ゴールデンのなっちゃんとダックスのメイ姫とカメラ・オヤジ

ゴールデンのなっちゃんと、ミニチュアダックスのメイ姫との暮らしの中で大型犬と小型犬と暮らす楽しさ悩みなんかを ブログにしてみます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

帰って参りました~ぁ (^^ゞ

帰って来ました
みなさん、なっちゃんが昨日、夕方に我家へ帰って来ました~ぁ o(^▽^)o
病院の先生のお話によると、
親の心配をよそに、手術した次の日から元気に愛想振りまいていたそうで、
な~んか、オヤジだけが陰の歯車が空回りしてたようです。 (´0`)=з
でも、何はともあれ良かった良かった。
病院から帰る時も、嬉しそうに車に飛び乗ろうとして、
あわててオヤジがダッコして乗せたり
元気が良すぎて、また別の心配が・・・ (*´Д`)=з
・・・まだまだネガティブ光線を出し続けているオヤジです。


昨日、我家に帰ったばかりの、なっちゃん
メイなっちゃんにご挨拶
メイ姫が「おかえり~」と、なっちゃんを歓迎?


晩御飯は少なめに、ふやかして食べさせました。
飯食った後
飯食った後は、少しでも胃が膨れるんで、どうかあるのか、1時間位は、大人しい


今日は家の中で自由に甘えさせてあげようと思っていたけど
今日は畳半畳
手術日ほ3日前からブラッシングしてなかったんで、抜け毛がチョー、チョー、スゴイ!
ブラッシングやったけど、1回じゃ取りきれないんで、
なっちゃん、今日は畳半畳で我慢してくれ (^o^;)
・・・安静にさせるには丁度良い


次の日、朝1でブラッシングして、気晴らしのプチ散歩に行きました
プチ散歩
暑いので、ほんの200メートル位でした。


途中に咲いてた花です
花
なんか、新鮮 o(^-^)o


オヤジの気持ちと同じく
外の空気は気持ち良い
なっちゃんも、気持ち良さそうo(^▽^)o


そう、2人の気持ちは
晴れ晴れ
晴れ晴れとした、良い気持ちに酔いしれてました。


今回、いろんな方から、励ましのコメントや、メール、お電話などを頂、
ほんとに、ありがとうございました。
ワンコを通じて、年齢、性別、職業、関係なく、ほんと良い友達を持てた事をあらためて実感し、
「ありがとう」の言葉しか思い浮かびませんが、

心から、みなさん、ありがとうございました

また宜しくね
元気になったら(今も元気ですが・・・)
また、遊んで下さ~い\(^0^)/





追伸
なっちゃんの胃からはトウモロコシの芯以外に
1ヶ月以上前に食べさせたヒズメが4個入ってました。
気をつけていたつもりでしたが、少し小さくなったヒズメが無くなってた事が有りましたので、
やはり食べてたんです。
先生もビックリされてましたが、1ヶ月たっても、ヒズメはほとんど消化されてませんでした。
ヒズメをやる時には、ほんと気を付けた方が良いと思いました。






テーマ:日記 - ジャンル:ペット

  1. 2009/07/31(金) 01:17:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:25
次のページ

プロフィール

なっちゃんパパですが

Author:なっちゃんパパですが
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (160)

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

