9日にデカワンの今年1回目の新年会があったんで
行って来ました。
最初はあそ望の郷だったんですが、天候が良くないとの事で
大和パパの気転でマロンの樹で行いました。

・・・で、写真撮ろうと望遠レンズ付けて行ったんですが
終わってみれば、普段より撮影枚数がが少なくあまり写真撮ってませんでした・・・汗

この日撮った写真をご覧下さい

1次・新年会0751

この日、会いたかったゴールデンのキャンディーちゃん
IMG_9308.jpg

キャンディーちゃんクレア・ローズと元気に遊ぶ(^^)
IMG_9300.jpg

なっちゃんも寒いとよく遊ぼうって誘ってる
1次・新年会0753

ゴルのレオンとも遊ぶ
DSC02304.jpg

DSC02306.jpg

一番遊んだのがサンちゃん
1次・新年会0757
でも、このお2人さん、オヤジの足元で遊ぶもんだから
望遠レンズでは写真が撮れませ~ん・・・汗

それにサンちゃんは元気印(笑)
IMG_9417.jpg

なっちゃんは
1次・新年会0756
すぐに充電切れになってましたぁ(爆)

この日のおチビちゃん達
1次・新年会0764

1次・新年会0766

大和
1次・新年会0769

ガルシア?
1次・新年会0762

アルフ
1次・新年会0774

アウディー
1次・新年会0788
アルフと大親友になりましたぁ

ジュリー
1次・新年会0781

・・・そして、なっちゃん・・・ちっちゃ(笑)
1次・新年会0805

そしてそして、凄く良い写真が撮れました・・・加工はあまりしてません
1次・新年会0823
クルーク、でげカッコイイーぞ!

メイ姫はと言うと、常に暖かい部屋の中か車の中に居ましたよ
ルナママからおやつをもらう
ルナぽん・・・そしてなぜかメイ姫なっちゃん(汗)
DSC02319.jpg

おやつのお礼に、せめて綺麗な写真をと思い
うどん食って暖かい部屋から出て撮ったんですが
1次・新年会0758
レンズが曇ってましたぁ・・・冷汗
ルナママごめんなさい
2回目の新年会でリベンジさせて下さ~い

ほんと楽しかったぁ
楽しかった証拠がこれです
957273150_158[1]
大和パパ提供
バカ笑いしてるオヤジ
我ながら、いつまでたっても楽天的な幸せ者です(笑)

楽しい思い出と共に家路につきました
1次・新年会0821



あっそうそう私、巻爪の手術をしました。
右足の親指の爪取りましたぁ・・・なんか骨も削ったそうですぅ
・・・でげ痛てぇ・・・涙

手術が終わったその日、なっちゃんが居て良かったです
なぜなら、なっちゃんに少しだけ支えてもらってトイレとか行けたし
あれ取って、これ取ってで、時間かかる事もあるけど
リモコン撮ってもらったり、お茶のボトル取ってもらったり
ほんと、ちょっぴりですが助かりましたぁ
なっちゃん、ありがとう(^o^)

・・・病院で取った爪を写真撮ったんです
ブログにアップしようと思ったんですが
やっぱグロイと思われそうなんで写真載せるのはやめときま~す。

代わりに、こちらの写真を見て下さい
IMG_9113.jpg
なっちゃんは、遠くに行って帰ってこないメイ姫も、持って(連れて)来ます

テーマ:日記 - ジャンル:ペット

  1. 2011/01/15(土) 02:17:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<なっちゃんの待て3連発 | ホーム | あけまして、おめでとうございま~す>>

コメント

当日はおつかれさまっしたぁ♪
珍しくなかなかUPされないんでヤキモキしたっすv-8
セレブちゃん大活躍っすねぇ!上の写真ガルシアで間違いないっす!
2回目の新年会も行ければいいなぁ♪
  1. 2011/01/15(土) 07:19:23 |
  2. URL |
  3. ガルパパ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

デカワンの新年会♪楽しそうですね~(^0^)/
なっちゃんパパさんの笑顔で全てが分かっちゃいましたよ(^艸^)
「巻爪」痛いんですよね!!
手術したんですか!?頑張ったんですね~☆
頑張ったパパしゃんに拍手~パチパチ・パチパチ
そんでもって、介護犬なっちゃんに 
大きな拍手~☆♪☆パチパチパチパチ☆♪☆
メイ姫を連れてくるなっちゃん!良い子・良い子です!!
そんな、感動的な話に涙した私です(^。^;)
家路の夕日写真♪ステキ♪
PCの壁紙決定です( ̄ω ̄)vハイシャクします♪
パパさん♪お大事に~
  1. 2011/01/15(土) 11:59:23 |
  2. URL |
  3. マイペーママ #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした!楽しかったですね~♪
巻爪、ついに手術したんですねv-12
今度お会いした時ふんじゃったらゴメンナサイψ( ̄▽ ̄)ψウヒヒ
どうぞお大事に~!
クルークもかっこよく撮ってもらってありがとうございます☆
ちなみに・・アウディじゃなくてボルボですよ( ´ノω`)コッソリ

  1. 2011/01/15(土) 13:07:29 |
  2. URL |
  3. limei #-
  4. [ 編集 ]

いいですね~楽しそうです、みんな。
なっちゃんは介護犬になれますね。
(ただし、パパさんにだけかもしれんが。)

それにしてもすてきな写真です。
私もがんばろう! と思ってみました。あははは。
  1. 2011/01/15(土) 14:29:19 |
  2. URL |
  3. ゆめママ #-
  4. [ 編集 ]

ガルパパ さんへ

逆にヤキモキされて嬉しいで~す

2回目の新年会で会えれば尚嬉しいで~す
  1. 2011/01/15(土) 21:28:31 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

マイペーママさんへ

はい、デカワンの新年会
特別いろいろやるって事では無いんだけど
いつも、すごく楽しいんですよ。

私にも拍手頂いて、ありがとうございます
歩くのが困難だと、
ほんと大変ですね
なっちゃんが居てくれて
ほんと助かりました
なっちゃんへの大きな拍手ありがとうございます

いつも壁紙に使って頂いてありがとうございま~す
ほんとはイルミ撮りたいんですが
夜が寒くて・・・汗
また写真頑張って撮ってきますね
  1. 2011/01/15(土) 21:38:30 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

limei さんへ

ほんと楽しかったですね

はい、巻爪、思い切って施術してしまいました
でも最初の話と違ったんで
少し困惑してますがぁ(笑)

いつも思うんですがクルークって
写真写り良いですよね
って、本物もカッコいいんですが

・・・(◎o◎)・・・アタフタ・アタフタ
またボルボとアウディー間違えたぁ~

こりゃぁ、次回デン軍団とお会いする時には
足踏まれないよう気をつけんといかんですね(笑)

  1. 2011/01/15(土) 21:48:49 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

ゆめママさんへ

は~い、なっちゃんは私にとって
セラピー犬であり介助犬なんですよー(笑)

だよねぇ、この前、私の方から
カメラ教えるから持ってきてって言ったのに
雑談で終わってしまったもんね(笑)

次回はちゃんと教えますね
写真のうんちくだけは
すごーく、頭に入ってるんですよー!
  1. 2011/01/15(土) 21:56:27 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

新年会、とっても楽しかったです~(^^)
初めてお会いしましたが、初参加のキャンディ一家に気さくに接してくれてありがとうございました!(*^_^*)
また会えるのを楽しみにしています(^^)/

わんちゃんたちの写真はもちろんかわいいですが・・
なっちゃんパパの写真、めっちゃ癒されますi-239
一番のお気に入りの写真は、なっちゃんパパの写真ですねi-184i-278
  1. 2011/01/15(土) 22:39:20 |
  2. URL |
  3. キャンディ #-
  4. [ 編集 ]

爪見たぁーい!

グロいの大好きでぇす♪今度見せてくださぁい♪
彼氏も元気そうで
楽しいそう!(笑)

クルークの写真最高です!

なっちゃんパパの爆笑顔も最高★
明日雪積もってたら
楽しいですねぇ♪
  1. 2011/01/15(土) 22:53:07 |
  2. URL |
  3. C@O #-
  4. [ 編集 ]

お大事に

いつも サンドラと遊んでくださり、ありがとうございます。 本当に楽しかったですね。
爪 お大事になさって下さい。
次回は 雪遊びご一緒致しましょう。
  1. 2011/01/17(月) 00:01:44 |
  2. URL |
  3. ロット高山 #-
  4. [ 編集 ]

ロット高山さんへ

返事、おくれまして、すみません

楽しかったですねぇ
なっちゃん被害者みたいな顔してますが
誘ってるのは、なっちゃんですので
また遊んで下さ~い

今日ももくりさんのブログ見ましたぁ
雪山ほんと凄いですね
憧れます
私も、爪の手術なかったら行きたかったで~す。
  1. 2011/01/18(火) 22:19:17 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様です

今日はありがとうございました。
なっちゃんはいつもお利口ですね~
愛嬌があっていいなぁ~

遠くに行ったメイちゃんを連れて帰って来るなんて
パパとしては泣ける位可愛いですね~v-238

また、遊んで下さいねー
デカワンクラブって本当にでかいわんこが多いんですね~たまがった~
  1. 2011/01/22(土) 22:17:21 |
  2. URL |
  3. さくちゃんまま #61OUSD5Q
  4. [ 編集 ]

さくちゃんままさんへ

こちらこそ、遠いところ来て頂いて
ありがとうございました。

なっちゃんがカバン銜えるのって
ほんと得する特技で~す。

デカワンの中では
ゴールデンは、ほんと小さいですよ(笑)
  1. 2011/01/23(日) 23:05:12 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dmeigmatu.blog23.fc2.com/tb.php/110-ea379578
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なっちゃんパパですが

Author:なっちゃんパパですが
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (160)

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

