ゴールデンのなっちゃんとダックスのメイ姫とカメラ・オヤジ

ゴールデンのなっちゃんと、ミニチュアダックスのメイ姫との暮らしの中で大型犬と小型犬と暮らす楽しさ悩みなんかを ブログにしてみます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

防水カメラ IN 綾南川

DSC01706.jpg

今日は仕事だったんですが
思いのほか仕事がスムースに進み
昼過ぎからオヤジは暇人になったもんで
!・!・! と来て綾の川になっちゃん連れてゆきました。

行く前にガソリンスタンド行ったりしてたら一本のメールが・・・
さくら・マロン姉さんでした。
綾川に行くと伝えると、即答で合流するとの返事が

・・・ヤッター! 連れが出来て喜ぶオヤジでしたぁ。


先に川へ着き、なんか今日はワンコがいっぱいいるなぁ、
なんて見ていると
な・なんと同じデカワンのロットワイラーのアル君とサンちゃんがいるではないか、
嬉しくなって声え掛けると、今日は躾教室の一環で来られてたの事、
サンちゃんのお目目が輝いて、なっちゃんと遊ぼう遊ぼうとするんだけど
最近めっきり大人になったなっちゃんは遊ぼうとせずに・・・
ごめんねサンちゃん、懲りずにまた遊んでね。
DSC01673.jpg
サンちゃん、なっちゃんより少し大きくなって
ちょっぴりお姉さんになってたね。

川のパノラマ写真です。
DSC01693.jpg

DSC01694.jpg

後から合流した、さくらマロンも一緒に遊びましたが写真忘れてましたぁ、
DSC01690.jpg


今日持って行ったカメラはソニーのTX5と言う機種で
カメラを振るだけでパノラマ写真が撮れたり
なんと言っても防水なんで水中で写真や動画が撮れるんです。

入水は今日が始めてだったんで
ドキドキしながら水に入れ撮りました動画見て下さい




さくらマロンの写真は有りませんでしたが
動画はあります。
黄色い声が入ってますが
いかがわしい動画ではありませんのでご安心を(笑)

最後の方で一番体格の小さなさくらちゃんが
必死で泳ぎ続けてるのが笑えますねぇ(笑)



水中動画、魚が映ってるのが感動でした。


来週はゴーギーちゃん達と清武の川へ行って来ますので
来週もTX5大活躍しそうです。

そうそう先週、下見に行った時に撮った写真ですが
メイ姫も胸まで水に入りましたよ
DSC01504.jpg
・・・5センチ(笑)

テーマ:日記 - ジャンル:ペット

  1. 2010/07/26(月) 00:03:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:19
次のページ

プロフィール

なっちゃんパパですが

Author:なっちゃんパパですが
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (160)

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

