ゴールデンのなっちゃんとダックスのメイ姫とカメラ・オヤジ

ゴールデンのなっちゃんと、ミニチュアダックスのメイ姫との暮らしの中で大型犬と小型犬と暮らす楽しさ悩みなんかを ブログにしてみます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鯨のぼり

P4211732.jpg
夕日に染まる、なっちゃん!

もうすぐこどもの日ですねぇ
この前散歩してたら、佐土原町独特なものがあったんで写真とりました
P4251929.jpg
鯉のぼり?

P4251931.jpg
うんにゃ、クジラのぼりです

P4251932.jpg
お父さん、お母さん、子供たち

・・・・・

・・・・・ありゃぁ、お父さん、お父さん、子供達になってるぞ(笑)

P4251943.jpg
あぜんと見上げるワンズ


クジラと言えば、私、どこに行くにでもお土産は、佐土原町名物、鯨ようかんって決まってるんですが
みなさんはどんなんか知ってますかぁ?

決して鯨肉で造ってるんではありませ~ん・・・初めての人相手に毎回同じ事言ってるような(汗)

                    

                     
                    


                    


IMG_0791[1]
こんな物です
どちらかと言うと和菓子、特にあん物は苦手なオヤジですが
鯨ようかんとコンビニのあんまんは大好きなんです。

佐土原を通る時にはよーく注意して見て下さいね
どこそこで鯨のぼり見れますよー。



もうひとつ、宮崎神宮の藤の花の写真を宮崎からの帰りにちょっくら撮って帰りましたんでアップしまーす。
P4272136.jpg

IMG_3025.jpg

IMG_3035.jpg

IMG_3029.jpg

くまんバチ
IMG_3038.jpg
くまんバチやミツバチが沢山蜜を吸いに来てました。

IMG_3043.jpg

P4272137.jpg

P4272149.jpg

P4272153.jpg

P4272155.jpg

P4272169.jpg

P4272168.jpg

IMG_3033.jpg

IMG_3058-1.jpg

2・30分の寄り道で大急ぎで撮ったんで余韻に浸る暇もありませんでしたが
時間が有れば野鳥も沢山居そうなんで
今度は野鳥狙いで行きたいかな。

テーマ:日記 - ジャンル:ペット

  1. 2011/04/27(水) 22:25:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
次のページ

プロフィール

なっちゃんパパですが

Author:なっちゃんパパですが
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (160)

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

