ゴールデンのなっちゃんとダックスのメイ姫とカメラ・オヤジ

ゴールデンのなっちゃんと、ミニチュアダックスのメイ姫との暮らしの中で大型犬と小型犬と暮らす楽しさ悩みなんかを ブログにしてみます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

またまた更新

別にいい事があったとかじゃ無いんですが
な~んか気分が乗ってるんで今日も更新しちゃいま~す。

先週、我が家の近くにある久峰公園へ行ってきました。
IMG_7281.jpg
なっちゃんボール追いかけて走ります


そ・そしてメイ姫も
IMG_7357.jpg
走りました


鳥、見つけたんで
IMG_7336.jpg

猛ダッシュです
IMG_7351.jpg

IMG_7350.jpg
結局、逃げられましたがぁ・・・笑
メイ姫は、たまにですがオヤジに凄い所を見せてくれます。



そして、いつものなっちゃんの18番
IMG_7385.jpg


グラススキー場?の階段登ります
IMG_7383.jpg

メイ姫も一緒に
IMG_7400.jpg

途中、振り向いたりして
IMG_7388.jpg

戻ったり
IMG_7395.jpg

結局
IMG_7404.jpg
2人とも、ノーリード
メイ姫の、この成長が嬉しいオヤジでした。



ここの公園には噴水があります。
IMG_7416.jpg
なっちゃんはこの噴水が怖いようです。
苦手だなって事はわかってましたが
噴水横のベンチに腰掛けて休憩してたら、足がブルブル震えてました。

体調不良かと思い、帰ろうかねぇって言ったら
なっちゃんはバックくわえてオヤジの前を早足で振り返り振り返り
車まで帰りました。
IMG_7443.jpg
なっちゃんにも、これほど怖い物があったとは知りませんでした、
地震、雷、花火、どれも平気、
オヤジの雷だけが怖いのかと思ってましたぁ(笑)


ベンチに座ってる時に撮ったんですが
IMG_7424.jpg

IMG_7316.jpg
秋ももう終わりですねぇ

・・・って、メイ姫が言ってるような
IMG_7343.jpg
オヤジの大好きなメイ姫の後頭部アングルで終わりま~す。

テーマ:日記 - ジャンル:ペット

  1. 2010/12/13(月) 20:49:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<タイトルなし | ホーム | た~のし~ぃ~!>>

コメント

これですね?
メイ姫の猛ダッシュ!
なっちゃんのランもビューティですよ~v-353
もう~いいんだから~v-389
羨ましいったらありゃしない^^

誰かいないかな~・・・
貧しい私にお恵みしてくれる神様みたいな人^^;
いやいや・・・その前に修行修行^^
  1. 2010/12/13(月) 23:31:27 |
  2. URL |
  3. きっこ #n20bTK5I
  4. [ 編集 ]

どーしたんですか
更新すごいですねー(笑)

いつ見ても写真きれいで癒やされます

なっちゃんにも意外にも怖いものあったんですね

この調子で更新頑張って下さいね
  1. 2010/12/14(火) 14:28:07 |
  2. URL |
  3. クイール #-
  4. [ 編集 ]

きっこさんへ

そうそう、これが見せたかったんです
それと階段のお二人さんの写真も気に入ってます。

私、なんでも道具から入るタイプです(汗)
  1. 2010/12/14(火) 22:21:53 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

クイールさんへ

尾ひさしぶりで~す
ねぇ、びっくりでしょう
・・・自分でもびっくりしてま~す。

なっちゃん、他にもいろいろ怖いものありますよー!

更新、ネタがあったら、また頑張りま~す。
  1. 2010/12/14(火) 22:25:43 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dmeigmatu.blog23.fc2.com/tb.php/106-185fbfed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なっちゃんパパですが

Author:なっちゃんパパですが
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (160)

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

