ゴールデンのなっちゃんとダックスのメイ姫とカメラ・オヤジ

ゴールデンのなっちゃんと、ミニチュアダックスのメイ姫との暮らしの中で大型犬と小型犬と暮らす楽しさ悩みなんかを ブログにしてみます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まだまだ暑い

シルバーウイークの犬吉以来、特にアップする出来事が無かったんですが、
そろそろアップしないと、オヤジが皆様から忘れ去られるといけないんで、無い知恵を振り絞ってアップしょうと頑張ってみようと考えました。 L(^へ^)〝

シルバーウイークの犬吉の後、オヤジ家はドッグランに入り浸りだったような
・・・いっその事、社員にしてもらおうかと思いましたよ (^o^;)
冗談はさておき【冗談かいな!】もうすぐ10月と言うのに、相変わらず昼間は暑いですねぇ
なっちゃんはランに行っても日陰から出ようとはせず【オヤジもですが (^o^;)】
テンションが上がっても3秒で下がります・・・まばたきしてたら見逃すかも
IMG_8142.jpg
小型犬のパピーちゃんに背中に乗られても(はいはい、どお~ぞ)って感じで
ただ、ただ暑さと戦ってるようでした。(/ω\)


家に帰ると家の中はエアコン効いてるんで元気なんです。
でも、やっぱり部屋に入れるのはオヤジが晩飯を食ってからでないと、
入れないんです。
それまでは、畳半畳ですわ (^o^;)
待つなっちゃん
【よし!】を待つ、なっちゃん o(^▽^)o

部屋で自由になった、なっちゃんは
遊ぼうなっちゃん
オモチャ銜えて遊ぼうのアピール o(^-^)o

しかし、この日オヤジはブログのテンプレートの事で、遊ぶ時間が有りませんでしたぁ。
なっちゃん、つまらん
遊んでもらえない、なっちゃんはフテねしてましたぁ (*^m^*)

一方メイ姫は
メイ姫
トグロ巻いてましたぁ (´・ω・`)

時間をさかのぼって、その日の夕方、散歩から帰って来ると
良い月が出てたんで300ミリで撮ってみました (b^-゜)
月
月のクレーターまで写るとは、おどろいたオヤジでしたぁ \(◎o◎)/

その様子を1人部屋の中から
覗き見メイ
家政婦は見たの如く、覗き見するメイ姫の姿が面白かったんで撮って見ましたが
ブレブレでしたぁ。 (*´Д`)=з

う~ん、なんだか良くわからん更新でしたが、 (?_?)
早く涼しくなる事を、これを見ているみなさんと同様に
首を長~くして待ってる、汗っかきのオヤジ、暑さに弱いなっちゃん、
そして肝の座ったメイ姫でした \(^0^)/




テーマ:日記 - ジャンル:ペット

  1. 2009/09/28(月) 23:36:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
次のページ

プロフィール

なっちゃんパパですが

Author:なっちゃんパパですが
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (160)

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

