ゴールデンのなっちゃんとダックスのメイ姫とカメラ・オヤジ

ゴールデンのなっちゃんと、ミニチュアダックスのメイ姫との暮らしの中で大型犬と小型犬と暮らす楽しさ悩みなんかを ブログにしてみます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

た~のし~ぃ~!

IMG_7473.jpg

IMG_7453.jpg

今週は桜桃虎にアルフ家、ドッグマンさん家のアウディー、さくらマロン、セナ君達と集まって遊びましたんで
その模様をアップしま~す


うじゃうじゃ(笑)
IMG_7556.jpg
アルフ君とさくらマロン


IMG_7613.jpg
セナ君です
前回、失礼したんで今回は気合入れて撮りましたぁ


IMG_7671.jpg
アウディーです・・・イケメンです!


アルフママさんが私のカメラでメイ姫なっちゃんとオヤジを撮ってくれましたぁ
IMG_7469.jpg

IMG_7472.jpg

さすが目の付け所が違います
IMG_7476.jpg
なっちゃんの足元のアップ撮ってくれましたぁ

やはり女の方の感性は凄いです
メカオタクのオヤジでは絶対かないませ~ん


ワンコ達も遊びましたぁ

さくらちゃんとなっちゃん
IMG_7568.jpg

アルフ君も
IMG_7572.jpg

なっちゃんマロンとアルフ
IMG_7602.jpg

IMG_7566.jpg

IMG_7588.jpg
はじかれたのか、少し離れてアルフ見てます

そして、向こうから
IMG_7736.jpg
怪しい目つきして、さくらを見てましたぁ(笑)

そして、とうとう
IMG_7577.jpg
さくらちゃんを押し倒しましたぁ(爆)

アルフパパママ息子さんをオチに使ってしまってゴメンなさい


なっちゃんは、疲れが早いのか
みんなが遊んでるランのど真ん中で
IMG_7580.jpg
こんなでしたぁ(笑)


みるくちゃんのかわいい行動
IMG_7617.jpg
ボールを持ったみるくちおゃん
サッカーのフェイントのような動きはすばらしかったなぁ


メイ姫は
IMG_7650.jpg
テーブルの上に乗ろうと一生懸命頑張ってましたぁ(汗)


そして、いつからか、ところどころで新たな愛が
IMG_7479.jpg
アウディーとアルフ・・・
・・・   ・・・   ・・・男同士やん(汗)

男同士に気がついたのか、ただ気が多いだけなのか
IMG_7520.jpg
C@Cさんをナンパしてましたぁ・・・C@Cさんはオチたようです(笑)


こちらはほのぼのします
IMG_7674.jpg
メイ姫とココア君
どちらとも、少しシャイな性格で
一緒に座らせて、メイ姫の手が少しココアに触れるとココアは
離れようとするんですよ~(微笑)
なんかオヤジの若い頃を思い出しましたよ~!
今後、オヤジはこの2人を応援するつもりで~す(笑)


こちらドッグマンさんとアウディー
IMG_7731.jpg
男より、人間の女よりオラ、父ちゃんが一番イイ~!


さくら、マロン
IMG_7733.jpg
マロンの後ろに背後霊(笑)


セナ君
IMG_7759.jpg
会うたびにおりこうさんになってますねぇ!


最後は、アルフママさんに撮ってもらった3ショット写真です
IMG_7702.jpg
また宝物が増えて嬉しいオヤジでした。

来週はアルフ君家に行きま~す

テーマ:日記 - ジャンル:ペット

  1. 2010/12/12(日) 21:40:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<またまた更新 | ホーム | なんとなく撮りました>>

コメント

素敵!
素敵すぎ!!
どこを撮っても良い!!!
なっちゃんパパ正解ですねv-426
なっちゃんも、メイ姫も、一段と綺麗に見えてますよ^^いやっ、元々の美しさが素直に出てます♪
私の撮った写真は構図?っていうんですかね~?
イマイチ^^;
次はもっと考えます。
また撮らせてくださいね、なっちゃんパパの写真を(笑)
  1. 2010/12/12(日) 22:39:20 |
  2. URL |
  3. きっこ #n20bTK5I
  4. [ 編集 ]

きゃぁ~~

しあわせいっぱい~v-238
  1. 2010/12/12(日) 23:18:02 |
  2. URL |
  3. バンママ #tmQwlOn2
  4. [ 編集 ]

きっこ さんへ

ほんと正解でしたぁ(笑)

以前ももくりさんから教えてもらった
ゴールデンばかりの写真なんですが
勉強になりますよー
http://www.flickriver.com/photos/tarowan/popular-interesting/
でも、ママさん構図は私より上手いと思います。

わーい、
また、ぜひ3ショット写真、頼んでいいですかぁ(嬉)
  1. 2010/12/13(月) 00:29:18 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

バンママさんへ

はーい、ほんと幸せいっぱいで~す

アルフファミリーさんをデカワンに
入会推薦したおかげで
私もデカワンの方達との交流が増え
逆に私も幸せいっぱいになりましたぁ。

良い事尽くしです。
  1. 2010/12/13(月) 00:34:14 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

凄いたのしかったぁです♪

彼氏も出来て
皆様とも
お話出来てチョー面白かったです★
アウディ君が高原駅でも人気者だったそうで
写真とったと高校生とか騒いでたみたいですよ♪

C@Oの落書き
へのへのもへじ じゃなくてもっと可愛く書いてくださぁい♪(笑)キャキャ
メイ姫のテーブル登りだい症候群とかミルクちゃんのチョイチョイ遊びとかナイスショットっ盛りだくさん♪
で感心しましたぁ♪
  1. 2010/12/15(水) 00:01:20 |
  2. URL |
  3. C@O #-
  4. [ 編集 ]

残念

覚えておられるでしょうか
名刺をお渡ししたらんちゃんです
私は5日に行ったんですよ
譲渡会もあったので・・・
お会いできるかなぁと思っていたのですが残念でした
またいつかお会いしたいですね
  1. 2010/12/17(金) 12:30:57 |
  2. URL |
  3. らんちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dmeigmatu.blog23.fc2.com/tb.php/105-a11e6abd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なっちゃんパパですが

Author:なっちゃんパパですが
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (160)

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

