ゴールデンのなっちゃんとダックスのメイ姫とカメラ・オヤジ

ゴールデンのなっちゃんと、ミニチュアダックスのメイ姫との暮らしの中で大型犬と小型犬と暮らす楽しさ悩みなんかを ブログにしてみます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年の川遊びも楽しかった

P7114590.jpg
今年も雨の日意外はほとんど川行ってた夏でしたぁ

そして、なっちゃんは毎年恒例の湿疹にて、今年の川遊びは終了となりました
IMG_5628.jpg
本人的にはもう少し泳ぎたいかもです
まあ、今年は川遊びの後に一生懸命ブロアーで乾かしてたんでホットスポットは出来なくて安心してたんだけど
やっぱ、全身に湿疹出来て終了の合図となりました

一方、メイ姫は
IMG_5839.jpg
年中サマーカットなんで、濡れても帰ったら乾いてるし
湿疹って?・・・ホットスポットって・・・おいしいのぉ?って位
今のメイ姫には無縁なんです。

こんな健康優良児なメイ姫ですが
この前、友達がメイ姫の目が少~し濁ってる?って見つけてくれて
なっちゃんの湿疹もあったから、一緒に病院へ行ってみました

結果は、若干、白内障は入りかけてる位の診断でした
先生いわく、極初期段階なら目薬で良くなる場合があるとの事で
今、毎日、目薬さしてあげてます
きっと良くなってほしいです

メイ姫は最近、目薬見ると逃げますがしみるのかなぁ?
でも良くなる可能性がある限り、私ゃぁ頑張りますよー



それと話は変わって昼間、車で走ってたら、
なんか、ワクワクするような入道雲が出てました
そして、カバンの中には・・・偶然?にもデジカメがあるじゃありませんかぁ~!
・・・って事で少し寄り道して写真撮って来ましたんで見て下さい

RIMG0018-1.jpg

流木シリーズ~
RIMG0022-1-1.jpg

RIMG0021-1.jpg

RIMG0031-1.jpg

RIMG0062-1.jpg

貝殻~
RIMG0034-1.jpg

RIMG0029-1.jpg

浜辺の侵食が目立ちます
RIMG0058-1.jpg

写真撮ってたら一人のフィッシャーマンが来ましたんで
無断にて風景のアクセントになってもらいました
RIMG0071.jpg

RIMG0072-1.jpg

何ねらってるんだろう
砂浜からのサーフルアーしてるから、今の時期ならヒラメかな
でも、今日は波が高いからスズキかな、なんて考えてる自分が懐かしくもありました
RIMG0073-1.jpg
少しズームで寄らせてもらいました・・・頑張って下さ~い・・・なんか釣れたかなぁ

RIMG0075-1.jpg
しかし、ほんとに今日のエメラルドグリーンの海と
コバルトブルーの空は、とても綺麗でした。


そして、同じ日の夕方、西都の方へ納車に行った帰り
・・・ふと西の空見ると綺麗な夕焼け・・・
・・・はーい、もちろんそのまま西都原へ上がりましたぁ
そして、写真撮りましたよ
RIMG0091-1.jpg

RIMG0095-1.jpg

RIMG0097-1.jpg

RIMG0098-1.jpg

RIMG0103-1.jpg

RIMG0107-1.jpg
西都原の夕焼け、相変わらず綺麗でした


宮崎は高速道路は全く不十分で交通は不便ですが
海も山も綺麗で
とても魅力的な県なのかなぁって、つくづく思いました。

テーマ:日記 - ジャンル:ペット

  1. 2011/08/27(土) 00:58:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
次のページ

プロフィール

なっちゃんパパですが

Author:なっちゃんパパですが
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (160)

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

