ゴールデンのなっちゃんとダックスのメイ姫とカメラ・オヤジ

ゴールデンのなっちゃんと、ミニチュアダックスのメイ姫との暮らしの中で大型犬と小型犬と暮らす楽しさ悩みなんかを ブログにしてみます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メイ姫の母性本能

ミィーティングの時はペットホテルでお留守番だったメイ姫
P5143166.jpg
メイ姫はオヤジに「ベー」してる写真撮れましたぁ(笑)

こんなメイ姫ですが・・・何がぁ(汗)

なっちゃんとも
P5183388.jpg
普段は着かず離れず、メイ姫の気分しだいでは仲が良いです

こんなメイ姫も、以前たまごちゃんって言うオモチャあげたら
想像妊娠してたから、母性本能が強いのかな?って思ってました。


そして、メイ姫は昔からニャンコ見ると
凄い大声で吠えながら追いかけて行ってましたんで
三歩中は要注意です。


そしてそして、咲桃虎へ行ったら、捨てられて保護された子ニャンコは3匹居ました
そして、それを知ったメイ姫は、周りのゴールデンを押しのけて
子ニャンコに向かってキュンキュン良いながら興奮状態でした

なんか、愛情?みたいなもの感じたんで
恐る恐る近づけてみたら、な・なんとナメナメしてるではありませんか
そして、子ニャンコの入ってるダンボールの中に自分から入って行きました

その動画撮りましたんで見て下さい


ねぇ、ビックリしましたよー!

こんなん見たら普通は、持って帰りたくなりますが
オヤジん家では、2ワンとニャンコはどう考えても無理なんで
メイ姫にはあきらめてもらいましたが
子ニャンコと離してからもメイ姫は
P5223543.jpg

P5223550.jpg

P5223545.jpg
しばらく出て行ったドアのところで吠え続けてました・・・・・もち、イスの上からですがぁ(汗)



番外編

ゼナちゃんメイ姫に叱られる・・・一瞬で~す


テーマ:日記 - ジャンル:ペット

  1. 2011/05/25(水) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
次のページ

プロフィール

なっちゃんパパですが

Author:なっちゃんパパですが
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (160)

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

