ゴールデンのなっちゃんとダックスのメイ姫とカメラ・オヤジ

ゴールデンのなっちゃんと、ミニチュアダックスのメイ姫との暮らしの中で大型犬と小型犬と暮らす楽しさ悩みなんかを ブログにしてみます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんとなく撮りました

IMG_7053.jpg
巻爪で今日は病院行って暇してたんで
メイ姫、なっちゃんの写真撮って遊んでましたんでアップしま~す

見てチョ!
IMG_7035.jpg

IMG_6961.jpg

IMG_6965.jpg

IMG_7069.jpg

IMG_7016.jpg


快適に撮影してると
家の前の家から・・・ワン・ワン・ワン

オヤジん家の前の家が数ヶ月前から犬買い始めたらしい

しかし声はすれど姿がぁ

気になる
IMG_6967.jpg

ん!
IMG_6998.jpg

何?
IMG_7041.jpg

何処?
IMG_6971.jpg

この辺から
IMG_6996.jpg

この上
IMG_6997.jpg

オヤジが、おーい、こっち向いてって言っても
IMG_7039.jpg
やっぱ気になるねぇ(笑)

そこで
IMG_958.jpg
花の写真撮るふりして


ほ~ら
IMG_6978.jpg
可愛いのが居ましたねぇ(笑)

IMG_7086.jpg

でも、ほんとよく吠えるので
例のシューってするやつやったら効果覿面
凄いぞ「ペットコレクター」
ちなみに
IMG_7044.jpg
側に居たメイ姫なっちゃんにも効果覿面

でも人ん家のワンコに使うのはもったいないから、今度会ったら教えてあげようっと。



そして、なんとな~く
IMG_7174.jpg

IMG_7172.jpg

IMG_7190.jpg

IMG_7192.jpg
寝る前に撮ってみましたぁ


おやすみ~

テーマ:日記 - ジャンル:ペット

  1. 2010/12/10(金) 01:04:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<た~のし~ぃ~! | ホーム | マロンの樹>>

コメント

なんとなくいいわ~v-238
  1. 2010/12/10(金) 02:06:31 |
  2. URL |
  3. バンママ #tmQwlOn2
  4. [ 編集 ]

おぉ~!!
人ん家のわんこにも!
それは良い事を聞きました~
家の前にも居るんですよ~でも・・・お年寄りだから・・・可哀想かな^^;
なっちゃんとメイ姫の普段が見れたようでした^^
  1. 2010/12/10(金) 07:17:41 |
  2. URL |
  3. きっこ #n20bTK5I
  4. [ 編集 ]

バンママさんへ

ありがとうございま~す、

1年待ちきれずF2.8の仲間入りで~す。
  1. 2010/12/10(金) 23:41:36 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

多分、お向かいのワンコに吠え方教えたのは
メイ姫なっちゃんだと思うんですがぁ
あまりにもうるさいんでねぇ・・・汗

は~い、これがこの子達の普段ですよ
なんか家の前の道でもワンコ達は楽しそうですがね(笑)
  1. 2010/12/11(土) 00:19:56 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

やーーん
眠ってるなっちゃんかわいいですね~~v-10

熊本に遊びにこられるときは連絡お待ちしてますね♪
  1. 2010/12/11(土) 22:10:17 |
  2. URL |
  3. キャンディ #-
  4. [ 編集 ]

楽しそうです

パパさんの写真はとってもきれいですね
私も早く一眼レフほしいです、

とってもいいですよ

愛情入ってますね

もちろんかv-22
  1. 2010/12/31(金) 01:52:28 |
  2. URL |
  3. さくちゃんまま #61OUSD5Q
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dmeigmatu.blog23.fc2.com/tb.php/104-1c07784a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なっちゃんパパですが

Author:なっちゃんパパですが
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (160)

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

