ゴールデンのなっちゃんとダックスのメイ姫とカメラ・オヤジ

ゴールデンのなっちゃんと、ミニチュアダックスのメイ姫との暮らしの中で大型犬と小型犬と暮らす楽しさ悩みなんかを ブログにしてみます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クロス・フィルター

今日はドッグランSOLへ、私のカメラの師匠である、ぷーの相棒さんが来られると言う事で、
オヤジもメイ姫、なっちゃん連れて会いに行って来ました。
そして、ママさんからはメイ姫の毛糸の帽子まで頂ました。
メイ・プレゼント
ぷー君のパパさんママさんありごとうございました。
なんか、てげ可愛いです


なっちゃんも嬉しそうに走ってました。
なっちゃん
走ったのは少しでしたがぁ


くぅちゃんは
くぅちゃんダイブ
相変わらず、タライに浸かっては爆走してましたぁ。・・・恐るべしラスカルパワー

そしてぷー君も相変わらず
ぷー君2
ミーア・キャットしてましたぁ・・・恐るべき9歳


いろいろ話したり、笑ったりして楽しい時間でした。
そして、最後に恒例となったオヤツタイム
プーパパさんがオヤツを取り出すと
オヤツ
パパさんは取り囲まれてましたぁ


そして、シビレを切らしたなっちゃんが
なつ、限界
パパさんに強烈アピールしてましたが、
・・・ん!
わぁ~!
なんか、チョット、チョット~でした

今日のランは貸切みたいだったんで気を使う事も無く
カメラの話も興味深々でほんと楽しかったです。
帰りにギョーザのお土産ありがとうございました。
写真に撮ってたかったんですが、
すでにオヤジの腹の中で写真はありませんが、
とても美味しかったです。
重ね重ねありがとうございました。



・・・で。家路に着いたオヤジでしたが
先日届いたクロスフィルターを試したくてそのまま
一ッ葉有料道路に有るイルミネーションを撮りに行ってきましたんで見て下さい。
IMG_5376.jpg

IMG_5378.jpg

IMG_5371.jpg
なっちゃんが光に包まれてるよう

IMG_5380.jpg

IMG_5382.jpg

IMG_5390.jpg

IMG_5396.jpg

IMG_5398.jpg
なんかクロスフィルターの使い方が良くわかってないまま使いましたが
一応撮れました。
帰り際に気が付いたのですがISO感度がオートのままになってて
悪くはないが、せっかく三脚使ってたのだから、出来れば低感度で撮りたかったと反省しました。

しかし、イルミネーション撮影は癖になってしまいそうな位、綺麗でした。
今年も後わずか、みなさんも暖かくして年末年始に風邪などひかないように体調管理には
気を付けて下さいね。
IMG_5415.jpg
それでは、年内にもう1回位アップするかどうか未定ですが(普段から未定)
良いお年をお迎え下さい

テーマ:日記 - ジャンル:ペット

  1. 2009/12/28(月) 23:09:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
次のページ

プロフィール

なっちゃんパパですが

Author:なっちゃんパパですが
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (160)

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

