ゴールデンのなっちゃんとダックスのメイ姫とカメラ・オヤジ

ゴールデンのなっちゃんと、ミニチュアダックスのメイ姫との暮らしの中で大型犬と小型犬と暮らす楽しさ悩みなんかを ブログにしてみます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こ・こ・この指とまれ

IMGP4350-2-2.jpg


ミクシィーでデカワンのみなさんに
初めて、この指とまれを緊張しながらやったら
な・なんと合計10家族もとまってくれましたぁ

西都原の、いつものクリーン作戦会場の所で、みんなで集まって
井戸端会議してるだけなんですけど
これがまた楽しいんですよ


今回の参加者のワンコさんで~す

来た順番に紹介しま~す

まずは言い出しっぺのオヤジん家の
なっちゃん
こ・こ・この指止まれ0336

そしてメイ姫
こ・こ・この指止まれ0407-1
6.3キロ散歩の時もダッコが多いんで
最近オヤジの肩こりがひどいです。

そして、もう一人の言い出しっぺのアルフ・ファミリーさん家の
アルフ&ココア
こ・こ・この指止まれ0341

そして腰抜かしたのがこれです
こ・こ・この指止まれ0322
アルフパパお手製のサンドイッチ
・・・人は見かけに・・・

・・・じゃぁなくてぇ・・・美味かったなぁーーーほんとに美味しかった!


阿蘇から参加して頂ました
大和さんで~す
こ・こ・この指止まれ0351

こ・こ・この指止まれ0400
時間がゆっくり流れてるようで、ほのぼのしますねぇ

そして、またまた熊本からドッグマンさん家の
ボルボです
こ・こ・この指止まれ0326

こ・こ・この指止まれ0332
デカイ!
なのにみるくちゃんが、意外に大きく見えるのはなぜ?(笑)



来た順番にって思っていたら
オヤジは三つ以上覚えられなかったんで以後はランダムに

ビスラ・アレックス家の
こ・こ・この指止まれ0346
ビスラかアレックス・・・すみませんどっちでしょうか?

萌ちゃん
こ・こ・この指止まれ0495
ママお手製の洋服が似合ってるねぇ

こ・こ・この指止まれ0493
今回オヤジは何も言いません

・・・    ・・・   ・・・言えない・・・汗


菜々ちん
こ・こ・この指止まれ0362
車の中でおりこうさんだねぇ

菜々ちん家のクリリン
こ・こ・この指止まれ0496
年齢を感じさせないベビーフェイスでカワイイ!

マロン
こ・こ・この指止まれ0345

こ・こ・この指止まれ0450
なっちゃんと兄弟だけあって
お二人さん、よく遊びます

あー!
セナ君の写真がな~い
って思って一生懸命探しましたぁ

・・・有りましたよ

こ・こ・この指止まれ0386
ほらね!

・・・セナママぁゴメン!
次回はちゃんと撮るから、これで許してね


ワンコだけでの集合写真に挑戦
こ・こ・この指止まれ0377
あと少しなんですがぁ・・・汗

そうこうしてたらオセロ家、嵐のように到着
こ・こ・この指止まれ0442-1
普通車のワゴンが軽ワゴンに見える

私、大ファンです
ジュジュ
こ・こ・この指止まれ0428
またデカくなった?

ニニ
こ・こ・この指止まれ0425

アルフと初対面
こ・こ・この指止まれ0418

こ・こ・この指止まれ0423-1

そして、ニューフェイスの
こ・こ・この指止まれ0492
武しゃんで~す
本名ー武蔵(たけぞう)
・・・一部では、えび蔵って言われてたような(爆)

全員揃った所でもう一度
集合写真
IMGP4422-2-2.jpg
YAMATOさんいつも集合写真ありがとうございま~す

この後、オセロ家は嵐のようにやって来て、嵐のように去って行きました(笑)


こ・こ・この指止まれ0498
昼の間は暖かかったんですが、
夕方にはやはり寒くなってきたんで
楽しい井戸端会議もお開きです

ほんと、なんてことない
ただ話ししてるだけなのに楽しかったなぁ

また、みんなで集まりたいですね

最後にバイクの集団が入って来たんで写真撮らせて頂きました
こ・こ・この指止まれ0388
バイク、カッコイイねぇ
元ライダーのオヤジの血が騒ぎます(中免ですがぁ)

・・・多趣味なオヤジ(汗)

テーマ:日記 - ジャンル:ペット

  1. 2010/12/04(土) 00:39:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<マロンの樹 | ホーム | 紅葉も最後?・・・高取山>>

コメント

メイちゃん、なんの~何の軽いです。家の、クロなんて、7キロありますもん(^_^)負けたでしょ~へっへへへ~
  1. 2010/12/04(土) 11:56:07 |
  2. URL |
  3. レオママ #-
  4. [ 編集 ]

ホント楽しかったですね~♪
この指とまれ、病み付きになりそうですよ(笑)
でも・・・ホントの言いだしっぺは・・・もしかしてひろちゃん?←迷惑野郎!

みるくの・・・態度がでっかいから?^^;

そして、ビスラとアレックス、私はもう覚えましたよ!答えはビスラちゃん!毛がアレックスより少し長いんですって^^

それから、なっちゃんぱぱ 元ライダー?
その甘いマスクから想像が出来ない・・・
パパさんには、なっちゃんとメイ姫がお似合いです♪
あっそうそう!カメラもね♪
  1. 2010/12/04(土) 16:42:14 |
  2. URL |
  3. きっこ #n20bTK5I
  4. [ 編集 ]

せなくぅーん!

元気なセナくんが
ゆっくり寝てるシーンを初めてみたかも♪

最近は昼間はほんとに
ぽかぽかで最高ですよね♪
ワンズだけの集合写真は惜しいですけど
とっても欲しい一枚ですね!!

紅葉でのなっちゃんめいちゃんもかなり素敵写真でしたぁ★
  1. 2010/12/06(月) 09:55:05 |
  2. URL |
  3. C@O #-
  4. [ 編集 ]

また、「この指・・・」よろしく~ U^ェ^U

 いつもいつも、きれいな微笑ましい写真ですね。
大和の写真もありがとうございました。 遊べるときはまた一緒に遊びましょう。 U^ェ^U
  1. 2010/12/06(月) 13:49:38 |
  2. URL |
  3. 阿蘇の大和 #-
  4. [ 編集 ]

間違えました!

セナママからメールがありもう一度写真みたら
セナ君は立ってこちらを見てましたね…♪
寝ていらっしゃるのは
なっちゃんなんですね(^^ゞ
早とちりでしたぁ( ̄□ ̄;)!!
  1. 2010/12/06(月) 18:59:54 |
  2. URL |
  3. C@O #-
  4. [ 編集 ]

初めまして!

初めまして!ゴールデンレトリバーのキャンディですv-10

なっちゃんかわいいですね~~!!v-10

是非お友達になってくださいv-20
  1. 2010/12/06(月) 23:41:05 |
  2. URL |
  3. キャンディ #-
  4. [ 編集 ]

レオママさんへ

クロちゃん7キロ \(◎。◎)/

完敗ですぅ
7キロのクロちゃんをいつもダッコしてるママさん
エライ!(笑)
  1. 2010/12/07(火) 00:13:19 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

きっこ さんへ

さすが、私より若いだけあって
覚え早いですねぇ
って、
私もデカワン入って今まで
遠出は控えていたんで
アルフファミリーさんと友達になってから
デカワンメンバーさんとのふれあいが増えました。

パパさんからよくデカワンに誘ってくれて
ありがたく思っているような事言われますが、
ほんとは、私の方がありがたく思っています。



  1. 2010/12/07(火) 00:21:39 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

大和パパさんへ

大和とパパさんの2ショット写真
私も気に入ってる一枚です。

デカワンの集まりには、
やっぱyamatoTとパパさんは不可欠ですね。

また調子に乗って
この指止まれやっちゃいま~す。
  1. 2010/12/07(火) 00:26:55 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

C@Oさんへ

写真のコメントの付け方が悪かったですねぇ

そう言えばセナ君がゆっくり寝てる姿
私も見た事な~い(笑)

今回セナ君には勝手にオチ担当に
回ってもらいました。

そうそう、セナ君にプレゼントする
写真があったの思い出したんで
明日にでもメールしときま~す。
  1. 2010/12/07(火) 00:32:20 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

キャンディさんへ

アルフママさんがあそ望の郷で
おりこうさんなゴールデンちゃんに遊んで頂いた
って聞いてました。

キャンディさん、こちらこそ
なっちゃんともお友達になって下さい。

ブログ遊びにゆきま~す。
  1. 2010/12/07(火) 00:42:35 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dmeigmatu.blog23.fc2.com/tb.php/102-3acade10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なっちゃんパパですが

Author:なっちゃんパパですが
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (160)

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

