ゴールデンのなっちゃんとダックスのメイ姫とカメラ・オヤジ

ゴールデンのなっちゃんと、ミニチュアダックスのメイ姫との暮らしの中で大型犬と小型犬と暮らす楽しさ悩みなんかを ブログにしてみます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ベリーランにて

15日、日曜日に、なっちゃんが物心ついた頃からお世話になっていた、西都のドッグラン、
ベリーランがリニューアル・オープンしました。
早速、デカワンメンバーから、大分からルナ王子、福岡から大福君が来ると言うので、地元の菜々ちゃん、萌姫、アル君、サンドラちゃんコーギー軍団のモモ姉さん、景吾君、ゆめちゃん、晴彦君、
ダックスのココちゃん、ゴールデンの、さくらちゃん、マロン君、そして、わが家のメイ姫となっちゃんが新装ベリーランに集まり、楽しい1日を過ごす事が出来ました。
その模様の一部ですが写真にてアップします。オヤジ・メイ・なつみ
では、最初に、ちとキツイがオヤジとメイ姫、なっちゃんが菜の花をバックに夕日に照らされながら撮ってもらった写真から・・・(((゜д゜;))) 目を隠さずに口隠してしもうた。
オヤジ的には、まっ、いいか~ぁ(^o^;) って事で、
このブログを見てくれてる、みなさん、まずい物の後には何でも旨く感じる物ですから、
怒らずに続きを見て下さいね(^o^;)
ゴールデン・トリオ
向かって左がなっちゃん、右がマロン君、奥がさくらちゃんです。
何か、ほのぼのしますね~ぇ(*^m^*)
菜々おばちゃん
このお方を最初に持って来るべきだった。(^o^;)
なっちゃんが小さい頃から、なっちゃんの教育係りをしてらっしゃる、菜々おばちゃんです。
菜々おばちゃんには、なっちゃん全く頭があがりません。
菜々~これからも宜しくね。
ルナぽん
ルナ王子で~す。
ちょっと、ピントホケですみません。m(_ _)m
すごく、ハンサムなナイスガイ!
バーニーズ界のキムタクで~す。
ルナ王子の後ろに何か?  (((゜д゜;)))
安心して下さい、心霊写真じゃありませんから。
二人場折してるんでもありません。
大福ママさんでした~ぁ  \(^0^)/
菜々と大福君
向かって左が大福君そして菜々とママ、
やっぱ、大福君、大きいよね~ぇ。
菜々ママ、クリを思い出してるのか、嬉しそうだね。
菜々と大福君2
もう1枚、菜々と大福君
絵になるよね~ぇ
アル君サンちゃん
お次はロットワイラーのアル君とサンドラちゃんです。
サンちゃん見るたびに大きくなってるね。
今回はなっちゃんがルナ王子に会うまでは綺麗で居たいって、オヤジが言うもんで、あまり遊んであげられなくてごめんね!
次回はもうちょっと、遊んであげるからね! o(^▽^)o
IMG_2954.jpg
この子は萌ちゃん、もちろん姫です。
バーニーズ界の工藤静香(オヤジが言うと微妙~に古)
ママ命のとても可愛い娘で~す。
モモちゃん
コーギー軍団のドン、モモ姉さん。
ボール大好き、パパ、ママ大好きでとても聞き分けの良いお姉さんです。
景吾と菜の花
セラピー犬の景吾君です。
菜の花バックにキマッテる~ぅ  o(^▽^)o
ゆめちゃん
ゆめちゃん、やっぱり食いしん坊は隠せないな~ぁ  U^m^U
つうか、メイ姫もかよ~ (^o^;)
< a href="http://blog-imgs-18.fc2.com/d/m/e/dmeigmatu/20090316235634.jpg" target="_blank">ココちゃんごめんなさい
この子はミニチュアダックスのココちゃんなんですが、すみません m(_ _)m
近くに居て、なっちゃんにかかりっきりになってるオヤジに変わってメイ姫をずっとなでなでしてくれてたココママありがとうございました。
なのに、望遠レンズを使ってたオヤジは近くのものをあまり撮ってませんでした。
次回は、良かレンズでドアップで撮ってアップするからゆるしてね。 m(_ _)m
ベリー
ベリーランの看板犬のべりーちゃんです。
ベリー姉さんの膝にダッコ?されて気持ち良さそう???
ベリーちゃん、お腹ポッコリ・・・太った?オヤジに似てるぞ ( ̄∀ ̄)
ルナぽん2
ママ達とルナぽん、背後に菜々おばちゃん (((゜д゜;)))
なっちゃん対菜々
なっちゃんと菜々おばちやん!
距離が微妙~!なっちゃん緊張 (((゜д゜;)))
な~んて、悪役にさせてごめんね。
菜々ちやん、ほんとは、とっても甘えん坊な可愛いワンちゃんですよ。
綱引き
なっちゃんとマロン君の綱引き対決!
それにしても、マロン君、白くて綺麗だね~ぇ o(^-^)o
ベリー対大福君
ベリーちゃんと大福君、大きさに関係なく遊んでます。o(^▽^)o
萌ちゃん
萌ちゃん、「ママ早く!・・・こっち、こっち」 \(^0^)/
萌ちゃん走る
萌姫、走る!
カメラ目線で  U^m^U
常にカメラを意識していた姫でした。(*^_^*)
バニトリオ
バニトリオ、おやつに夢中  @^m^@
ベリーとなっちゃん
ベリーとなっちゃん、小さい頃から、こうやって、絡み合って遊んでま~す。 o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
景吾君
景吾君、1人離れた所で芝生のチェック中!
萌姫と女王
姫様コンビ!
菜の花バックで絵になるな~ぁ (^o^;)
メイなつ、菜の花
メイ姫となっちゃん、菜の花バックで・・・やっぱ、オヤジ居ない方が絵になるわ~  (T_T)
みんなで
夕方、残ったみんなで記念写真パチリ!メイ・バックショット
この、メイ姫のバックショット、オヤジの好きなアングルです。
ひし形の後頭部に短い足のお尻がオヤジ的には可愛くてたまりませ~ん。ヾ(〃^∇^)ノ♪
景吾とメイ
その後、メイ姫が1人寂しそうにたたずんでるのを見て、やさしい景吾くんが、そっと、隣に寄り添ってくれました。
景吾君、ありがとね! (T_T)・・・嬉泣
なんだか、胸が熱くなったところで今回の報告を終わります。
・・・!・・・!
じゃなくて、
ともかく、期間限定ではありますが、ベリーランが復活しました。
バンザーイ!
バンザーイ!
ベリーランのブログもリンクしてますんで、みんな、見て下さいね!
これから、桜の時期、暑くなる前の緑の時期なんかは、空気は良いしバーベキューも前もって言えばセッティングしてもらえるしロケーション最高ですよ。 o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪











テーマ:日記 - ジャンル:ペット

  1. 2009/03/17(火) 00:59:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<メイ姫の誕生日 | ホーム | 急げー! シャンプーだー!>>

コメント

なっちゃ~んo(;△;)o
エロエロ王子でゴメンよ~v-421
おまけに、わがままだし勝手だし…

こんな奴の事…嫌いになったよね(;_;)

ママは…穴があったら入りたかったv-356

お友達のゴルちゃん達にもゴメンナサイ伝えてね<(_ _)>

でもでも…
西都は最高だったよ~o(*^▽^*)o~♪
楽しい時間をありがとうねv-343

懲りずに4月にまた伺います(^-^;
「要注意」のゼッケン付けて行こうかなε=( ̄。 ̄;)
  1. 2009/03/17(火) 19:53:43 |
  2. URL |
  3. ルナぽんママ #uoSKjgR6
  4. [ 編集 ]

ルナぽんママさんへ

しやいや、ぜんぜんオヤジはルナぽん大好きですよ。
娘落とすにゃ、まず親落とせって言いますけど、ルナぽん、それを、ちゃんとやってますもんね。
なっちゃんには、もったいない位のナイスガイげすよ。┐(´ー`)┌
4月に「要注意」のゼッケンになっちゃんの口紅付いてたりして(*^m^*)黒だけどね!
  1. 2009/03/17(火) 21:35:28 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

最初のなっちゃんとメイちゃんの写真もめっちゃカワイイと思ったけど、最後のもイイ(^^♪
これは、後ろの菜の花にも負けないくらいのナイスショットだね。

たくさん写真もアップされててスゴ~イ\(^o^)/ベストショットだらけだし。
しかも、しれっと宣伝ありがとうございます^m^
  1. 2009/03/18(水) 20:21:18 |
  2. URL |
  3. ベリモモ3姉妹 #-
  4. [ 編集 ]

ベリー姉さんへ

コメントありがとうございます。
写真褒めてくれて、ありがとうございます。 o(^▽^)o
腕はいまいちだけど、頑張って写真撮って行くわね。
個人的にベリモモ三姉妹さんて言いにくいので、勝手にベリー姉さんって言わせてもらいました。 (^o^;)
  1. 2009/03/18(水) 20:48:09 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

いや~写真、すごくいいですね。
会社でみんなに見せたら、「なんか、すっごくいいアングルで写真とりますね~」と感心してましたよ~。すごいすごい!
最後の写真、私大好きです。
ちょっとした距離間と、でもちょっとななめって寄り添った感じの景吾くん。
いいですね~。きっと景吾ママが涙したことでしょう。
  1. 2009/03/18(水) 21:51:39 |
  2. URL |
  3. ゆめママ #64TjWBNY
  4. [ 編集 ]

ゆめママさんへ

そうなんです。
最後の写真、私も大のお気に入りなんです!
景吾君のPCメールアドレスわかれば、送ってやるんだけどなぁ。
ゆめちゃんも今度ベリーランのど真ん中に居たらオヤジのカメラが狙うかもしれませんよ(褒められると調子に乗るタイプ)(*^_^*)

  1. 2009/03/18(水) 23:10:12 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

菜の花がきれい♪

そして写真もとてもきれいです~♪
モデルがいいからね
後姿の写真可愛いねv-344

このメンバーはみんな顔出しOKじゃん???
ばればれだし編集面倒でしょ(笑)
パパの中途半端なモザイクはうけたけどね(爆)
  1. 2009/03/19(木) 02:16:07 |
  2. URL |
  3. バンママ #tmQwlOn2
  4. [ 編集 ]

マスクしてるんですかぁ~?

ステキな写真がたくさん撮れたね。美人に写ってるのだけメールで送ってね(笑)

楽しかったぁ~
また、一緒に遊ぼうね~♪
  1. 2009/03/19(木) 03:26:24 |
  2. URL |
  3. 菜々 #z8Ev11P6
  4. [ 編集 ]

バンママさんへ

嬉しいです。
オヤジのボゲを、笑ってくれた人が居た~ぁ! ヾ(〃^∇^)ノ♪
後姿、良いでしょ~う。
あれは、メイ姫のオヤジに対する作戦かもしれません。 (^o^;)
  1. 2009/03/19(木) 19:56:20 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

菜々ママさんへ

マスク!
そうです、花粉症の季節ですので、それをイメージしてみました。
な~んて偶然なんですが (^o^;)
写真、一生懸命、厳選して送りますね。(^o^;)
また、ベリーランで遊びましょう。(b^-゜)
  1. 2009/03/19(木) 20:08:28 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
なっちゃんパパさん、写真撮るの
上手ですね。うちのブログはいつも
寝てる写真ばっかりだけどなっちゃんパパさんのブログは活動的で
生き生きしてる写真が多いですね。
これからも更新楽しみにしています。写真の技術を見習わなきゃ。
  1. 2009/03/20(金) 22:03:18 |
  2. URL |
  3. YUU(モモママ) #-
  4. [ 編集 ]

YUUさんへ

ありがとうございます。
元々、活発ななっちゃんは、デジカメでは写真が振れて、なかなか思い道りの写真が撮れなかったのでデジ1眼を買うはめになったのですが、おかげで、たまに良い写真が撮れるようになりました。o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
また、ベリーランで、お会いしましょうね o(^▽^)o
  1. 2009/03/20(金) 22:16:55 |
  2. URL |
  3. なっちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dmeigmatu.blog23.fc2.com/tb.php/10-8ab93506
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なっちゃんパパですが

Author:なっちゃんパパですが
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (160)

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

