ゴールデンのなっちゃんとダックスのメイ姫とカメラ・オヤジ

ゴールデンのなっちゃんと、ミニチュアダックスのメイ姫との暮らしの中で大型犬と小型犬と暮らす楽しさ悩みなんかを ブログにしてみます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なっちゃん滑る

最近更新が遅いですよねぇ (´・ω・`)
なぜかって?
・・・それは、オヤジがビデオじゃなくてデー・ヴィ・デーにはまって見るのが忙しく
更新する暇がありませんでした~ぁ (*^_^*)
でも、ご期待には外れますが、怪しいもの見てるんじゃありませんよ・・・正直嫌いじゃない(*´Д`)=з

海外ドラマのヒーローにはまってるんです。
旧作100円でシーズン2まで今日、やっと見終わりました。
・・・で、オヤジがDVD見てる間に暇暇してるメイ姫となっちゃんは
メイなつ遊び
2人で暇を持て余し、じゃれあって遊んでました。
・・・ゴメンねぇ・・・でもDVDの続きが・・・続きが・・・気になるもんで (^o^;)

そして夜、あまり遊んでやってなかったオヤジは、
この前、1日時間を作って、都城のワン友の、サクラとマロン家にカメラ (1眼じゃなくコンデジ) 持って遊びに行って来ました。
そして、都城の・・・何とか公園へ遊びに行って来ました。
上○公園だったような違うような・・・名前は覚えていませ~ん・・・ゴメン m(_ _)m

でそこの公園にあった滑り台で、
なつすべり
一緒に滑ってみました・・・2回も
2回目は、さすがのなっちゃんも少し嫌がってましたが、オヤジは楽しかったので
なっちゃんには頑張ってもらいました。・・・昔から言い出したら聞かないオヤジ (´0`)=з

でも、滑った後は
滑った後
なっちゃんもワンワン言って嬉しそうでした・・・今考えると文句言ってたのかなぁ?

なっちゃんが滑る前に、人間の親子が滑っていたのでそれを見上げるみなさん
みんな
右がなっちゃん、
まさかこの後、自分が滑る羽目になるとは、思いも寄らなかっただろう ┐(´ー`)┌
でもオヤジはほんと楽しかったよ o(^▽^)o

何とか公園で記念写真を撮りました
記念写真
左からメイ姫、なっちゃん、サクラ、マロンです。
ああっ、!
なっちゃんは言わなくても分かりましたよね・・・舌に「ペ」ですから (*^m^*)

マロン君のソロ写真
マロン綺麗
白くて綺麗ですねぇ。
美男子ですよねぇ。 o(^-^)o

得意技は
マロンいってる
変顔です (o^○^)ノ彡☆(笑)

さくらちゃんです
さくら
相変わらずベビー・フェイスで可愛いです。
オヤジを見るとダッコを要求する所が、また可愛い U^m^U

大御所、メイ姫でございまする~ぅ
メイ姫
いつも、大型犬の中に入って頑張ってますよ~!

まったりしていると鳥が飛んで来ましたんで撮ってみました
鳥
これは、なんて言う鳥かは知りましぇ~ん・・・なんも知らんオヤジ (^^ゞ

楽しかったです。
メイとなっちゃんとなら何処に行っても楽しいんですが。
今度はぜひ、・・・・・・・・汗
都城方面に有る・・・・・汗・汗
何とかって言うドッグ・カフェへ行ってみたいです。 (^o^;)
物覚えも悪いオヤジでしたぁ (*´Д`)=з

いつもなら花の写真を1枚位、入れるパターンなんですが
花が咲いてなかったので、別の日に撮った写真をアップします

秋に出てくる昆虫
バッタ
バッタです

もう1つ秋と言えば
柿
柿ですねぇ
たくさん実ってます。 o(^-^)o

そして
青空と柿
柿と秋の青空です。
綺麗ですねぇ o(^▽^)o

てな訳で今度はシーズン3に突入しま~す。
なっちゃん
・・・って言ったら、なっちゃんから(え~っ)って顔されそうですが、
それにもめげすにシーズン3に突入するオヤジでしたぁ (^o^;)

でも、次回も出来るだけ・・・・・出来るだけ早めにアップしますんで
みなさん見捨てないで
なにとぞ宜しくお願いします~ぅ(_ _)




・・・DVD2倍速で見ようかなぁ・・・なんつぁって (*^_^*)


テーマ:日記 - ジャンル:ペット

  1. 2009/10/17(土) 00:37:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
次のページ

プロフィール

なっちゃんパパですが

Author:なっちゃんパパですが
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (160)

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

