ゴールデンのなっちゃんとダックスのメイ姫とカメラ・オヤジ

ゴールデンのなっちゃんと、ミニチュアダックスのメイ姫との暮らしの中で大型犬と小型犬と暮らす楽しさ悩みなんかを ブログにしてみます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

散髪のお供

最近、忙しかったり、天気が悪い為、ネタが無かったりで、しばらくアップしてなかったので、先週の出来事だけど、春らしいからアップしたいと思います。
昔からオヤジは、髪の毛を短髪にした事が無く(中坊の時はボウズだったけど)
でも、おしゃれとかでは無く、ただ単に髪を切りに行くのがめんどうと言う訳で、 (^o^;)
ここ数年前からオヤジの髪にも白いものが混ざってきたので、数年前からオヤジは髪を染めると言う、
促に言う茶髪と言うやつをやってます。(20年前だったら、スゲー不良)
と言う事で、髪も伸びて来たんで散髪屋へなっちゃんと一緒に出かけました。
散髪屋さんの前に時間があったので近くの久峰公園で写真撮影噴水の上
公園の噴水上の階段にて噴水の前
今度は噴水前にてパチリ
なっちゃんローアングル桜
青い空と桜をバックに、なっちゃんを真下から盗撮 σ(^-^;)
ハッピー君となっちゃん
公園内をウロウロしていると、ご近所さんのパピヨンのハッピー君にお会いして、パパさんにお願いして1枚撮ってもらいました。手前で
最後に公園出入り口近くにて、また1枚パチリ!
しかし桜が綺麗だった。
平日にもかかわらず、公園内には人が沢山いました。
その中でなっちゃんを待てさせて写真撮ってると、キャーカワイイー!とか、おりこーさんとか聞こえて来るので、一応聞こえないふりをしているが、オヤジは心の中では「そうでっしゃろー!」と叫びたいのを我慢して、目が合っても軽く会釈する位にしって大人を演じていました。
桜見物、写真撮影、が終わり、なっちやんはオヤジと共に散髪屋さんへ
散髪屋で待つ
散髪屋さんについて、当然ながら、なっちゃんはステイ状態2時間近く  (^o^;)
たまにクンクン言っていた。
オヤジの髪染め
染めている間、暇だったので、鏡越しの自分を撮ってみた。
約2時間の散髪屋さんが終わり、なっちゃんにもオヤジのお供と言う大役を果たしてもらい、大満足で帰ったオヤジでありました。
エッ!散発後の写真はって?
お見苦しいので、お見せできませ~ん。
ぼっちゃん刈の、ちょっぴり茶髪ですから (*´Д`)=з
IMG_3514.jpg
今回、出番の無かったメイ姫!
帰ってみたら、ふて寝していました。
ゴメンヨー!とジャーキーあげたら、その後直ぐにご機嫌斜めは治りました (^o^;)
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:ペット

  1. 2009/03/30(月) 23:24:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
次のページ

プロフィール

なっちゃんパパですが

Author:なっちゃんパパですが
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (160)

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。