ゴールデンのなっちゃんとダックスのメイ姫とカメラ・オヤジ

ゴールデンのなっちゃんと、ミニチュアダックスのメイ姫との暮らしの中で大型犬と小型犬と暮らす楽しさ悩みなんかを ブログにしてみます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2010/11/21 デカワンミィーティング

DSC02221.jpg
デカワンのミィ-ティングが熊本のあそ望の里でありましたんで報告しま~す


行きは早めに出て国道10号線を登り高千穂通って行きましたが
IMG_5737.jpg

IMG_5725あそ望の里デカワン
もっと早く出ていれば雲海が見れたと思うほどの霧でした

だから雲海の中で記念写真
IMG_5734.jpg

IMG_5746.jpg

霧の中に見える山陰がなんかイイ!
IMG_5760.jpg

煙じゃないよ霧ですよ
IMG_5776あそ望の里デカワン

途中、面白い?物が
IMG_5788.jpg
湯バーバ

IMG_5787.jpg
左からウルトラマン・ガンダム・犬夜叉・・・・ ダレ?
何する所だったんだろう?

そして、あそ望の里の近くに
IMG_5812.jpg
茶色いローソン発見!


あそ望の里へ着いたら、
デカワン新メンバーの、さくらマロン
IMG_5813.jpg

アルフ君は、もうすでに着いてました
IMG_5824.jpg

ふと、ランの方を見ると
IMG_5818.jpg
みんな元気に遊んでました

そうこうしていると宮崎組の萌ママとゆめママ到着
IMG_5889.jpg

バニのマロンパパ
IMG_5856.jpg
お久しぶりでした

菜々ママ少し遅れて到着(笑)
IMG_5939.jpg

ロケーションもバッチリ!
IMG_5843あそ望の里デカワン


大和
IMG_5894.jpg

ルナぽん
IMG_5978.jpg

菜々ちん
IMG_6135.jpg
デカワン世話役さん達の、おりこうさんなお三方です

載せたい写真がいっぱいありますので
載せるだけ載せたいと思いますので
説明は省かせて頂きますので、お許し下さい

IMG_6057.jpg

IMG_6058.jpg

IMG_6040.jpg
はっ!
レオン君です

IMG_6005.jpg

IMG_6006.jpg

IMG_6029.jpg

IMG_6050.jpg

IMG_6049.jpg

IMG_6068.jpg


IMG_6061.jpg
デン直列

IMG_5885.jpg
これは・・・馬です(笑)

IMG_5896.jpg

IMG_5851.jpg

IMG_5884.jpg

IMG_5853.jpg

IMG_5992.jpg

IMG_5895.jpg

IMG_6143.jpg

IMG_5857あそ望の里デカワン-1
鷹?が飛んでたんで条件反射でパチリ!

IMG_5911.jpg

IMG_5914.jpg

IMG_5968-1.jpg

IMG_5980.jpg

IMG_6064.jpg

ち・力持ち姉さん・・・汗
IMG_6069.jpg
写真一杯あるんで、どさくさに紛れて・・・滝汗
バレたら絶対怒られる・・・スリル満点


いっぱつ芸や仮想大会もありました
IMG_6105.jpg

IMG_6092.jpg
体重計持参(笑)

IMG_6108.jpg

IMG_6100.jpg
大和パンダ・・・爆
本物のパンダみたいでしょ(笑)

新種?
IMG_6101.jpg
デジカメ持ったワンコ(笑)

IMG_6102.jpg
デカワンのママさんカメラマン達
カッコイイー!

DSC02247.jpg


リレーもありましたよ・・・西都弁で、はしぐらとも言います
IMG_6148.jpg

IMG_6164.jpg

IMG_6181.jpg

IMG_6188.jpg

IMG_6197.jpg

IMG_6206.jpg

まだまだ撮りたかったんですがぁ
ここで8ギガのカードがいっぱいになってしまいましたぁ(汗)

ちなみにオヤジはリレーには万年巻き爪で走ってませ~ん

でも、通りすがり?で出た一発芸?で、うけて良かったぁ
6351036_867918784_48large[1]

6351036_867918569_82large[1]
(ルナぽんママさん提供)
またオヤジの宝物が増えました
ありがとうございます。

それとオヤジが入会推薦したアルフ家、さくら・マロン家も
無事デカワンに一員になれたようで、ほんと良かったです。
IMG_5961.jpg

IMG_5965.jpg

集合写真の前にスイングパノラマで撮ってみました
DSC02241.jpg

やっぱ、デカワンミィーティングは楽しいですねぇ
お金と体力あれば毎月でも行きたいです(笑)

終わってからの写真
IMG_6218.jpg

IMG_6219あそ望の里デカワン

IMG_6220あそ望の里デカワン
やっぱ阿蘇は綺麗だなぁ

メイ姫は今回、ホテルとココナッツさんの所でお留守番してもらったけど
罪滅ぼしに次の休みに桜桃虎へ遊びに連れて行きましたよ
IMG_6282.jpg

DPP_0224.jpg
なんか、あまりにも長すぎて文章がまとまらなくなりましたぁ

デカワンでは大和パパさんはじめ世話役の方々への感謝の気持ちでいっぱいです。
いつも準備や楽しい企画ありがとうございます。

テーマ:日記 - ジャンル:ペット

  1. 2010/11/25(木) 00:43:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
<<紅葉も最後?・・・高取山 | ホーム | アルフ家BBQ再び>>

コメント

お疲れ様でした。
写真いっぱいありがとう~~

菜々ちんのとママの黒いお顔じゃない写真ちょうだいね。メールで送って~~
  1. 2010/11/25(木) 08:07:44 |
  2. URL |
  3. ももくり #z8Ev11P6
  4. [ 編集 ]

お疲れさまでした~m(__)m

どの写真もきれい~♪
みんなみんな輝いてるね~
見てるだけで嬉しくなります♪

リレーは飼い主が1番張りきってた??かも(笑)

また一緒に遊ぼうね~d(*⌒▽⌒*)b

ルナのショットも送って下さい~m(__)m
  1. 2010/11/25(木) 08:30:04 |
  2. URL |
  3. ルナぽんママ #uoSKjgR6
  4. [ 編集 ]

仮装すごぉい!

すごい充実しているイベントですね!!
世話役さんに感激!
みんなとっても良い顔で
幸せな時間だったんだろうなぁと思いましたぁ♪
それにしても突っ込みどころ満載の写真で
デジカメ持てる犬とか
万年巻き爪とか
大和君のパンダとか
マジハマりましたぁ♪
  1. 2010/11/25(木) 15:19:35 |
  2. URL |
  3. C@O #kLCZl7R6
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした。
いつもながら素敵な写真ばかりですv-218
スイングパノラマっていうんですか??
撮り方なのか??
レンズのことなのか??
わかりませんが・・・
とにかくすごい写真ですね!!
  1. 2010/11/25(木) 18:08:02 |
  2. URL |
  3. くぅ太 #skMrwbAU
  4. [ 編集 ]

今晩は~デジカメ持った犬っす(爆)
当日はお疲れっしたぁ♪
めっちゃめちゃ楽しかったっすねぇ♪
なっちゃん随所でいい味出してたっすねぇ!
あ、飼い主さんもねぇ(爆)
コーンの鼻パクも見れたしねぇ♪
早くも新年会が待ち遠しいっすねぇ♪♪
  1. 2010/11/25(木) 20:58:02 |
  2. URL |
  3. ガルパパ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

先にmixiで拝見しました。
もう~最高~♪
写真の中のワンがいきいきしてますよね~
やっぱ、なっちゃんパパだからワンも解るのかも^^
それから、
モザイクはphoto scapeで検索してダウンロードしてみてください。(無料です^^)
文字入れ(英語)は→http://www.picnik.com/app#/home/welcome
っで、出てくると・・・思うんですけど・・・^^;
それからそれから・・・カメラよろちく~~~v-392
  1. 2010/11/25(木) 23:15:07 |
  2. URL |
  3. きっこ #n20bTK5I
  4. [ 編集 ]

ももくりさんへ

楽しかったねぇ
写真、その前の躾教室のも含めて
選んで送るんで、お楽しみにぃ~V
  1. 2010/11/25(木) 23:46:08 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

ルナぽんママさんへ

お疲れ様でした、
写真見てると、そのときの楽しさが
よみがえってきますがねぇv-411
ワンコよりも飼い主が楽しんでるから
よけいに楽しいんでしょうね。

やったー!
写真、喜んで送りますね。
  1. 2010/11/25(木) 23:50:32 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

C@O さんへ

v-411ほんと、楽しいイベントですよ、
世話役さん達に感謝感謝です

普段なら、恥ずかしくてやらないような事も
デァワンの仲間となら
楽しくやれるから不思議ですよねぇ(笑)

つっこみどころ・・・湯バーバのところのダレ?
ここもポイントなんだなぁ
  1. 2010/11/25(木) 23:56:36 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

くぅ太さんへ

お疲れ様でした
ほんと楽しかったですね

スイングパノラマって
ソニーのデジカメはシャッター押したまま横にカメラを振ったらパノラマ写真が勝手に撮れるんですよーv-411
面白いですよ

  1. 2010/11/26(金) 00:08:02 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

ガルパパさんへ

おー!
新種の方ですねぇ(笑)

我が家はなっちゃんが良い味出して
飼い主は腹が出てましたぁe-330

そうですね、新年会が待ち遠しいです。
  1. 2010/11/26(金) 00:12:33 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

きっこさんへ

はーい、褒めて頂いて、ありがとうございま~す、
私、以前ならカメラには全く興味なかったんですが
ワンコ飼ってからカメラが面白くて面白くて
今では、もっと早くやってれば
メイ姫、なっちゃんのパピー時の綺麗な写真が残せたのになぁ・・・って思います。

photo scapeありがとうございます
早速、やってみま~す。

これで動き物もバッチリですね!
  1. 2010/11/26(金) 00:19:35 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

でかワンの集まりとっても楽しそうですね。
ワンちゃん達の表情がとってもいい(o´ω`o)ぅふふ
仮装大会とかリレーもあるんですね。
巻き爪でも走らねば(*≧m≦*)プププw
天気もよくて写真もすごく綺麗ですね。
カメラマンとしての腕がめきめき上達しているのでは??
  1. 2010/11/27(土) 23:44:39 |
  2. URL |
  3. なっつぼん #-
  4. [ 編集 ]

凄い~

沢山の写真凄いです!感謝です。素敵にレオン撮れております。。やっぱり男前でカッコ良いしぃぃ~親バカ満開。。。なっちゃんパパの写真の腕前もさる事ながら(^_^)/~

また、逢いましょうね~\(^o^)/
  1. 2010/11/28(日) 20:02:33 |
  2. URL |
  3. レオママ #-
  4. [ 編集 ]

(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪・・・既に一週間経ちましたね(・・;)

写真載っけて貰って有難うございます。

プシュプシュー<巛巛巛愛情スプレー効き目如何ですか~!?飴と鞭!上手に使い分けて下さい
(⌒^⌒)b 
  1. 2010/11/29(月) 07:58:09 |
  2. URL |
  3. 海空じいじ #-
  4. [ 編集 ]

なっとぽんさんへ

コメントありがとうございます。

デカワンミィーティングは
いろいろあって、ほんと楽しいですよ、

カメラの腕、上がりましたぁ?
・・・機材は確かに良くなってますがぁ(汗)
まずは道具からです
・・・魚釣りの時もそうでした(笑)
  1. 2010/11/29(月) 22:48:05 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

レオママさんへ

デカワンは楽しくて楽しくて
ついついシャッター切ってばかりいたら
カードいっぱいになってしまいましたぁ(笑)

そうそう写真メールで送りますね
・・・ネット出来るPCにオフィース入ってない為に
名簿が開けませ~ん
出来ればミクシーでメールアドレス教えて頂けると助かりま~す。
  1. 2010/11/29(月) 22:56:24 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

海空じいじさんへ

お疲れ様でしたぁ、楽しい一日でした

はーい、あのスプレーの効き目はバッチグーでした
てか、肝心なメイ姫は俊足で外へ行ってから吠えるので、後に残されたなっちゃんが
いつも反省してるようですがぁ(笑)
でも、家の前に凄く吠えるジャックが居るんですが
その子は吠えなくなりました

・・・よその犬かい!

でも、なっちゃんが興奮してる時に缶を見せると
落ち着きますので
良い物教えて頂いて
ほんと良かったです。

また、お会い出来る日を楽しみにしていま~す。
  1. 2010/11/29(月) 23:06:11 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dmeigmatu.blog23.fc2.com/tb.php/100-c0b03141
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なっちゃんパパですが

Author:なっちゃんパパですが
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (160)

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

