ゴールデンのなっちゃんとダックスのメイ姫とカメラ・オヤジ

ゴールデンのなっちゃんと、ミニチュアダックスのメイ姫との暮らしの中で大型犬と小型犬と暮らす楽しさ悩みなんかを ブログにしてみます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新田原自衛隊で今度の日曜日に航空ショーがあるんで
今日は、オヤジん家の上も飛行機が飛んでました。

駐車場に居てうるさいなぁと思いつつ上を見ると
F4ファントムが急旋回してたんで
あわてて家に入って一眼プラス望遠レンズ取り出してきましたが
オヤジが外に出てからは一回も飛んで来ませんでしたぁ・・・汗


・・・

・・・

・・・

しばらく、デカイカメラ持って立ち尽くしてると
斜め向かいの家に鳥が飛んできたんで
IMG_7803-1.jpg

鳥はすぐに飛んでいってしまい
する事がなくなったオヤジはフェンス越のワンズを
IMG_7831.jpg
露出をかなり明るくして撮ったらなんかイイー!

IMG_7832.jpg

IMG_7835.jpg
ここまで露出を明るくして撮ったのは初めてだったけど
また、新たな道が開けたかなぁ?


最後に、なっちゃんの切なそうなお目目でおしまいで~す。
IMG_7816.jpg


あっ、そうそう19日が航空ショーですけど
練習してる飛行機撮るのも面白いですよ。
  1. 2010/12/17(金) 01:41:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<航空ショー前日 | ホーム | またまた更新>>

コメント

切ないメー!

あの目を見たら
駆け寄っちゃいますよねぇ♪
いつも心を鬼にして
見ない振りでお仕事です★
航空ショー一度間近で見てみたものです!
今年も行けそうにないのでパパさんが撮るであろうナイスショットを楽しみにしています♪
  1. 2010/12/17(金) 12:14:02 |
  2. URL |
  3. C@O #-
  4. [ 編集 ]

日曜日なんですか~?
おしい・・・
なっちゃんパパのカメラ持って来てから飛ばなかったのも・・おしい(笑)

でも、露出明るくしたらなんだか優しい写真に見えますよね?
雰囲気がガラッと変わりますよね^^
なっちゃんの切ないお目目も物悲しいけど、
メイ姫の間からお顔(鼻?顎?)乗っけてる写真も良い!
  1. 2010/12/17(金) 15:10:25 |
  2. URL |
  3. きっこ #n20bTK5I
  4. [ 編集 ]

はじめまして

はじめまして
ネット観覧してて赤いパックくわえたワンちゃんみつけました
いろいろ見てみたらやっぱりいつも夕方に駐車場で遊んでらっしゃいますよね

いつも遠くから
おりこうさんな
ワンちゃんだなあと見ておりました。

今度声かけていいですか
ぜひ、なでなでさせて下さい。

突然の訪問でびっくりされたでしょうがお許し下さい。
  1. 2010/12/17(金) 19:54:45 |
  2. URL |
  3. サッチー #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます

C@O さんへ
ねぇ、あの目にはいつもやられてま~す。
飛行機の写真、アップしますね。


きっこさんへ
はい、日曜日ですが、本番当日は行った事ありませ~ん(笑)
露出、+2以上て撮ったもは逆光時以外は
初めてでしたけど
なんかイイもんですねぇ


サッチーさんへ
はじめまして
私が夕方、駐車場でワンズと遊んでるの
みてらっしゃったんですね(笑)
今度見かけたらぜひなでなでしてやって下さいね。
コメント下さいまして嬉しかったです。
  1. 2010/12/18(土) 22:16:23 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

航空ショー、ツアーがあるのでそれで見に行こうかと思いましたが、SOLD OUTでした(^^;)

うらやましいです~~~

キャンディにも見せたかったなぁ。
なっちゃんの後ろ姿の写真なんともいえませんねっv-10かわいい・・・
  1. 2010/12/19(日) 22:26:09 |
  2. URL |
  3. キャンディ #-
  4. [ 編集 ]

キャンディさんへ

そんなツアーがあるんですか
知りませんでした。
私、飛行機は大好きなんですが人ごみが苦手なもんで航空ショーは、もう20年位行ってま~せん
近くにありすぎて、ありがたさ、忘れてましたぁ(笑)

ワンズの後姿、私も大好きで~す。
  1. 2010/12/19(日) 23:40:38 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dmeigmatu.blog23.fc2.com/tb.php/107-8a78df30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なっちゃんパパですが

Author:なっちゃんパパですが
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (160)

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

