ゴールデンのなっちゃんとダックスのメイ姫とカメラ・オヤジ

ゴールデンのなっちゃんと、ミニチュアダックスのメイ姫との暮らしの中で大型犬と小型犬と暮らす楽しさ悩みなんかを ブログにしてみます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年もクリーン作戦 (ワクワク)

花の中


4月11日

今年も、楽しみにしてた西都原のクリーン作戦が開催されます。

オヤジも毎年楽しみにしてる行事です。

今年は、比較的寒いために桜の身頃が長いとか、
例年なら、満開過ぎた頃に開催されてたのだが
今年は、ひょっとしたらグッドタイミングかも。


内容は

主催       DEKAWAN FC ・ バニら あいす  (九州の大型犬サークル)
日時       4月11日(日曜)  雨天中止  
集合場所     このはな館駐車場(臨時駐車場南 どんぐりの木立のある所)
クリーンエリア  宮崎県西都市 西都原古墳群 このはな館付近
日程       
  11時   集合  
  12時 ~ 開会式  昼食(各自で準備。このはな館にレストラン・お弁当有りますが、
           早く買わないと売り切れます)
  13時 ~ お花見をしながらウンチクリーン作戦
  15時 ~ 高取山のつつじの花見か、西都原考古博物館見学
 
参加料      無料


となってます。
くわしくは宮崎のデカワン・バーニーズの菜々ちゃんのブログにて ももくり100年



ほんと西都原は綺麗な所です
IMG_6798.jpg

IMG_6729.jpg
大きい子も小さい子も誰でも参加、大歓迎!
あなたも参加してみませんか?


去年のクリーン作戦のもようの一分です。
集合写真

201003_30_93_e0145693_8155241[1]
  (ももくりさんのブログから拝借)

1眼を始めて間もないオヤジ
1眼始めた頃
嬉しくて、なっちゃんそっちのけで伏せ

なっちゃん
ハプニング
そっちのけにされて乱心(汗)

小さい子達も来てましたよ
小さい子も

大きい子は看板背負って頑張ってました。
IMG_1687.jpg

去年もその前の年もテゲ楽しかったなぁ

最高のロケーションの中で
大好きなワンコと一緒に良い事するって気持ち良いですよー!

当日、飛び入り参加、大歓迎

参加費無料

このブログを見ているみなさん、よかったら、ぜひ参加してみて下さ~い (ペコリ)

地図
地図2



テーマ:日記 - ジャンル:ペット

  1. 2010/03/30(火) 22:08:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
次のページ

プロフィール

なっちゃんパパですが

Author:なっちゃんパパですが
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (160)

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

