ゴールデンのなっちゃんとダックスのメイ姫とカメラ・オヤジ

ゴールデンのなっちゃんと、ミニチュアダックスのメイ姫との暮らしの中で大型犬と小型犬と暮らす楽しさ悩みなんかを ブログにしてみます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メイ姫の誕生日

3月23日、今日はわが家のメイ姫の誕生日でした。
今日は何の日?
前々から、誕生日と言う事は、わかっていたのですが、具体的に何をしてあげようかとは、何も考えてなかったオヤジは昼前になって、そう言えばドッグランSOLでケーキが注文出来るのを思い出し℡しましたが、1日では作れないケーキらしく、それじゃ~、せめてランで遊ばせてあげようと、夕方近くから高鍋のドッグランSOLへ行きました。
シッポが立っている
今日、メイ姫はランに入るなり、いつもと違って、な~んかハイテンション
それが証拠に終止シッポが立ってました。
メイ走ってくる
誕生日を知ってるのか?
メーイと呼んだら、嬉しそうに走って来る。
普段のメイ姫なら「お前が来いよ」とばかりに、振り向くだけのはず(^o^;)
さすが4歳になった事だげはあるな~ぁ o(^▽^)o
メイの走る後ろ姿
でも他の人が呼んでも、嬉しそうに走って行ってしまった。
でも、走るメイ姫の後ろ姿、オヤジは大好きです。
今日のメイは良く走る
柵の所に何か居たのか、今日のメイ姫は良く走るヾ(〃^∇^)ノ♪
メイ、走る走る
メイ姫のコーナーリング
体重のせいか、ドリフトしてるように見える。(^o^;)
メイご満悦ヘソ天
一通り走りきった後は、満足したのか、嬉しそうにヘソ天でご満悦  U^m^U
でも、目が・・・目が・・・貞子  (((゜д゜;)))
メイ、掘る
何か発見!か?堀、堀 (´0`)=з
メイ・・・何か?
そんなメイ姫の行動を、笑いながら見てると、
何か、変わった事でも有ったの?
って顔して寄ってきた。
・・・って、メイがハイテンションなのはめったに無いからね。
とは、言えないし、言ってもわからないかな  (^o^;)
なっちゃん、ダッコ
ランにての遊びが、いつもとは違って、メイ姫がメインだったので、
なっちゃん、寂しかったのか、SOLのママさんにダッコダッコされていた。
ママさん、すみませ~ん m(_ _)m
アラスパパにも
今度は、後から来られた、ピレのアラスパパさんにもダッコダッコされて寂しさを紛らわせていた、なっちゃん。アラスパパさん、ありがとうございました。(_ _)
なっちゃん、ごめんよ~!
誕生日のゴチソウ
今日の、誕生日のごちそうは、
フードの上にSOLのチーズシューとSOLママさんが、わざわざメイの為に作って下さった、ハート型のお芋のクッキーを乗せて、出来上がり  \(^_^)/
ケーキは今度ね  (b^-゜)
ちなみに、なっちゃんの3歳の誕生日が5月2日

だから、その時にはメイちゃんなっちゃん、ケーキ食べようね (*^_^*)
  1. 2009/03/24(火) 00:32:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<散髪のお供 | ホーム | ベリーランにて>>

コメント

メイちゃま

i-73お誕生日おめでと~~~i-73

なっちゃんパパの目尻の下がりきった顔が想像できます(^w^)
その眼差しに包まれて本当に楽しそうにしてますねv-315
メイちゃんはわたしにもそぉ~っと近づいて側にいてくれたりといつも癒してくれますe-276

素敵な4歳を
パパとなっちゃんと過ごしてネv-344
  1. 2009/03/24(火) 12:32:41 |
  2. URL |
  3. モナカママ☆ #UyDaNXrA
  4. [ 編集 ]

僕も昨日誕生日でした。チーズシュー食いてぇ~
  1. 2009/03/24(火) 20:18:00 |
  2. URL |
  3. ぷよぷよ #-
  4. [ 編集 ]

Happy Birthday♪

メイちゃんv-343
お誕生日おめでと~v-384
この日ばかりは
執事さんの視線独り占めだったのね(*^m^*)
テンション高かったのは、嬉しかったんだよね~v-341
これからも、なっちゃんと一緒に
元気で仲良く遊んでねo(*^▽^*)o~♪
5月のケーキv-274楽しみだね~v-344
  1. 2009/03/24(火) 21:17:18 |
  2. URL |
  3. ルナぽんママ #uoSKjgR6
  4. [ 編集 ]

モナカママさんへ

祝福、ありがとうございます。
はい、犬じゃなく、娘だと思っていますので、自然と目じりがさがりますね~ぇ。(*^_^*)
ランでは、私が、なっちゃんに掛かりっきりなもんで、みなさんが、メイの事を見てくれて、私の方こそ、モナカママさんや、他のみなさんへ感謝してます。(_ _)
ありがとうございます。
また、ぜひ、ランにてお会いしたいですね。(カメラ談義もしたいし)
  1. 2009/03/24(火) 22:10:12 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

ぷよぷよさんへ

チーズシュー食べます?
良いですよ、でもワンちゃん用ですよ ( ̄∀ ̄)
  1. 2009/03/24(火) 22:13:38 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

ルナぽんママさんへ

はい、この日ばかりは、ちゃんとメイちゃんの執事を真っ当しました。
ケーキ、今度こそ前もって注文せねば o(^^o)
  1. 2009/03/24(火) 22:25:46 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

おめでと~ございました!

メイちゃんお誕生日おめでとでした。(遅くなりました。)
とっても楽しげで、よかったよかった。
ケーキね~、思い出すの遅かったっすね。と、私も忘れんようにしよう・・・。不安・・・。
  1. 2009/03/24(火) 23:45:01 |
  2. URL |
  3. ゆめママ #64TjWBNY
  4. [ 編集 ]

ゆめママさんへ

ありがとうございます。
ケーキ、そうですよ。
3日位前に予約したほうが、良いらしいですよ。
忘れないように頑張ってくださ~い♪(*^ ・^)ノ⌒☆
  1. 2009/03/25(水) 21:31:27 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

メイちゃんおめでとう~
また、一緒に遊ぼうね♪

これからも、パパを宜しくね?(笑)
  1. 2009/03/26(木) 22:24:46 |
  2. URL |
  3. 菜々 #z8Ev11P6
  4. [ 編集 ]

菜々ママさんへ

ありがとうございます。
菜々おばちゃまも、なぜかメイ姫には、優しいがね。(*^m^*)
また、一緒に、遊んで下さいね o(^▽^)o
  1. 2009/03/26(木) 22:37:26 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

メイちゃん、遅くなりましたが、
ハッピーバースデーおめでとう。
ホント、なんか、メイちゃんのテンションが違うのが写真で分かるぅ~。
めっちゃ可愛い。
これからも、お姫様メイちゃんで
みんなを癒してね。
  1. 2009/03/27(金) 21:03:23 |
  2. URL |
  3. ベリモモ3姉妹 #-
  4. [ 編集 ]

ベリー姉さんへ

ありがとうございます。
お姫様メイは4歳になって、ますます姫様ぶりに拍車が掛かったようです (^o^;)
  1. 2009/03/27(金) 21:45:42 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

お誕生日おめでとうっ❤

メイちゃん、遅くなっちゃったけどお誕生日おめでとうございます☆彡
とってもハイテンションで楽しいお誕生日が過ごせたみたいでよかったね~♪私までしあわせな気持ちになりました*^-^*

そして、なっちゃんの切なそうなお顔にも胸きゅん❤
ぷりんももうすぐ復活できそうなので、飼い主共々また遊んでくださいね~*^-^*


  1. 2009/03/28(土) 11:24:00 |
  2. URL |
  3. ぷりんママ #-
  4. [ 編集 ]

ぷりんママさんへ

祝福、ありがとうございます。
この日ばかりはとメイ姫中心のランでした。
なっちゃんには、その分寂しい思いさせてしまったけど、それもわが家流の躾の一環と考えて割り切っております。o(^▽^)o
プリンちゃんとも、また、カメラ片手にランにてお会いしたいと思います。
また、カメラ談義しましようね (b^-゜)
  1. 2009/03/29(日) 20:53:04 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dmeigmatu.blog23.fc2.com/tb.php/11-f5f4f470
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なっちゃんパパですが

Author:なっちゃんパパですが
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (160)

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

