ゴールデンのなっちゃんとダックスのメイ姫とカメラ・オヤジ

ゴールデンのなっちゃんと、ミニチュアダックスのメイ姫との暮らしの中で大型犬と小型犬と暮らす楽しさ悩みなんかを ブログにしてみます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

綾南川行きました

IMG_5485.jpg

暑い~!
IMG_4684.jpg

溶けてしまいそう~!
P7154738.jpg
ガムあげても寝たまま食ってる(汗)・・・どんだけ~ぇ!

とりあえず、PCモニターに写ったオヤジとなっちゃんの2ショットでも撮ってみるかぁ
IMG_5509.jpg


市棚は先週行ったばかりだし、毎週は遠いしなぁ
そうだ綾へ行こうと、ゆめちゃん、プルの助君の連絡したら乗ってくれましたぁ

いつもの浅瀬ではなくて、少し上級者コース?のほうへ行ってみました
オヤジは水没カメラしか持って行ってなかったんだけど
プルの助ママがちゃんと凄く良い写真撮っててくれたんで
それを頂きましたんで見て下さい

嬉しい2ショット
IMG_1153.jpg

メイ姫、救助(笑)
IMG_1186.jpg

メイ姫、プルの助パパに持ってもらって移動
IMG_1187.jpg
メイ姫、何処に行っても歩きません(笑)

またまた、2ショット・・・オヤジなんだか嬉しい顔(笑)
IMG_1207.jpg
なっちゃん迷惑顔(汗)

オヤツの時間には
DSC02389.jpg
どこからともなく、みんな集まってきます(笑)

我が家のワンズは
DSC02390.jpg
縦にも並びますよー
秘儀・・・カンガルーの親子(爆)


って、オヤジは写真もろくに撮らずに
遊んでたんで、プルの助君やゆめちゃんのアップの写真がありませ~ん・・・ゴメン

楽しく遊んで、家に帰った、」なっちゃんは
IMG_5537.jpg
IMG_5548.jpg
あられもない姿で寝てましたぁ(笑)

いっぽうメイ姫は
IMG_5525.jpg
歩いてないんで、体力余ってるのか
IMG_5057.jpg
元気にガム噛んでましたぁ(笑)


最後にこの前の台風で倒れた西都原のひまわり、頑張って頭上げてたんで
アップします
P7214808.jpg

IMG_5469.jpg

テーマ:日記 - ジャンル:ペット

  1. 2011/07/28(木) 22:14:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
次のページ

プロフィール

なっちゃんパパですが

Author:なっちゃんパパですが
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (160)

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

