ゴールデンのなっちゃんとダックスのメイ姫とカメラ・オヤジ

ゴールデンのなっちゃんと、ミニチュアダックスのメイ姫との暮らしの中で大型犬と小型犬と暮らす楽しさ悩みなんかを ブログにしてみます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マロンの樹

IMG_6585.jpg

デカワンのルナぽんママが
阿蘇のマロンの樹で、この指止まれしてくれたんで行って来ましたぁ
            
            ・

            ・

            ・

昼頃に着いて、まずは、みなさんに挨拶
IMG_6591.jpg

メイ姫もフレブル?に挨拶
IMG_6631.jpg

フレブルかと思いきやミニブタさんでしたぁ
IMG_6635.jpg
メイ姫、最後まで挨拶をやりきりましたぁ(汗)
それにしても、このミニブタさんはドッグランの豚だけあって犬なれしてるなぁ

そして、もう一方ミニ豚さんに興味津々な方がぁ
IMG_6613.jpg
僕は王子だぞ!って言って聞かせてる?(笑)

アルフは
IMG_6722.jpg
飲んだくれてるみたいだしぃ


すんませーん、だいぶ話を作ってしまいましたぁ


ここからはノンフィクションです
IMG_6663.jpg
アルフとガルシア

IMG_6697-1.jpg
アルフとモモ太郎

IMG_6678.jpg
三人揃って、まるで昔から友達だったかのように遊んでましたぁ


では、ランダムに写真アップして行きま~す

なっちゃん
IMG_6688.jpg

菜々ちん
IMG_6706.jpg

くりりん
IMG_6584.jpg
ベビーフェイスの婆ちゃん(笑)

・・・
IMG_6732.jpg
・・・馬です

ルナぽん
IMG_6738.jpg

大和
IMG_6638.jpg
柵にはまる

またまた、なっちゃん
IMG_6765.jpg
我が子ながらカワユイなぁ

響、ガルシア、なっちゃん、アルフ
IMG_6787.jpg

ガルシア響
IMG_6791.jpg

またまた菜々
IMG_6793.jpg
アウトドアー派です

大和のほっかむり
IMG_6796.jpg
ニ・ホ・ン・イチィー!

またまたまた、なっちゃん
IMG_6799.jpg

IMG_6800.jpg

IMG_6801.jpg
カワイイから、どれか一枚なんて選べないんで
全部載せちゃいま~す。

ココア
IMG_6650.jpg
背後に何か居るぞー!

メイ姫
IMG_6806.jpg
ミニ豚いなくなったんで、いつものように(笑)

IMG_6820.jpg

IMG_6815.jpg

IMG_6842.jpg
なっちゃん緊張

IMG_6853.jpg
親を探してる子(笑)

IMG_6858.jpg
ハーレム

みるくちゃん
IMG_6701.jpg

バンママがこんなの作って来てくれましたぁ
IMG_6749.jpg
VENT FACTORY
宜しくで~す。


そして日も傾きかけた時、メイ姫が動きました
IMG_6889.jpg

ミニ豚さんがいましたぁ
IMG_6897.jpg
メイ姫、見事に超大型犬の中で馴染んでますねぇ(笑)

〆は大和パパさんが居ないと撮れない集合写真

まずは犬だけで
IMGP4897-3.jpg

飼い主も一緒に
IMGP4907-2-2.jpg

楽しくて、ほんと幸せな一日でした
月一で参加したい位です。

みなさん、一日どうもありがとうございました。

テーマ:日記 - ジャンル:ペット

  1. 2010/12/08(水) 00:40:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<なんとなく撮りました | ホーム | こ・こ・この指とまれ>>

コメント

お疲れさ~ん

結局帰りは菜々ママに追いついたのかな???
遠くからお疲れ様でした。
熊本には素敵なランがいっぱいあるでしょ?
また一緒に遊びましょ♪

写真…色が鮮やかだね~v-426
禁煙頑張ってレンズも頑張って~!!
  1. 2010/12/08(水) 04:15:54 |
  2. URL |
  3. バンママ #tmQwlOn2
  4. [ 編集 ]

おはようございます♪
デカワンのお話、いつも楽しく拝見しておりました(>▽<)
アルフ君の「飲んだくれ」フィクション!爆笑しちゃいました!!
ミニブタが気になるメイ姫、可愛いです(〃ω〃)/
なっちゃんは、相変わらずキレイですね~♪♪♪
ホント デカワンのみなさん 
お利口さんで素晴らしいと憧れの眼差しでいつも見て、楽しんでます。
それと・・・・・高取山の紅葉。とっても綺麗ですね!
もみじの紅はステキで、画像いただきました!
で、私のPC、「ヒマワリ」から「もみじ」へ模様替えしました~(≧θ≦)
  1. 2010/12/08(水) 09:20:31 |
  2. URL |
  3. マイペーママ #-
  4. [ 編集 ]

ほんとだぁ~
アルフ、アルコールがまわってる?^^
ろれつが回ってないような顔(笑)

この日は、一人で暴れまくってましたもんね~^^;

子豚ちゃんは、堂々としてましたよね~
でも、大型犬にはちょっと標的になりそうで怖いですよね!
アルフは気付いてなかったようですけどv-398

毎週遊んでるから、今度の日曜日のこの指とまれ!待ち遠しい~ってひろちゃん^^;
  1. 2010/12/08(水) 11:08:54 |
  2. URL |
  3. きっこ #n20bTK5I
  4. [ 編集 ]

お疲れさまでした~d(*⌒▽⌒*)b

言いだしっぺなのに
まだ日記書いてないルナママです(´~`ヾ)

なんだか…カメラマン揃いのオフ会になりましたね(*^m^*)
おかげでルナもキレイな写真がいっぱい~♪
やっぱりうちはモデルに専念するかな~( ̄m ̄* )

ルナと子豚さん…
到着早々追っかけたら『ブヒッ』ってしかられて
この写真の時は、そ~っと近寄ってたわ(笑)

またどこかで遊ぼうね~(⌒~⌒)/

  1. 2010/12/08(水) 13:14:26 |
  2. URL |
  3. ルナぽんママ #uoSKjgR6
  4. [ 編集 ]

バンママ さんへ

帰りは睡魔が襲ってきたんで
途中のサービスエリアで30分爆睡して帰りましたぁ(汗)

そうですよねぇ、熊本には、まだ言った事のないJJとか、他にも一杯あるようで
また、誰かのこの指とまれが待ち遠しいで~す。

F4とF2.8の違いがあんなに有るとは
やっぱ、早めにどげんかすると思いま~すv-221
  1. 2010/12/08(水) 21:41:29 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

マイペーママさんへ

ねえ、アルフ君の写真みた瞬間、
私の頭には一升瓶が浮かんでおりましたぁ(笑)

ミニブタ、みんな興味津々でした
しかしメイ姫が吠えなかったのには
ホッとしました。

ほんとデカワンのわんちゃん飼い主さん
みんな、すばらしいです。

もみじの画・・・ありがとうございま~す
私が撮った写真をディスクトップに
して頂いて、ほんと裏しいで~す。
  1. 2010/12/08(水) 21:49:05 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

きっこ さんへ

最近のアルフ君は
ほんと良い味出してますよ~

なんかいつ見ても楽しそうで
こっちまで楽しくなりますよー

アルフ君がミニブタに気づいてたら
どうだったでしょうかねぇ
ピーピーって鳴いてたかなぁ?
考えたら、また楽しくなってきましたぁ(笑)

  1. 2010/12/08(水) 21:54:26 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

ルナぽんママさんへ

ほんと、なんだか全員がカメラマンって言っても
いい位でしたねぇ
でも、お互いに2ショット撮り合って
良い写真交換出来るから
なんか嬉しいです。

そうなんですねぇ、だからルナぽん
なんだか控えめなアタックだったんですね(笑)

はい、また一緒に遊んで下さ~い
  1. 2010/12/08(水) 22:00:41 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

あ~行きたかったなぁ~
いい天気でよかったですね。
ワン達も、とっても楽しそう!
いい写真ばっかりで。。。。さすが、師匠!

ゆめとは、例の古墳公園に行きました。
みんなでまた行きましょうね。
マロンの樹にも、ずっと行きたいと思っているので、
次の機会にはいっちゃうぞ!!
  1. 2010/12/08(水) 22:01:11 |
  2. URL |
  3. ゆめママ #-
  4. [ 編集 ]

ゆめママさんへ

楽しかったよー
天気も良くて最高でした

今度行った時には
ミニブタ見た時の
ゆめちゃんの表情&行動が楽しみで~す。

そうそう、例の公園またみんなで行きたいで~す
今度の日曜日は叔父の一周忌でダメだけど
後は開いてますよー!
  1. 2010/12/08(水) 22:13:33 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

なっちゃんかわいいですね~(^^)/

いつか一緒に遊べるといいなっっv-10
  1. 2010/12/08(水) 23:28:20 |
  2. URL |
  3. キャンディ #-
  4. [ 編集 ]

こないだはお疲れっしたぁv-411
とっても楽しかったっすねぇv-364
最後のひびきの脱走がなきゃv-406
まきつめ大丈夫っすかぁ??
また遊びましょーっv-354
  1. 2010/12/09(木) 11:35:32 |
  2. URL |
  3. ガルパパ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

ミニブタサン!

食べられないんですかぁ!?(笑)
メイ姫はきっとタイミングを狙ってますよ!
アルフ君とっても馴染んでますねぇ♪
お相撲さんも上手★
  1. 2010/12/09(木) 20:05:20 |
  2. URL |
  3. C@O #-
  4. [ 編集 ]

キャンディ さんへ

そうですね、早く遊びたいですね

ところで
アルフ君達とあそ望で会ったって事は
キャンディーさんは熊本の方ですか?

そうなら、来年そうそうにでも
アルフ君やゴル友誘って
あそ望の郷かどこかへ行こうかなぁ
  1. 2010/12/09(木) 23:20:00 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

ガルパパ さんへ

「最後のひびきの脱走」
・・・ガルパパの真面目な顔、
始めて見たような気がしましたぁ(笑)

巻き爪、
今、毎日病院通いで~す・・・明るく涙

そうですね、また遊んで下さ~い。
  1. 2010/12/09(木) 23:25:05 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

C@Oさんへ

ミニブタ、栄子ママなら絶対、食材にしてたね(笑)

アルフ君、ほんと馴染んでて
パパさんママさんも喜んでたので
デカワンに推薦した私も
ほんと嬉しくてしかたありませ~ん。
  1. 2010/12/09(木) 23:32:57 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dmeigmatu.blog23.fc2.com/tb.php/103-214af1c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なっちゃんパパですが

Author:なっちゃんパパですが
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (160)

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

